若松のタグまとめ

若松」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには若松に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「若松」タグの記事(9)

  1. 若松で年に一度の肉祭り - 北九州商工会議所 若松SCブログ

    若松で年に一度の肉祭り

    9月に入り、街も少しずつ秋の様子を見せ始めましたしかし、秋の涼しさを吹き飛ばすような、熱いイベントが幕を開けます…その名もDYNAMITE MEAT~年に一度の肉祭り~名前を聞くだけで、お腹が空きますねこのイベントは、若松渡場(若戸渡船・若松側発着場)の駐輪場を会場とし、入場料500円+会場内でお好きな肉や野菜、ドリンクを購入してバーベキュースタイルで飲食を楽しむ、というものです。9月9日(...

  2. ラムちゃんと一緒 - 満福丸が行く

    ラムちゃんと一緒

    いつものように元気な満福。だけど心配していた通り体に癌が見つかりました。毎日を穏やかに過ごせますように。今日は、嫁の実家の愛犬と勝手にドッグランへ。体は小さいけど、お子ちゃまの千福には強いです。今日も変わりなく元気に過ごせて感謝していますよ。母ちゃんと駆けっこしたりして。微笑ましいです。千福、あなたの元気を分けてもらっているようです。ありがとう!!にほんブログ村

  3. 今年も開催!わかまつわいわい大縁日 - 北九州商工会議所 若松SCブログ

    今年も開催!わかまつわいわい大縁日

    8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますねしかし、その暑さにも負けない、商店街の熱いイベントがもうすぐやってきます9月1日(金)18:00~21:00、エスト本町・明治町銀天街アーケード内で2017わかまつわいわい大縁日が開催されます!!生ビール2杯(またはソフトドリンク4杯)の前売券を1,000円で発売中です。(当日券は1,100円)また、当日は他のドリンクや食べ物も購入で...

  4. (若松12R)SG第63回ボートレースメモリアル優勝戦 - Macと日本酒とGISのブログ

    (若松12R)SG第63回ボートレースメモリアル優勝戦

     SG第63回ボートレースメモリアル優勝戦の購入予定舟券とニッカンの本紙予想です。寺田の逃げなら出足の良い平本と森高が1Mででて1-3-246。白井が渾身のスタートを切って寺田を叩くと2=4-5,叩けずごちゃつくと3-4-56。エンジン順だと1-3-6。寺田のSG初優勝を軸に。2017年 SG第63回ボートレースメモリアル優勝戦 個人予想◎ 寺田 祥 1○ 平本真之 3△ 前田将太 6→3連...

  5. 走るぜ千福。 - 満福丸が行く

    走るぜ千福。

    夕方気温がさほど上がってないのを見計らって、いつもの勝手にドッグランへ行きました。海からの浜風も心地良く二人走り回ってくれました。まだ1歳未満のお子ちゃま千福。走り回れて大満足だったようです。お兄ちゃんとリードで引っ張りっこしたり。二人で走ったり。楽しそう!!ホント若いね。ちょっとの休憩でまたダッシュ!!満ちゃんも地味に走ります。笑顔がいいじゃん。やっぱりワンコは、走るのが生きがいですね。千...

  6. 北九州で船に乗る - B級出張日記

    北九州で船に乗る

    北九州市小倉で一泊翌朝、最終目的地「若松」を目指して出発!若松区は小倉と海を隔てた向こう岸鉄道では時間がかかるので渡船で行くのです海って気持ちいい若松に渡ればレトロビルやミシュランに載ったピッツァリアがあって仕事そっちのけで癒されてきました。

  7. 夕涼み - 満福丸が行く

    夕涼み

    だんだんと日中の気温が上がりバニ飼いに取って厳しい季節が訪れました。クーラーの効いた部屋ばかりだと、ストレスが膨らむかな?って思って夕方公園へ。けっこう心地良い風が吹いてくれて、二人走り回れて良いガス抜きになれたかな?怒っている訳ではないのだけど、弟を追いかけるのを生きがいにしている兄。父ちゃん!!!助けて!!ここなら安心!母ちゃん!あいつどうしてくれよう!!(*´σー`)エヘヘ7歳なまんち...

  8. グリーンパーク - EVOLUTION

    グリーンパーク

  9. 北九州工場夜景 - 花々の記憶        

    北九州工場夜景

    洞海湾 若松渡船場から若戸大橋 戸畑方面を洞海湾 若松から見た戸畑旧 日本水産 本社ビル 洞海湾 若松から見た黒崎窯業は黒崎播磨北九州事業所に(平成12年に社名変更しました)洞海湾 若松から見た黒崎窯業は黒崎播磨北九州事業所に(平成12年に社名変更しました)工場夜景の 秘めた躍動感を 感じてシャッターを切って来ました夜の工場群の撮影 難しいものでした今日も ご訪問イイネを ありがとうございます

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ