茶トラのタグまとめ

茶トラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには茶トラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「茶トラ」タグの記事(9)

  1. 我が家のアイドル(^o^)v - 春&美雨&ロク&夏の日々

    我が家のアイドル(^o^)v

    下の写真はカット前とカット後でーす。↓↓良ければ見比べて見て下さいさっぱりした????↑↑猫達は相変わらず喧嘩です!写真は、最近ロクに買ったオモチャでロクはシニアだからか興味示さなかったので、猫に与えると、以外と興味を示して、遊んでいる様子です!↓↑↑夏ちゃんでーす。↑↑この写真はふわふわのボンボンを見つけて、夏ちゃんに取られまいと、『うーうー。』唸ってました(完)

  2. 新入り猫夏ちゃん(*´∀`)♪ - 美雨&ロク&夏の日々♪

    新入り猫夏ちゃん(*´∀`)♪

    夏ちゃんでーす♪可愛いしょ♪写真は、オリジナルのトンネルをひっくり返して座ってる様子です!でも、夏ちゃんは、テーブル上がったり網戸をよじ登って困ってます(´Д`|||)良いしつけ方法ありませんかねー?可愛い所は、ぴょんぴょん跳ねる所とすぐゴロゴロ言う所でーす♪後、夏ちゃんは鏡の中の自分と戦う動画でテレビに出ました!!!!!!!飼い主からしたら、とても嬉しい出来事でした♪これからの成長も楽しみ...

  3. ありがとう。これからも一緒だよ。 - Prologue

    ありがとう。これからも一緒だよ。

    こんにちは。はじめまして。7月、口内炎を煩い病気と闘っていた茶トラの愛猫、Mickが虹の橋を渡りました。とても穏やかな男の子で、他の同居猫と14年間けんかをしたこともなく優しい優しい子でした。彼が数年間煩っていた口内炎は、人間のそれとはまったく異なり悪化すると命にも危険が迫る病気です。獣医でもある友人のアドバイスもあり全抜歯の手術も受けたけれど最期は目の光も失って体重も1.5kgになりお腹は...

  4. 網戸ごし - かかさんの気まぐれ日記

    網戸ごし

    スズメを狙っています。あの~、網戸あるの分かってる?

  5. みんにゃ元気です♪ - オール電化生活!カノンとキアと猫ちゃんと愉快な仲間

    みんにゃ元気です♪

    ジャマイカンカフェなどで忙しく皆様のところにもお邪魔できなくっていらいらにゃんずは元気ですよ^^インスタに投稿したものですが見てください♡玲君りっくん♡このひと月ほどの写真&動画です~~~いつもぽちっとありがとうございます♪にほんブログ村

  6. 迷い猫か - 音作衛門道楽日記

    迷い猫か

    暗闇城に来客ピンポン???誰も来ないこの屋敷に、若い茶パツの夫婦が女の子の手を引いて、立っています。普通はピアノのお稽古の問い合わせですがこの町では、それは壊滅で、なんと迷い猫探しです。ママちゃん 悲壮感が漂い眉間にシワをよせて、茶トラそっくりです。(一番上の左の写真)室内飼いをしてたんですが、ちょっと目を離したすきに、脱走して、もう6日になります。ここいらで見かけたって情報を得て探しに来ま...

  7. 竹輪1歳になりました♪ - やんちゃなまいにち

    竹輪1歳になりました♪

    竹輪を保護して10か月半。推定1歳になりました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°昨日体重を測ったら3キロでした。500グラムの手乗り猫から立派に成長。これからも元気に育ってね(o^―^o)

  8. 水無月と猫 - 猫+ねこ+ネコのつれづれ

    水無月と猫

    2014年にもうすぐ19歳になるおばあちゃん猫を亡くし、2016年にはみんなに人気のあった我が家のボス猫を12歳で亡くしました。その二つの出来事が両方6月、水無月の出来事でした。なのでこの時期に咲く花を見るとしんみり。おばあちゃん猫の若き頃。きりりとしてよく男子に間違えられる。ボス猫のお気に入りの箱。よく入って寝てました。長く(12〜19年近くも)一緒に暮らしてたのに、いなくなったら、みんな...

  9. 私は下部のようです。 - かかさんの気まぐれ日記

    私は下部のようです。

    「なでろ~。」だそうです。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ