茶箱のタグまとめ

茶箱」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには茶箱に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「茶箱」タグの記事(11)

  1. 今月の空席 & レッスン報告 - Tea Time 

    今月の空席 & レッスン報告

    今月の空席ですが以下です。 20日(日)お振り替えの方、ご都合つく方はどうぞ。   *  *  *  *  *梅雨のようなお天気が続きますねお盆休みもおわって、昨日からアトリエもレッスンはじまりました♫「オルゴールスタイル」「オーバルバスケット」幼稚園生のかわいい女の子が参加してくれました「涙型の引き出し付き小物入れ」

  2. お盆休みいろいろ - Tea Time 

    お盆休みいろいろ

    アトリエのお盆休みも今日で終了。今日はビーズ刺繍の南雲先生にいらしていただいて1dayレッスンをしていただきました。今回はカルトナージュに応用できるようなテクニックを教えていただきました。みんなでもくもくと楽しく完成しました。今月はもう1日お願いしていますので後半の方お楽しみに♫今年のお盆は雨だったのでしたかったことの半分も出来なかったけど珍しく外出続きでした。娘の宿題のつきあいで八王子の美...

  3. レッスン報告 - Tea Time 

    レッスン報告

    つくばは台風も無事すぎて今日は予報通り暑い〜1日でした。今日はカルトナージュや茶箱のレッスンがありました。茶箱はスツールサイズです。もう茶箱は何個も製作している方でしたが暑くて大変だったと思いますでもとても素敵なモリスのスツールが完成しましたお疲れ様でした。

  4. 今週の出品作329 小井戸 - 井戸茶碗

    今週の出品作329 小井戸

    ・径 約123~127mm・高 約71mm・重量 約236g

  5. 今週の出品作326 小井戸 - 井戸茶碗

    今週の出品作326 小井戸

    ・径 約123mm・高 約72mm・重量 約232g

  6. 今週の出品作322 小井戸  - 井戸茶碗

    今週の出品作322 小井戸 

    ・径 約118mm・高 約68mm・重量 約227g

  7. 今週の出品作318 小井戸 古色 - 井戸茶碗

    今週の出品作318 小井戸 古色

  8. 今週の出品作315 小井戸 古色 - 井戸茶碗

    今週の出品作315 小井戸 古色

  9. 今週の出品作311 小井戸  古色 - 井戸茶碗

    今週の出品作311 小井戸  古色

    ・径 約123mm・高 約68mm・重量 約204g

  10. 今週の出品作307 小井戸 古色 - 井戸茶碗

    今週の出品作307 小井戸 古色

    ・径 約120mm・高 約70mm・重量 約225g

  11. 今週の出品作306 小井戸 - 井戸茶碗

    今週の出品作306 小井戸

    ・径 約125mm・高 約66mm・重量 約215g

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ