荒涼を旅するのタグまとめ

荒涼を旅する」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには荒涼を旅するに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「荒涼を旅する」タグの記事(68)

  1. solitude - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    solitude

    GR

  2. 夏待ちの海で2017・・・荒涼を旅する #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夏待ちの海で2017・・・荒涼を旅する #02

    OM12-40mm「テンション上がってきちゃった!!メイクがいつもより薄い!!」って、あなたはいいながら、良い笑顔(^_-)-☆・・・名前も知らない笑顔の君に

  3. 下町歩き 2017 #07 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #07

    PEN F12-42mm

  4. 下町歩き 2017 #06 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #06

    M9&S-ANGULON

  5. 下町歩き 2017 #05 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #05

    M9&S-ANGULON少し雑然とはしているが、花が多くあって美しい。

  6. 海で・・・荒涼を旅する2017 #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    海で・・・荒涼を旅する2017 #02

    OM 12-100mm実は昨日、レンズキャップを忘れたというドジ。帰宅して、すぐに気がついたので、連絡をしておいた。今朝、預かっているという連絡があったので、引き取りに来た。丁寧な対応に感謝。すっかり晴れた青空だったが、午前中は昨日より数倍ひどい飛び砂。いくら防塵防滴といってもさすがに躊躇うので、さほど砂が来ない位置から撮る。結果的に、2日連続で来たのだが、まずは怪我の功名か、ドジ踏んで幸い...

  7. 下町歩き 2017 #04 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #04

    M9&S-ANGULON時々こんな地図があるが、東西南北が不明・・・消えているのか?道は蜘蛛の巣状で、迷うパターンが満載。

  8. 下町歩き 2017 #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #03

    M9&S-ANGULONぽつぽつと参拝・旅行客がやってくる。

  9. 下町歩き 2017 #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #02

    M9&S-ANGULONここのシャッターが下りたのはいつだったっけ?

  10. 下町歩き 2017 #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #01

    M9&Summar5cmいつも狐につままれたように迷ってしまう下町ラビリンス。意を決して歩いてみる。下町全てのエリアというわけではないが、近年、政令指定都市の中にもいずれ限界集落にと、感じるエリアがある。下町とは書いているが、ぼくはネイティブのN潟人ではないので、いわゆる下町が厳密にどこをさすのかは知らない。まあ、漠然と下のほう。

  11. 海で・・・荒涼を旅する2017 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    海で・・・荒涼を旅する2017

    海へ行って海を撮らず・・・強風だが、波は低い。

  12. 梅雨に入ったということだが・・・荒涼を旅する2017 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    梅雨に入ったということだが・・・荒涼を旅する2017

    M9&Summar5cm

  13. 海までいかなくてもこの花は咲いてるんだな。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    海までいかなくてもこの花は咲いてるんだな。

    M9&Summar5cm

  14. 沼垂で猫遊び - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    沼垂で猫遊び

    M9&Summar5cm少し前の日曜日。以前我が家にいたPiちゃんにそっくりな猫がいたので、思わずしゃがんで猫遊び。それにしても、このボケレンズ、いい感じ。

  15. 梅雨入り前の夏の光 #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    梅雨入り前の夏の光 #02

    PEN F 14mm20℃いくかいかないかでからりと晴れている。N潟の梅雨から夏は見方によっては日本で一番過ごしやすいかもね。

  16. 夏待ちの海で2017・・・荒涼を旅する - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夏待ちの海で2017・・・荒涼を旅する

    OM12-401週間ほど前、浜昼顔を撮りたくて海へ行った。その時、偶然であった人。髪の毛の色いいよね!撮ってもいい?って。名前も知らない笑顔の君に・・・

  17. Solitude - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    Solitude

    GR

  18. 東京 2017 05 いつもながら面白いT京だったが、アウェイ感満載だった今回の冒険。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    東京 2017 05 いつもながら面白いT京だったが、...

    ここもT京、此処も日本。

  19. 光と影の情景 #06 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    光と影の情景 #06

    α7Ⅱ&SWH

  20. 春の海は乾いていた #08 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    春の海は乾いていた #08

    PEN F&SUMMILUX25mm16:40 MAXとき N潟行きで。そういえば、MAXがいずれ引退らしい。

1 - 20 / 総件数:68 件

似ているタグ