華のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには華に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「華」タグの記事(4)

  1. 祈り想う - ノッツォのホデナス

    祈り想う

    あれから6年異国の地に居ても忘れることはない道半ばでも少しでも一歩でもより良い未来のために多くの御魂のために微笑みのために祈り歩んでいこう感謝を忘れずあの日を忘れず

  2. ウと、ヒ、ヒ(^_^;      「華」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    ウと、ヒ、ヒ(^_^; 「華」

    今日もシンと寒い一日。午後から今日も雪(*_*)リハビリ帰りに簡単にお昼済ませて、本日も手本描き。(^O^)作品は「無憂華」むうげ、むゆうげ。悲しみがない意。瑞兆の意味も。茶席での画像で掛け軸がこの言葉、文字の並びも面白いなぁと、描いてみる。先日、質問おじさんに質問が、来た。それも筆文字、おまけに楷書…の質問(T_T)思うがままに描いているのもいいけど、ちゃんと時折、初心に帰れ!っつうこと、...

  3. 福寿草 @福島県石川町 - 963-7837

    福寿草 @福島県石川町

    我が家の庭に福寿草が咲きました。 お日様のお陰で雪は徐々に融けて黄色い花びらを大きく開いていますが、何度か見ている時には蜜蜂は来てくれませんでした。

  4. お座敷列車の旅 - はじまりのとき

    お座敷列車の旅

    平成29年2月3日(金)~4日(土)に、静岡県発着とする、お座敷列車で栃木県へ行くツアーに参加してきました!お座敷列車に乗るのは15年ぶりかな^^;今回使用されたのは485系「華」。群馬県の新前橋から静岡県へ、このツアーのためにやって来てくれました。この車両が静岡地区に入線したのは、2012年の5年ぶりとなります。ロゴがいい感じ~車内はお座敷です!掘りごたつ式の畳敷き車両で、カラオケ装置付き...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ