落書きのタグまとめ

落書き」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには落書きに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「落書き」タグの記事(102)

  1. 【今日の落書き】2017年3月25日~3月31日 - 破天荒な熟女画家 卯京華月のblog

    【今日の落書き】2017年3月25日~3月31日

    3月29日(水)ツバメづくし3月28日(火)馬づくし美術解剖学の筋肉も含めてみた。3月27日(月)金魚づくし3月26日(日)地獄太夫と仲間たち地獄太夫は実在した江戸時代の花魁です。地獄太夫さんは前世で悪行をしたという理由で現世で地獄を名乗っていたそうです。因みにこの時代は仏太夫さんもいました。3月25日(土)カラスづくし前日に河鍋暁斎を見てきたので感化されて本日カラスでした。◆◆◆◆◆◆おし...

  2. 【今日の落書き】2017年3月18日~3月24日 - 破天荒な熟女画家 卯京華月のblog

    【今日の落書き】2017年3月18日~3月24日

    3月24日(金)犬づくし3月23日(木)クラゲづくし3月22日(水)クマづくし3月21日(火)蝙蝠ペン画約10年ぶり位のペン画です。3月20日(月)アニマル色々3月19日(日)休日魚人3月18日(土)海外のウエディング色々海外のウエディングフォトを参考にしています。◆◆◆◆◆◆おしらせ◆◆◆◆◆◆◆2017年度活動◆2017年2月18日(土)~22日(水) 第22回「日本の美術 全国選抜作家...

  3. 怖い落書き - ウンノ整体と静岡の夜

    怖い落書き

    ウンノ整体の啓翁桜が今年もきれいに咲きました。さて、普段は自転車で通勤してますのでシャーっと通り過ぎてしまう道を、雨降りなので歩いていたりすると目に付かなかったモノが見えてくることがあります。先日も傘をさして歩いていましたら、とある空き家の玄関ドアに、「呪」。これは怖かったです。控えめに小さく書いてあるのがまた怖いです。

  4. スケッチ - ゴッドテイルのイラスト保管庫

    スケッチ

  5. 真 - 山田南平Blog

  6. おじさん騎士 - 山田南平Blog

    おじさん騎士

    金マビに今後登場予定の、おじさん騎士。おじさんは楽しいですね…。できれば髭も生やしたいんだけどなあ。少女漫画だしなあ。

  7. 無題 - 山田南平Blog

    無題

  8. 広則衣装設定 - 山田南平Blog

    広則衣装設定

  9. 無題 - 山田南平Blog

    無題

  10. マフラー - 山田南平Blog

    マフラー

  11. 無題 - 山田南平Blog

    無題

  12. 真 - 山田南平Blog

    (あ、そういえば金マビ三話後編、来週金曜に公開されます。(みてね!٩( 'ω' )و

  13. 【今日の落書き】2017/3/11 - 破天荒な熟女画家 卯京華月のblog

    【今日の落書き】2017/3/11

    厄除け観音と龍本日は3月11日東日本大震災から六年です。追悼の意を込めて描きました。あの日震災を体験した全ての方々の幸を心より祈っております。元ネタの画像は私Kagetsu Ukyoのピンタレストに入っています。気が向いたら探して覗いて比べてみてください。他にも絵描きには楽しい素材が山ほど入ってます。◆◆◆◆◆◆おしらせ◆◆◆◆◆◆◆2017年度活動◆2017年2月18日(土)~22日(水)...

  14. 気がつけば - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    気がつけば

    人間が1日にできることはほんの少しだけれどそれが積み重なると信じられないくらい大きいものになる、と森博嗣さんが書いていた気がするけどほんとにそうだ、とけっこう大きい絵を描いていて体感。

  15. 【今日の落書き】2017/3/4~3/10 - 破天荒な熟女画家 卯京華月のblog

    【今日の落書き】2017/3/4~3/10

    2017年3月10日骨づくし2017年3月9日猿づくし2017年3月8日鳥づくし主に水鳥。2017年3月7日カピバラづくし2017年3月6日アニマル色々2017年3月5日犬づくし2017年3月4日卒業おめでとう前日にヘロヘロだったのでこの日は頑張ってみました。が!!スペースを花で埋める荒業を使っているあたり、まだまだでござる。個人的に眼鏡男子が描いていて楽しかった。この日は上の子の高校の卒業...

  16. らくがき - ほんわかデザイン修業

    らくがき

    アナログの課題の最中に落書きしたイラストボード(試し描き用)深夜の暗い部屋に笑顔で明るさをぷらすー!…と思って描いたのですが気が付いたらこんな顔になっていてえ?泣き笑い?苦し泣き?心霊現象?こわっ急に泣き出した…明るい気分になるはずが深夜のマイナス思考が膨らむという逆効果がありましたいや、きっと嬉し泣きですよねあと実質一週間で学校が終わりますどうなることやらと思っていましたがなんとかやってこ...

  17. 奈緒とジョルジ - 山田南平Blog

    奈緒とジョルジ

  18. マーリン - 山田南平Blog

    マーリン

  19. 【今日の落書き】2017/02/25~3/3まで - 破天荒な熟女画家 卯京華月のblog

    【今日の落書き】2017/02/25~3/3まで

    2017年3月2日梟&みみずくづくし不苦労を願って。2017年3月1日フレーメン面々昨日からの流れでフレーメン反応の動物達です。ハーメルン→フレーメン→ブレ-メンが正しい順番。2017年2月28日アニマル色々ここでハーメルンだと思い込み、ブレーメンとフレーメンを間違える事案が発生。2017年2月27日人+アニマルず2月26日(日)アニマル色々わちゃわちゃデス。2月25日(土)ロックな感じ画像...

  20. 【今日の落書き】2017/2/18~2/24 - 破天荒な熟女画家 卯京華月のblog

    【今日の落書き】2017/2/18~2/24

    2月24日(金)アロワナづくし昔飼ってました。旦那が餌のミルワーム(大型)を大量に部屋で逃がした苦い記憶が甦ります.....Σ(ノд<)2月23日(木)クマづくし2月22日(水)ネコの日だからぬウチのにゃんこ先生達ざんす。チャコとましろは雑種。ポコはメインクーンです。2月21日(火)アニマル色々一回言わせて見たかったの(´・ω・`)2月20日(月)幻獣づくし多分ゲームのキャラクターデザ...

1 - 20 / 総件数:102 件

似ているタグ