落語会のタグまとめ

落語会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには落語会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「落語会」タグの記事(3)

  1. 12年目に入った柏落語会に行ってきました^^ - 柴まみママの大多喜便り

    12年目に入った柏落語会に行ってきました^^

    11月19日に第1回大多喜落語会を開催するにあたって、柏落語会会長の安藤さんにいろいろ教えていただいています^^今日の落語会で12年目に入ったというすごい会です!!一緒に行った妹が、抽選で師匠たちのサイン色紙をいただきました。幸先いいですね^^先月も今月も、涙が出るほど笑いました(*^▽^*)大多喜開催が待ち遠しいです^^

  2. 春風亭百栄師匠猫落語 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    春風亭百栄師匠猫落語

    3つ編みプロジェクトにも参加してくださった落語家の春風亭百栄師匠が9月30日(土)19:00〜 私ら夫婦が関わってる蕨のAntenna Books & Cafe 「しばしば舎」にて落語会をやってくださることになりました。猫噺を1席とあとはお楽しみの1席。木戸銭2000円と1オーダー。落語終了後は、プチ懇親会もございます。ご予約は、お早めにhttp://shibashibasha.co...

  3. 8月最後の日に〜ひとあし早く単衣のきもの〜 - 「む一ちょ写真日記」

    8月最後の日に〜ひとあし早く単衣のきもの〜

     今日は10月半ば並みの気温ですとラジオの天気予報が告げていた。 8月最後の日が晩夏の余韻すらなくこんなにも涼しいと、夏はすっかり暮れてしまったのだと諦めのような境地に至る。夏に特別な何かを期待していたわけじゃないけれど、思えば今年も夏らしいことを何ひとつしなかったような気がする。夏らしいどころか、夏があったことすらピンとこない。たしかに汗をかいたはずなのだけれど。 29日の夕方、丘の上に暮...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ