葉っぱのタグまとめ

葉っぱ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには葉っぱに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「葉っぱ」タグの記事(33)

  1. 暑い日に - とっとこふぉと

    暑い日に

    お昼に歩いて帰ってきたら、もう汗だくに。 べたべたして気持ち悪くて、すぐにシャワーを浴びて着替えました。それからしばらくして、洗面所でふと鏡に映った自分を見て「おやっ?」。Tシャツが裏返しです。さらによく見ると、首の後ろにあるはずのタグが前に。なんと後ろ前です。裏表、後ろ前、全部が逆だなんて...。なんともトホホな自分にカツでした。(;´д`) この前の日曜日のこと。森林公園を歩いていたら、...

  2. 赤い葉 - White Love

    赤い葉

    一つの木なのに 2色の葉とっても目立ってたし 綺麗だったよ♪木の名前は 分からないけどね(^-^;今日も 見に来てくれて ありがとう💕

  3. 古川 2017年4月 「はたけの緑さん」 - ムッチャンの絵手紙日記

    古川 2017年4月 「はたけの緑さん」

    はっぴぃの4月から7月、原画が届いたので遅れたけど・・アップしますね♪4月、はたけの緑さん、久しぶり!春って、嬉しいことイロイロありますね。

  4. Shaking hands - THANKS

    Shaking hands

    ありがとう

  5. マイパターン - *Any*

    マイパターン

    f8.0 ss1/60 ISO125 50mm EOS6D緑がいいな形がおもしろいなそんな時ついついやってしまうこの撮り方ワンパターンだけどやっぱり好きなのでいっそマイパターンと呼ぶことにしよう♪

  6. ひさかたの光のどけき - @上昇気流

    ひさかたの光のどけき

    室内植物園の天井確か春先の頃光に透けた葉の色とても綺麗だった^^by 瑞樹

  7. 半夏生 - 静かな時間

    半夏生

    ガマの穂の向こうに見える白いものは半化粧です夏至から数えて15日目きょうは半夏生ですねこの頃花を咲かせ、葉が半分白く化粧をするのが半化粧です夏がきました若いころは大好きだった夏最近はちょっと苦手かなあ(笑)hiro photo

  8. 葉っぱ - 静かな時間

    葉っぱ

    きょうは葉っぱの写真です葉っぱにクレヨンで画いたような模様いつも面白いな。と見ていますきょうから7月ですね一年の半分が終わってしまった~(>_<)hiro photo

  9. 趣味と仕事 - THANKS

    趣味と仕事

    趣味と仕事について朝のニュースで議員さんの怒号を聞いて思ったことがある。好きな事は仕事にしないほうが幸せになれる。今まではなんとなしに、好きな事を仕事にすると毎日のことだから飽きてくるとか、辛い経験もするだとか、そんなことなのだろうと考えていた。確かにそれもあるのかもしれない。ただ、今になって思うことは、趣味であればストイックに追求することで他人に迷惑がかからない。仕事はそうはいかない、真...

  10. 風薫る - THANKS

    風薫る

    風薫る・・・、夏が好きだ~!!光溢れる・・・、夏が大好きだ~!!ふう、すっきり。写真を見て、ん?なんだこの黒い房はと原寸で見て、うげっ!!葉っぱの陰に隠れる、みの虫君赤外線写真で見れば、ぱればれですよ。

  11. 美術2 - THANKS

    美術2

    あの絵を、恥ずかしくもなく公開してしまう私は、実は小学生の頃、美術5だった!!(しつこい;;)今は面影がないのだが、小学校の頃は、とにかく見たものを細かくじっくりと描くそんな子供だった。細かく描いて、見たままの色に塗って、それで認められた時代があった。それから時が経ち、小6の頃とある課題で、見たものではなく、大小の球体を配置しグラデーションを付けて描くことを試みた。その絵が展示されて、その...

  12. 羊の皮を被るオオカミ - THANKS

    羊の皮を被るオオカミ

    メインのカメラがミラーレスになり、赤外線撮影がこれほどまでにもと驚くぐらいの変化があった。私が選んだカメラは、キャノンのEOS M2という機種だ。このカメラは、キャノン好きの人にとっては、もちろんニコン好きの人にもまったくもって眼中にはない。キャノンがミラーレスの勢いに恐れて、泣く泣く作ったそんなカメラだ。前に赤外改造を頼んだところが、この機種ならいけるよとお墨付きを頂いての選定だったのだ...

  13. 少ないようで多い - THANKS

    少ないようで多い

    色は色々あれど白ほど人間の目に左右されるものはないのではと思う。僅かに色味が付いていようが、背景とのコントラストでそれは白になり得る。人間の目はRGBを捕らえることができ、それを全て含んだ色。だからこそ、個体に影響される複雑な色なんだと思う。とても興味深い色である。情報が少ないようで、とてもたくさんの情報を持つ色である。

  14. Renewable energy - 続 いまともフォト通信

    Renewable energy

    先日帰省した際、初めて成田空港を利用しました。那覇空港からはずっと海上を飛び、成田空港近くなると内陸部の上を飛ぶんですね。その景色を見ていて、ふと気付いたんですけど・・・空き地と思われる土地に、数多くの太陽光パネルが設置されているんですね。その数は、思ったよりかなり多いことに感心しました。再生可能エネルギーの普及は、確実に増え続けているようです。数年前よりも着実に、既存の火力や原子力の消費量...

  15. よかった - お花びより

    よかった

    出逢えてよかった振り返ってよかったあなたを大好きでよかった

  16. 生きる - THANKS

    生きる

    私は思う。どんなに辛い旅路であろうが、雨が降ろうが槍が降ろうがカメラを持って出かけたとき、お気に入りの写真を持って帰ったときにあぁ行ってよかったなぁって、心の奥底から感じる満足感。そんな気持ちを、ただただ旅をドライブをツーリングをサイクリングを散歩をする人に伝える。答えはいつもそう。ふ~ん。(だから・・・?)感じる温度差。。。いや(汗; だからね、今日は雨が降って泣きそうなときでも、いい写...

  17. 相対性理論 - THANKS

    相対性理論

    色を次元で表すと、三原色がXYZになって明るさの次元は時間軸だろうか。それはとても現実に近いように感じる。時間軸を物理の法則に取り入れた相対性理論これ実は、カラー写真にも適応するのでは!?

  18. 幸せ感 - お花びより

    幸せ感

    幸せだな~こういうの撮ってるときがとっても幸せだな~新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  19. 憎まれもの世にはばかる - THANKS

    憎まれもの世にはばかる

    もう十年ほど前になるのだろうか・・・。わたしはとある猫好きの?猫好き???猫と日々のいろいろな不条理と格闘されている人気ブロガーさんのブログをこそこそ拝見していた時代があった。それから写真を撮らなくなりとにかく必死に生きている時代があり、ブログを見ることはなくなった。最近ふと思い出すように訪れると、当時の見慣れたメンバーがいない。まあ十年も経てば、そうなるだろうなと思いながらも、頭の片隅で...

  20. 掘り出し物 - THANKS

    掘り出し物

    絶賛、過去写掘り出し中新たに写真撮りに行くよりも、掘り出している方が当たりが多いのじゃないかとそんな、ずぼらなことを考えてしまいそうになる。たくさん撮ってこそ撮らなければ掘り出そうにも土壌がない。そうだ、もっとたくさん撮ろう。

1 - 20 / 総件数:33 件

似ているタグ