蒸しパンのタグまとめ

蒸しパン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには蒸しパンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「蒸しパン」タグの記事(5)

  1. にんじんとレーズンの蒸しパン *10 May* - natural sweetsの365

    にんじんとレーズンの蒸しパン *10 May*

    昨日のnatural sweetsはにんじんとレーズンの蒸しパン!!息子くんからのリクエストにお答えして。蒸しパンは表面を割るor割らない。好みがわかれます。わたしはダンゼン割る派です!!が、今日は割らない、ぷっくりとしたカタチで蒸してみました。cocota甜菜糖を30gに減らして、レーズンを45グラムプラスしました!レーズンの甘さで大満足です(๑>◡<๑)

  2. 通い猫と蒸しパン - 虹色せんべい

    通い猫と蒸しパン

    今日はいい日でしたよ朝から、レアネコさんが一度にやってきました。後、何が残ってるんでしょうね…---蒸しパンミックスを初めて使ってみました。こんなに簡単で美味しいならもっと前から作ればよかった。油無しなので、罪悪感が低いです。だからと言って、3個はまずいよね…★ 参考にどうぞ、猫町1丁目 猫相関図&プロフィール。▶minne > Charming!(カード、布小物… shop)インスタ...

  3. 4/15 ニンジン蒸しパン - natural sweetsの365

    4/15 ニンジン蒸しパン

    おとといの natural sweetsはニンジンの蒸しパン!!蒸しパンは表面を割る派、割らない派。私は断然、割る派です!!ニンジンをひたすらひたすらすりおろし〜すりおろしたら出来たも同然。米粉で蒸しパンはモチモチです。ニンジン60gを入れたけどもっと入れてもよかったかも。→ニンジン蒸しパンのレシピcocota

  4. ファベックス2 - 種と仕掛け de パン作り      heizelpanヘイゼルパン bread & beyond

    ファベックス2

    2017年 ファベックスで 見つけたものなど情報シェアさせていただきます。まずは、株式会社マルサヤ さん立派な冊子いただきました。かつお節の2年ものを扱う 問屋さんですが、楽天などで 小売りもしているので手に入れられます。http://item.rakuten.co.jp/marusaya/2yr_osumesu/実は 我が家は、かつお節をその都度削っています。実家では母がいつも削っており、...

  5. 大橋がんづき - 池袋うまうま日記。

    大橋がんづき

    大橋がんづき、というお土産を頂きました。岩手県の地元銘菓のようです。私の大好きな鬼まんじゅうのようなものなのでしょうか。同地元出身の同僚に聞いてみたところ、子供の頃から普通に食べていた、との事なのでもしかしてご自宅で作られているような素朴なお菓子なのかも知れません。なんか、それっぽい。素材というか原材料はやっぱりシンプルですね。蒸しパンの上にゴマがまぶしてある、といった感じ。全体的にふわふわ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ