蓮華寺池公園のタグまとめ

蓮華寺池公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには蓮華寺池公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「蓮華寺池公園」タグの記事(6)

  1. ゴールデンウィークその2 - むすめ、むすこのフォトブログ

    ゴールデンウィークその2

    もうすぐ田植えの季節。苗も順調に育っているようです。お米の運搬お手伝い?ぶどうのお手入れ。こんなのが夏には美味しいブドウになるのかな。蓮華寺池公園にいってみました。藤まつり開催中です。鯉のぼりがいっぱい泳いでいます♪この公園はすべり台がいっぱいあります。結構長いのもあります。短いけどめっちゃスピードが出る笑

  2. パープル色のシャワーを浴びて - 長い木の橋

    パープル色のシャワーを浴びて

    昨日は隣市の公園へ藤の花を撮りに行ってきました。公園の駐車場が開く朝6時半到着既に池の周りをぐるーっと囲んで日課となっているんでしょうかみなさん ラジオ体操をしていました。その横を藤棚目指し歩きます。やはり朝の散歩は気持ちがいいです。時々立ち止まって深呼吸^^

  3. 蓮華寺池公園・藤 - 暮らしの中で

    蓮華寺池公園・藤

    3.4日前の蓮華寺池公園の藤です。多分今日あたりがほぼ満開だと思います。GWいっぱいが見ごろです(^^)/藤まつり開催中でいろいろなイベントをやっています。

  4. 蓮華寺池公園の桜・1♪ - happy-cafe*vol.2

    蓮華寺池公園の桜・1♪

     1 4月12日撮影蓮華寺池公園の桜 池周辺の桜は少し早かったですが、山の上は見頃。久しぶりの快晴に気持ちいいお花見散歩ができました^^  2風があって映りこみが見れなかったのが、ちょっと残念。3スタバのある方からお散歩開始♪45見頃だよね~^^6この辺はちょっと早かったです。7桜を見ながら ジャンボ滑り台から下りるのも楽しそう^^89場所によっては満開10 山が桜色になって綺麗♪1112...

  5. 春休み - 長い木の橋

    春休み

    4/3  孫と甥っ子の子供二人連れて隣市の蓮池公園で遊んできました。この公園は桜がとてもきれいなのですが、今年は桜の開花が遅れていてmomo地方はやっと昨日あたりからチラホラと咲きだしました。もちろん子供たちは桜には何の興味も示しません。遊具で遊んだり、池の鯉や鴨を見たりと元気いっぱいです。公園の山をみんなで登ってひと回り疲れた~といいながらも子供たちは元気です^^走ってます。ちょっ、ちょっ...

  6. 蓮華寺池公園の朝 - 長い木の橋

    蓮華寺池公園の朝

    YouTubeを聴いてたら懐かしい曲が流れてきた。たまにはバラードを聴きながら♪写真は音楽とは全く関係ないけれど^^先日の日曜日 久しぶりに早朝の公園を訪れてみました。いつもならここで撮影してその後池の周りを一周してくるのですが腰が不安だったためそのまま帰宅完治するにはまだまだ時間がかかりそうです。2017/02/26

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ