蕎麦・うどんのタグまとめ

蕎麦・うどん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには蕎麦・うどんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「蕎麦・うどん」タグの記事(10)

  1. 小諸そば 渋谷新南口店 @渋谷 - 練馬のお気楽もん噺

    小諸そば 渋谷新南口店 @渋谷

    この日のランチ、「小諸そば 渋谷新南口店」さんでサクッとうどんなんぞを。たぬきうどん。私、小諸そばさんでうどんは多分初めて食べました。そばのお汁とは違って関西風の透明お汁なんですね。関東風の濃いお汁も好きですが、こちらもいいですね。ごちそうさまでした。前回は↓

  2. 茶屋 - eico's photo gallery

    茶屋

    ざるそば、美味しかった(*´ω`)

  3. 涼しい日のお昼@学食 - てんてまり@Up.town

    涼しい日のお昼@学食

    今朝6:00前のリビングは18℃でした。その頃にわたしの乗る私鉄で人身事故があったようです。下車駅のアナウンスは1時間25分遅れと言うてたました。わたしの時間に決まりはないも同然やけど、もし試験に間に合わなかったらどうなるんやろ。延着証明に長い列ができてました。梅雨入りの頃は毎年こんなだろうか。お昼になっても涼しいので、きつね蕎麦にしました。とんかつはちょっとネ、でした。

  4. 2017.5.20 雷庵@渋谷 - ゆりこ茶屋2

    2017.5.20 雷庵@渋谷

    ひさしぶりにお蕎麦屋さんでディナー。お蕎麦屋さんと言えばいい日本酒 取り揃えておりますというイメージ...それ狙いで行ったんだけど...きゃ~ 新政の亜麻猫あるうううヽ(*´∇`)ノだんなさまは九平次のhuman。だーりん、九平次好きすぎ。日本酒をちびちびやりながら いろいろつまみます。アボカドのお浸し。これすごくおいしくて、おうちでもさっそく作ってレパートリー入り決定。アオリイカのお刺身蕎...

  5. 新宿はうどんの増田屋 - お料理王国6

    新宿はうどんの増田屋

    新宿プチプラ巡りをするとき、必ず目にするココ『増田屋』。なんとな〜く大衆食堂のようでもあり、老舗のようでもあり、食品サンプルはキレイに整えられて品のいい佇まい。しかし、新宿は飽食の巣窟なのでなかなか一見フツーなお店に入らないわけなのですが、まあ入ってみようと。なんとなく蕎麦とかうどんの気分になりがちなんです、新宿って。矛盾するようですが。店内はサラリーマンが埋め尽くす人気店で、リーズナブルな...

  6. 丸はし @渋谷 - 練馬のお気楽もん噺

    丸はし @渋谷

    住宅街にひっそり佇むってんですか、察するにちーとオシャレな拘りの手打ち蕎麦屋さんかなって、場所・外観はそんな感じなんですよ。「丸はし」さん。店内はずばり街場のお蕎麦屋さんです。平日のランチ時をちーと外して伺ったのですがほぼ満席ですよ。全席喫煙可です。正直煙草の臭いが気になります。かなり見づらい写真ですが、おしながきなんぞを。お手頃価格ですよね。この日のランチは、こちらで鍋焼うどんをいただきま...

  7. 2017.4.17 風來蕎@たまプラーザ - ゆりこ茶屋2

    2017.4.17 風來蕎@たまプラーザ

    母とランチ。春野菜の天ぷらおいしかったあまいものは別腹。

  8. 松月庵 @渋谷・恵比寿 - 練馬のお気楽もん噺

    松月庵 @渋谷・恵比寿

    この日のランチ、「松月庵」さんでいただきました。まだまだ寒い日で朝から何が何でもなべ焼きうどんを食べたかったのです(笑)。温まりますなぁ。街のお蕎麦屋さん、大好きなんですが、こちらは全席喫煙可。それが個人的にちと苦手かな。

  9. 2017.3.19 結婚10周年記念・軽井沢旅行(最終日 -後編-) - ゆりこ茶屋2

    2017.3.19 結婚10周年記念・軽井沢旅行(最終...

    ハルニレテラスへGO。行きたいお店ありすぎるハルニレテラス。予定では3軒はしご。。。wまずは 信州蕎麦の名店;川上庵でランチ。お蕎麦と言えば... 飲むしかない。せっかくなので信州の地酒を。和田龍登水 純米吟醸。うんまい(๑>ڡ

  10. 名代 富士そば 渋谷東口店 @渋谷 - 練馬のお気楽もん噺

    名代 富士そば 渋谷東口店 @渋谷

    この日のランチ、「名代 富士そば 渋谷東口店」さんでいただきました。私、多分富士そばさんは初めて伺ったと思います(小諸そば派なもので(笑))。お腹ペコペコだったので大胆豪華に、ミニかき揚げ丼セットをいただきました。細めのお蕎麦に濃いめのお汁、いかにも関東風という感じですね。ワカメたっぷりも好印象。かき揚げ丼の甘めのたれも嫌いじゃありません。やはりサッと食べられる便利で美味しい立ち食いそば屋さ...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ