虹のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには虹に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「虹」タグの記事(41)

  1. 綺麗な景色 - ブリアンヌのお散歩日記

    綺麗な景色

    久しぶりの更新です。また寝不足がはじまり、頭痛やら吐き気やら、、しんどいでも娘がすごい可愛いので頑張れてますけど朝ご飯なんてまた3日坊主になってしまいました、、いくつか撮った写真があるのでアップしますこちらはスーパーへ行った時偶然みれた虹こちらは夫と娘とブラッと散歩でたちよった公園に咲いていたこの木の下にベンチとテーブルがあってちょうどピンクの花が屋根になるような感じでとても素敵でした翌週い...

  2. 4月16日(日) 朝からご機嫌ですね! - 常夏南国生活(GuamLife)

    4月16日(日) 朝からご機嫌ですね!

    グアムの情報を集めたい方はここをクリック!いろんな方がグアムの情報をアップしています!!今日のグアムは朝からご機嫌な虹が出ております。天気は晴れ、少しスコールは降りますが大きく崩れる事はないでしょう!でもちょっと風が強いかな?外海は波が出ているの船のアクティビティーをする方は船酔いに注意ですよ!オーシャン フリークに申し込みグアムでのマリンスポーツ屋さんです!ダイビング、スタンダップパドルボ...

  3. 休暇村へ花見散歩 - まかな瑠音の「音の雫の紡ぎ歌♪」

    休暇村へ花見散歩

    虹だっ!休暇村へ向かう車の中から虹の橋が見えました。低い位置なのできっと海の虹でしょう。この日、たまたま翠松苑に立ち寄ってみたらmitsukoさんは展示会へ出す彫刻を準備中。お話しているうちに休暇村へ花見にという話になりました。その時点で既に大粒の雨も降り始めていたけどもう一人お友達を誘って決行!出発の時はお花見どころではない土砂降り~~。歩くはずだった予定はさすがに諦めたけど、誰もやめよう...

  4. 簡易分光器による光のスペクトル - きままにマンガみち

    簡易分光器による光のスペクトル

    先月の宇宙教育リーダーの講座より、配布された簡易分光器を作成しました。太陽光の光を入れて分光させたスペクトルです。その画像をアップしました。元の日記にも追加しています。宇宙活動報告「衛星データの活用と分析ソフトの実習」よりhttp://kikutiyo31.exblog.jp/26517718/

  5. 昨日の虹と狂い咲きのスミレ/ Rainbow and Seemingly Confused Violet - アメリカからニュージーランドへ

    昨日の虹と狂い咲きのスミレ/ Rainbow and ...

    サンフランシスコ ブログランキングへニュージーランド旅行 ブログランキングへにほんブログ村にほんブログ村

  6. 東への旅 その2 - まかな瑠音の「音の雫の紡ぎ歌♪」

    東への旅 その2

    「春風ライアーコンサート」の行われた下北沢ハーフムーンホールは閑静な住宅街にあります。お洒落な入り口です。ゴーシュさんの奥様がお庭の花をアレンジしてくださいました。他にもお持ちくださった幾つもの観葉植物が打ちっ放しの壁によく似合って自然な雰囲気が広がりました。皆さんから頂いたたくさんのお花も始まる前にステージに置いたので華やかさが増しました。「皆さんお久しぶりです。四国の自然は豊かだし、食べ...

  7. イリスアゲート - 花と天然石ハンドメイドジュエリー

    イリスアゲート

    イリスアゲート、カボションルースを数点ショップの「天然石コレクション&ルース」のコーナーにupしました。静けさの中に宇宙を感じるようなお石から、元気いっぱいの虹が見えるお石まで。どれも透明度が高くて魅力的な石達です。ぜひご覧下さいませ。天然石ハンドメイドジュエリーショップゴールドフィルドワイヤーアルゲンティウムシルバー930ワイヤー販売

  8. 一日雨 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    一日雨

    今日は1日中   雨止まないかな…そして、こんな素敵な空が観られたらきっと皆様が幸せな気持ちになれる気がする…!!天気が無理なら少なくとも僕のマジックで!!

  9. 虹 - R union

    こんばんわ虹って見つけるとうれしいですよね。この虹は地元新潟で撮ったものこの写真は姉が住んでる長崎で撮ったもの二重の虹です。すごいでしょ。

  10. マッチ一本、火事の元。。。 - 埼玉県魚市場「市場あれこれ」

    マッチ一本、火事の元。。。

    3/22(水)消防訓練を行いました消防署指導の元、仲卸の方と共に避難訓練、地震・煙体験、消火訓練等行いました。まずは社長のご挨拶そして、消防署の方のご挨拶皆さん、しっかり聞いています↓地震体験中今回は震度7を体感しました。座っての体験となりましたが、実際には立つことも難しく建物が傾いたり、大きな地割れも起きるそうです続いては、消火訓練消火器を用いての訓練となりました!①ピンを抜く②ノズルをと...

  11. ハローs - 雲空海

    ハローs

    見てくださってありがとうございます。

  12. 虹 - 休日はタンデムツーリング

    3月21日会社の帰りに見事な虹が見れました!!夕日と重なり黄色みをを帯びています近かったので湧き出ている根元に行ってみればよかった!!にほんブログ村

  13. 副虹 - ほんわかデザイン修業

    副虹

    殴り書きの読めないメモいつか先生のおっしゃっていた課題いつできるかわからない課題ついに遂行いたいしましたおわかりいただけるだろうか…授業でやった副虹が出ていました!!この写真ではわかりにくいですね主虹=水滴内で1回反射した光による虹副虹=水滴内でもう一度反射した光による虹この日くっきりと主虹が出ていましたきれー!と見ていたら気づいたのです副虹にすかさず写真を撮ったのですがパノラマでないと撮れ...

  14. プリズムの中へ - うつわ愛好家 ふみの のブログ

    プリズムの中へ

    プリズム体感。小さい子どもにも人気でした。資生堂ギャラリー@銀座 ~3/26

  15.  ~ 虹 ~  2017.3.15 - Yathbee's Photo

     ~ 虹 ~  2017.3.15

      何十年ぶりでしょうか青空に虹を見たのは・・ 薄~く二重に虹もでてるのですが その気で見ないと分からないと思います(笑)。欲を言えば 虹の下に五重塔があったらなぁ という感じです(^^)。EOS6D + EF15F2.8 FISHEYE

  16. prism - Noriko's Photo  -light & shadow-

    prism

  17. 虹 - NATURALLY

  18. にじ☆まる - にじまる食堂 & にじまる農園

    にじ☆まる

    早朝、まだ太陽が山に隠れているときに虹!しかも2本!?そう、このとき太陽はまだ登っていないんです。雨も降っていない。雲が光っているのは、たぶん、太陽の光が反射しているのかな。その反射した光で虹が出た、と推測します。。。虹はうちにとって縁起がいい♪いいことありますように。畦切った田んぼを起こした。すぐ入水開始。ここで育苗します。畦作って、代かきしたら田んぼの中に小さなプールを作ってそこで稲の苗...

  19. 音を探して。 - きょうの取材ノート

    音を探して。

    パソコンに向かって、誰ともしゃべらずに日がな1日、仕事をしていると「無音」に感じられることがあります。鳥の鳴き声とか、木の葉がすれて揺れる音とか、遠くで車が動く音とか。本当は聴こえているんだけど、それが、耳に入ってこなくなるというか……。心がくもって、感性が停滞している証拠です。そんなときは、音楽を聴くのが一番!クラシックだったり、ヒーリングミュージックだったり、90年代のなつかしいJ-PO...

  20. ためいき - RING ring  !

    ためいき

    あなたの悲しみと深い落胆が入り混じったため息がわたしの心を真っ白な深い霧で覆ってしまいました。ただ、じっと過ぎてゆくのを待つだけしかできなくて....今できる何かがわたしにあったらいいのにね。乗り越えなければならない険しい山がいくつもあって...そのたびにため息が出てしまうけど。は~ってつくため息がふぅ~に変わって最後にほっ....でおわるといいね。

1 - 20 / 総件数:41 件

似ているタグ