融雪剤のタグまとめ

融雪剤」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには融雪剤に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「融雪剤」タグの記事(5)

  1. 春待ち遠しい融雪剤の丘 - IL PARADISO VERDE DI NORINA ~美瑛印象派ガーデン便り~

    春待ち遠しい融雪剤の丘

    久々に美瑛へ行きました。3月にはいってから丘に撒かれた黒い融雪剤も太陽の熱でだいぶ沈んで今はグレーのぼかし状態です。初めてこの黒い汚れた雪を見たときは融雪剤のことなど全く知らずただ不思議に思っていただけでした。もう丘の上でのスノーシューはできない時期なので近所をドライブしたり、アスファルトの車道の端をウォーキングしたりして三日間を過ごしました。あいにく薄曇りの日が多く陽が射して山が見えても春...

  2. 雪原の縞模様~3月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    雪原の縞模様~3月の美瑛

    撮影日2017年3月11日  美瑛にて雪原の上に縞模様。融雪剤を散布した後だと思われます。少しでも雪解けを早く、と畑にまかれるようです。先週末は散布していた畑が多かったようです。連休中は晴天でしたが今日からまた曇り時々雪。でも、道路の雪は解けてきました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  3. もうすぐ雪解け - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    もうすぐ雪解け

    ぐるぐる融雪剤模様。朝日の反射でオレンジ色に。雪解けはもうすぐ。

  4. 残月の丘 - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    残月の丘

    黄色い月が沈んでいきます。雪原に融雪剤の模様がある、このシーズンに満月のコラボは嬉しい。沈む寸前赤銅色になって、もうすぐ東から昇る太陽と選手交代です。

  5. 春の準備、始まる。 - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    春の準備、始まる。

    雪原に融雪剤の模様が見られるようになりました。春への準備が着々と進んでいます。もうすぐ上空を渡り鳥の群れが飛んで行くようになりますね。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ