街・建物のタグまとめ

街・建物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには街・建物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「街・建物」タグの記事(6)

  1. みらいへ - 和む由もがな

    みらいへ

    楽しく遊べること。楽しく過ごせること。自分次第ですかね。ここで遊ぶ子どものように無垢な気持ちで楽しみたいものですね。この子どもたちが大人になっても同じような気持ちで過ごせる未来であればイイのにね。横浜市クイーンズスクエア横浜

  2. 左か右か - 和む由もがな

    左か右か

    数週間前に妻から言われました。エスカレーターは右側に立ちましょうね~って。エスカレーターって関西では右側に立つんですね。ボクは無意識のうちに左側に立っていました。ここ数か月関東方面へ行く機会が多かったのは事実。まあ普段エスカレーターに乗る習慣がないのでなおさらかもですけどねw大阪市ハービスエント

  3. 時の記念日 - 和む由もがな

    時の記念日

    ある撮影会を予定するためそのロケハンをしてきました。やはり時間調整をしっかりしていないとうまく進みません。あまりキッチリしすぎるのもおもしろくまりません。まあほどほどの時間調整で。そういえば今日は時の記念日。明石市といえば子午線の通るまち。時間の話をするには良い場所良い時だったのかも。明石市JR明石駅山陽電車山陽明石駅

  4. 調整する - 和む由もがな

    調整する

    ゼミの修了展が終わりロスにはなっていませんか?まずは体の調子を整えて次の課題に向かって進んでいきましょう。列をなして前へ前へです。その前にあわてないあわてないひと休みひと休み横浜市大さん橋

  5. 下町の風が吹くころ - 和む由もがな

    下町の風が吹くころ

    こう暑いと冷たいものが飲みたくなります。特にビール好きの方昼間から飲めばサイコーなんて思いますよね。谷中ビアホールで下町の風を感じながら一杯やりませんかw東京都台東区谷中ビアホール

  6. 影を楽しむ - 和む由もがな

    影を楽しむ

    天気の良い日が続いてます。天気が良いと影が楽しめるのですがなかなか思うように人が動いてくれません。待ち続けると影の位置が動いていくし思うようにならないもの。これからの季節は楽しみな季節です。神戸市兵庫県立美術館

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ