街のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには街に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「街」タグの記事(271)

  1.  ×ダメ! 街の禁止看板 - のんびり街さんぽ

     ×ダメ! 街の禁止看板

  2. jazz & bossa nova live - stroll photography

    jazz & bossa nova live

    7月24日月曜日19時30分startチケット2000円 ドリンク別場所sing out塩崎浩二g 渡辺綱幸b 森なほvo森なほさんがライブやります。ギターは塩崎さん、ベースは渡辺さんです。最初、sing outが分からなくて、捜しましたよ。B1Fです。セッションもあります。

  3. タリンにて - 一瞬をみつめて

    タリンにて

    ヘルシンキから日帰りでちょっと海の向こう側の国へエストニアの首都タリンを訪ねました歴史地区をてくてく歩き回ってちょっとアイスコーヒーで休憩♪お土産物屋さんも覗いたり世界遺産になっている街、タリン石畳の趣きが良い感じです^^(2016.8.26 タリンにて エストニア)*昨夏の北欧旅です*いつも見てくださってありがとうございます^^

  4. color red - 気の向くままに…

    color red

    街で出会った赤街には色があふれてるただなんとなく歩いていても目はたくさんの色を認識してるはずなのに赤って色はなんだか特別な主張をしてくるんだな好きな色はブルーとかグリーンとかパープルとかそんな色でもやっぱり赤の誘惑には逆らえない何かがある目に飛び込んできたその色をたくさんの色が交わる街でただじっと見つめていたある日の午後お天気すっきりしませんね~すごい湿気(-_-)降りそうで降らない昨日、今...

  5. 0625 - れいん  はーと

    0625

  6. 近代江戸 点景その2 - NSSCASTLE

    近代江戸 点景その2

    40年振りの、日本橋、、、前から在ったのか?二つの道路橋に跨って街灯が。制振ダンパーでも付いているんだろうか?

  7. ポンポコ メランコリの恋する瞬間 - ポンポコ メランコリの恋する瞬間

    ポンポコ メランコリの恋する瞬間

  8. シアトル旧市街とAmtrakの旅 - BLOWIN' IN THE WIND

    シアトル旧市街とAmtrakの旅

    素晴らしい Inn at the Marketから写す夜景。まさにシアトル翌朝の散歩、ホテルからマーケットに降りてくると数分で「Starbucks coffee」一号店です。1971年にここから始まりましたどこも同じStarBucksなのですが、ここからスタートだと思うとつい寄ってしまいました市場の中は鮮魚で溢れかえっています。花卉や野菜も豊富です。さていよいよポートランドに戻るのですが、駅...

  9. こどく3 宴たけなわ - stroll photography

    こどく3 宴たけなわ

    外は大雨だが、音は聞こえない。

  10. エドモンズからシアトルへ、ワシントン州最後のホテルは気張って見ました - BLOWIN' IN THE WIND

    エドモンズからシアトルへ、ワシントン州最後のホテルは気...

    エドモンズでは集成材工場や、僕らと一緒の窓工場などを視察して歩いた。この工場では既製品を主に作っていましたが、生産数は非常に多いし、目まぐるしく忙しいしたがって、昼食も巡回してくる「タコス屋」さん。これが結構美味くてボリュームがある。4ドルとか5ドルとか嬉しい価格海と森の町エドモンズ、素晴らしい北西アメリカです、夕方寄った牡蠣の養殖場一番お高い牡蠣の種類は「Shigoku(四国)」と「Kum...

  11. 2(Two) -Sibling- - jinsnap (weblog on a snap shot)

    2(Two) -Sibling-

    一昨日の出先での夕暮れの頃のScene。元気のいいお兄ちゃんと妹が目の前を駆け抜けていきました。一昨日、どこへ行ったかと言うと...、最初に銀座。NISSAN CLOSSINGにちょっと寄って、次にキヤノンギャラリー銀座。米屋こうじさんの写真展。車窓から撮られた風景、いいなぁ...。次に品川へ向かうのにJR有楽町駅へ。駅前はこんなでした...^_^;都議選、ですもんね。JR品川駅に到着。目...

  12. ふしぎ空間図15 水入り飛行機図 - stroll photography

    ふしぎ空間図15 水入り飛行機図

    昼下がり、航空便で箱が届く。外は交差点。花が咲き、車のクラクションに自転車の音。人の声と、走る足音。飛行機の図柄の箱の中身は、イタリアからの水だった。

  13. ベンチのある風景 - フォトな日々

    ベンチのある風景

    ベンチは不思議だ人通りの多い場所に置いてあっても ちっとも利用されないベンチもあるしポツンと静かな場所に置かれているのに いつも誰かが座っているベンチもあるベンチが置かれている環境や空間 向きや置き方 ベンチそのものの素材や形など微妙な要素が絡み合って ベンチの利用頻度が決まるのだろう思い思いのスタイルで リラックスした人たちの姿を見ていたら ほのぼのした気分がこちらまで伝わってきたベンチは...

  14. 近代江戸 点景 その1 - NSSCASTLE

    近代江戸 点景 その1

    電車時間待ち・・しばし街歩き。スターウォーズのフィギアーに惹かれて、、、 何処のビルかは知らないが・・ガラス建築が多いので、ついつい見上げてしまいますね(^^

  15. こどく2  無人カフェ - stroll photography

    こどく2 無人カフェ

    いつもの無人カフェにて。いい風が吹いていて、鳥の声がする。

  16. こどく1 コーヒー - stroll photography

    こどく1 コーヒー

    雨は止み、曇天なのに暑い。少し前にコーヒーショップが出来た。入ったことがなかったが、二階がとても広い。皆、傘を持っていて、とても静か。すぐ近くに人がいても、こどくなのがいい。

  17. ふしぎ空間図14  6のデザート - stroll photography

    ふしぎ空間図14 6のデザート

    イタリアンキッチン、オステリア6のデザート。フォーク型にココアが降ってあるのが綺麗。クロスの色、お皿、何もかもが個性的。料理がとても美味しい店。

  18. 夕焼け - jinsnap (weblog on a snap shot)

    夕焼け

  19. 静かな小鳥谷サンポ。5 - 新・光あるうちに行け!

    静かな小鳥谷サンポ。5

  20. 静かな小鳥谷サンポ。4 - 新・光あるうちに行け!

    静かな小鳥谷サンポ。4

1 - 20 / 総件数:271 件

似ているタグ