表参道・青山のタグまとめ

表参道・青山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには表参道・青山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「表参道・青山」タグの記事(6)

  1. クア・アイナ ハンバーガー - *のんびりLife*

    クア・アイナ ハンバーガー

    ハンバーガーが食べたくなり、青山のクア・アイナさんへ行きました。旦那さんはチーズバーガーセット。私は珍しく、レギュラーサイズより少し小さいものを(笑)アボカドバジルバーガー。これすごく美味しかったです。ドリンクは、ジンジャーエールとジャスミン茶。この日以来、ハンバーガー食べてません。そろそろ食べたくなってきた今日このごろです。

  2. buikさんでランチ&デザート - *のんびりLife*

    buikさんでランチ&デザート

    この日も大好きなbuikさんでランチ。ずっとこちらに行きたがっていたお友達と行ってきました。もちろん注文したのは、キッシュランチ♪いつ食べても美味しいキッシュ。この日はサーモンでした。グリンピースが入ってるもの以外は、こちらのキッシュはぜーーんぶ好きです♡デザートも付けました!いつもスコーンにしてしまうので、この日はレモンとアーモンドのケーキにしてみました。グルテンフリーのこのケーキ、食感が...

  3. 玄米が食べたくてPARIYAさんへ - *のんびりLife*

    玄米が食べたくてPARIYAさんへ

    青山にいてお米が食べたくなると浮かぶお店は「PARIYA」さん。この日もPARIYAさんへ。旦那さんのメインは、チキンの何か(笑)この日の春雨スープがめちゃめちゃ美味しかったんです。私は豆腐ハンバーグ。アボカドが乗ってるのが嬉しくて注文!!副菜で選んだ、さつまいもとリンゴのヨーグルトソースがとっても美味しかたです。デザート代わりになりました♡お店の情報は過去の記事からどうぞ。

  4. 風邪気味の時に食べたい!ハブモアカレー♪ - *のんびりLife*

    風邪気味の時に食べたい!ハブモアカレー♪

    風邪で絶不調だった私。そんな時「何食べたい?」と聞かれ、即答したのが「ハブモアカレー!!!」。ってことで行ってきました。旦那さんも私も本日のカレープレート(1,280円)。旦那さんは、アロマレッドのポタージュ・ラディッシュとひよこ豆のドライカレーをチョイス。私はキタアカリの東南風スパイス炒め・紅はるかのボリヤルをチョイス。頼んでから気づきましたが、芋被りしてました(笑)お野菜・スパイスたっぷ...

  5. RATIO&Cさんでホットラテ - *のんびりLife*

    RATIO&Cさんでホットラテ

    ブリジストンのコンセプトショップに入っている「RATIO&C」さん。気になっていたので、お茶しに行ってみました。私も旦那さんもホットラテ(450円だったかな?)を。お豆は中目のオニバスコーヒーさんもののようでした。なので、浅煎り気味のお豆でした。(少し酸味あり)マクロビ系の焼き菓子も置かれていて、お腹が空いていたら食べたかったです。(この日は風邪気味で絶不調でした。なのにコーヒーを飲...

  6. buikさんでキッシュランチ - *のんびりLife*

    buikさんでキッシュランチ

    ここは誘われたらいつでも行っちゃうよ~♪の「buik」さん。以前職場が一緒だったお友達とキッシュランチ。なんでこんなに美味しいんだろうか??この日はチキンとごぼうのキッシュでした~。デザートを食べる時間がなかったので、ドリンクだけ~。コーヒー頂きました。今年はまだ行ってないので、そろそろこのキッシュが食べたいです!!

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ