表紙のタグまとめ

表紙」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには表紙に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「表紙」タグの記事(3)

  1. ☆お仕事☆女性研究者ロールモデル集 表紙イラスト - *クリタミノリのイラストの仕事と日々のメモ*

    ☆お仕事☆女性研究者ロールモデル集 表紙イラスト

    冊子「Communication Frontier 女性研究者ロールモデル集」発行:電気通信大学、津田塾大学、NTT先端総合研究所表紙イラストと中面のイラストを描きました。電気通信大学、津田塾大学、NTT先端総合研究所に在籍中、またはゆかりのある多数の研究者を紹介する冊子です。どうぞ、よろしくお願いします。

  2. イラストを表紙にご使用いただきました! - ** アトリエ Chica **

    イラストを表紙にご使用いただきました!

    素材イラストを本の表紙、裏表紙、中面イラストにご使用いただきましたタイトルは…「技術者のためのやさしい数学」サブタイトルは…〜数値流体解析やりなおしのための流体力学超入門〜〜Riemann幾何学ユーザーのための情報幾何学入門〜お書きになったのは、ITエンジニアで技術書など、それぞれご著書がたくさんある阿佐 志保さんと中井 悦司さんです。内容が私には理解できないのが残念ですが、本の表紙になると...

  3. 2017春号vol.91Donna mamma. - 茶論 Salon du JAPON MAEDA

    2017春号vol.91Donna mamma.

    皆さん おはようございます。茶論 Salon du JAPON MAEDAの前田敏です。先日 茶論で、2017春号vol.91Donna mammaの表紙撮影会がありました。嫌がらずに受けてくれた娘・・・・・・結構こう言うの好きかも(-_-;)ちょっと顔作り過ぎ(;_;)少し緊張気味でしたが、無事修了(^_-)-☆で完成がこちらです。↓↓↓↓北九州市で配られているフリーペーパーです。どこかで...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ