西村ケリーちゃんのタグまとめ

西村ケリーちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには西村ケリーちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「西村ケリーちゃん」タグの記事(4)

  1. 西村ケリーちゃん7 - モノクロポートレート写真館

    西村ケリーちゃん7

    2016年10月2日に参加東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会で撮影した西村ケリーちゃんの写真を載せます。 135mmで白いフェンスを背景に横位置で撮影しました。かわいくて~素晴らしいスタイルのモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、シャッター速度1/1600秒で撮りました。

  2. 西村ケリーちゃん6 - モノクロポートレート写真館

    西村ケリーちゃん6

    2016年12月11日のモデルメーカー第2部で撮影した西村ケリーちゃんの写真を載せます。1FのAstの螺旋階段で上から見下ろしで寝そべりポーズで撮影しました。 横位置でいい感じに撮れて良かったです。キャノンイオス6DにEF40mmf2.8STMの組み合わせ。 プログラムオートで撮影しました。

  3. 西村ケリーちゃん5 - モノクロポートレート写真館

    西村ケリーちゃん5

    2016年12月11日のモデルメーカー第2部で撮影した西村ケリーちゃんの写真を載せます。1FのAstの移動式階段で座りポーズで横位置で撮影しました。 しっかり目線をいただいて撮りました。キャノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組み合わせ。 絞りf2.8、1/400秒で撮影した。

  4. 西村ケリーちゃん4 - モノクロポートレート写真館

    西村ケリーちゃん4

    2016年12月11日のモデルメーカー第3部で撮影した西村ケリーちゃんの写真を載せます。ケリーちゃん、モデルメーカーでは初撮影でした~2Fの2stで50mmの単焦点で寄りで撮影しました。絞り開放でやわらかい描写で撮影したケリーちゃん美しいです。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSMの組み合わせ。 絞りf1.4、1/1250秒で撮影した。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ