西表島のタグまとめ

西表島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには西表島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「西表島」タグの記事(7)

  1. 夏の八重山いろいろ - ちゅらかじとがちまやぁ

    夏の八重山いろいろ

    1年ぶりに八重山出張。去年の夏も暑かったなー西表島上原港へ渡ったならまずはこれでしょう。パーラー美々のマンゴージュース500円。盛り上がっているのは氷ではなくマンゴーのフローズンです。自家農園もやっているので新鮮!そしてそばが意外にと言っては失礼だが美味しかったー軟骨ソーキそば。中野海岸とか・・・トゥドマリの浜とか・・・・船浮とか・・・今年の夏~冬にかけて八重山行きが増えそうだ。

  2. Raising - Alice in wonderland

    Raising

    西表島のオガンで撮影したマグロの群れです時間切れで船に戻ろうとしたまさに、その時に下から磯マグロの群れが上がってきました♪We have no time, so get back to the ship, at the time a group of dogtooth tuna raising from bottom!にほんブログ村

  3. Eye force - Alice in wonderland

    Eye force

    前回に引き続き、オガン(西表島)の磯マグロです。私は今まで、何回もマグロを撮影していますが、これほど、目力が強いマグロは初めてです。夢中でシャッターを切りました^^I had eye contact with the first Tuna of a school. He has very strong eye force, I became crazy and click away shat...

  4. dogtooth tuna - Alice in wonderland

    dogtooth tuna

    このマグロは磯マグロで鋭い歯を持つために英語名でdogtooth tunaと呼ばれているそうです。この写真が先月西表沖のオガンで撮影しました。むれの先頭左のマグロは背中に傷があります。ひときわ大きい個体で、日を変えても何度も見ることができました。毎回、彼は先頭を泳いでいたので、きっとボスなのだと思います。This picture was taken in Ogun of IIriomote ...

  5. Prizm - Alice in wonderland

    Prizm

    8月西表の洞窟でハダカオコゼに遭遇。べらぼうに美人の彼女に夢中でシャッターを切りました^^ちょっと蜷川実花様風にアレンジしてみたよ♪  She was so beautiful,so I was deprived.にほんブログ村

  6. 船へ - 日常の領収書

    船へ

    いつも気になってた場所へ行ってきた。 引き潮でないと行けない場所。リーフに引っ掛かってる座礁船へ・・・。道中、生き物観察するので目的地にはなかなか到着せず。昨年の残りなのか部分白化しているサンゴと健全なサンゴが混在していた。ルリスズメとか。タイドプールには、磯観察の誘惑がいっぱい。一番の難所を超えているところ。大潮じゃなかったらもっと深いんだろうなあ。撮影の場所はひざ下くらいの水深だった。難...

  7. なつなつなつ!! - Barrette blog

    なつなつなつ!!

    夏休みを頂いて、八重山諸島に行ってきました!西表島で3年ぶりのダイビング!!!!魚大量〜〜〜〜〜!!!!ものすごくないですか。これを目の前にしたらもう。この世界思い出しちゃいますね。(DVDもってる!)本物いた!!こちらもニモのお仲間みたいです。あ〜〜〜〜癒される。みなさんもぜひ!akane

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ