親バカのタグまとめ

親バカ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには親バカに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「親バカ」タグの記事(14)

  1. 過保護に見直し生活 - Spring~ここから始めよう♪~

    過保護に見直し生活

    今更ながらですが、水曜10時から始まったドラマ『過保護のかほこちゃん』をみながら、反省しております。もう明日から夏休みです!!お昼御飯が大変になります。午前パートであるけれど、子供たちのおひるごはんを用意して出かけるのはつらいものです。小学生組は今日、成績表を持ち帰ってくる。中学生は、二期生なので普通授業に6時間目に集会があって休みに突入です。夏休みの宿題にある中3の娘が読書感想文の課題図書...

  2. インターンシップ - トレール乗りのひとりごと

    インターンシップ

    娘がインターンシップ先の職業体験で制作した染物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆるぎなし!(爆昇華転写捺染という技法だそうです。2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  3. コレクション - "mono"-logue by dachiro

    コレクション

    最近めっちゃハマってるんです。コレフルタさんのチョコエッグ・ミニオンズイオン系のコンビニスーパー、まいばすけっとにて1個189円。たまたま見掛けて4つほど買って帰ったら、ミニオン大好きの子供が喜ぶのなんのってw タマゴ状のチョコの殻の中にカプセルが入ってて、その中に組み立て式のミニフィギュアが入ってるだけなんですがw全部で11種類のミニフィギュアと、秘密のシークレットフィギュアが♬ネットで探...

  4. 練習? - トレール乗りのひとりごと

    練習?

    レタリング検定の為の練習と思われる紙を発見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かが違う(^^;)検定は無事に合格したようです(笑2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  5. 親ばか、ばんざーい!! - 光への回帰、その記録

    親ばか、ばんざーい!!

    今日の、親であるあなたへの一言。親ばか、ばんざーい!!ですってよ、奥さん!義務教育では特に、子ども達をコントロールするのに「ダメ出し」を強力に使います。学校行けば、常に支配とダメ出しのエネルギーに晒されるので、家にいる時ぐらい、自分の才能を愛でてくれる大人がいる!これが大事!だそうですよ、それを伝えてくださいなと今、言われました^^親ばかばんざーい!で、ぜひ、行きましょう♡

  6. 伊勢物語? - トレール乗りのひとりごと

    伊勢物語?

    先生に四コマリクエストされたそうです(^^;)2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  7. 今日は何の日? - トレール乗りのひとりごと

    今日は何の日?

    本日は父の日子供達よりメッセージカードをいただきケンタッキーの父の日バーレルで一杯♪〆は夢のメロン半分喰い(笑)2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  8. 親バカなんだから - おてんばみぃことねこじゃらし。

    親バカなんだから

    みぃこ 今日もかわいい❤なによ ママきゅうにそんなこといわれると てれるじゃないこんなかおでもかわいいとおもう?にひ♪キリッ☆うんうん かわいいよ~ みぃこ❤ながちゃん:フッ ほんとにおやばか・・・うっ・・・いいもん 親バカでいいんだもん!!

  9. 着地点 - トレール乗りのひとりごと

    着地点

    ただいま迷走中着地点大丈夫か?(爆2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  10. 昼の桜・夜の桜 - トレール乗りのひとりごと

    昼の桜・夜の桜

    昨日は息子中学の入学式中学校初日行事も無事に終わり帰路に通りかかったおなじみ夜桜スポットの桜はちょうど見ごろ♪モチロン暗くなってからも再訪(笑昼と夜ではイメージがだいぶ違います(^^)私の桜ショット&お花見弁当2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)

  11. 一抹の寂しさ - トレール乗りのひとりごと

    一抹の寂しさ

    息子が一年間通っていた教室を訪れる機会が息子たちが使っていた形跡はきれいに方付けられて新6年生を迎える準備ができていました。2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)

  12. 心配?(^^;) - トレール乗りのひとりごと

    心配?(^^;)

    何があった?(大汗メジェド様・・・・・・・エジプトの神様?だそうです(滝汗

  13. おつとめ - トレール乗りのひとりごと

    おつとめ

    小学校最後のイベント終了♪

  14. 工作 - トレール乗りのひとりごと

    工作

    ?????何を作ってるんだ( ̄∀ ̄;)

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ