角館のタグまとめ

角館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには角館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「角館」タグの記事(11)

  1. はじめまして、秋田角館安藤醸造。函館蔦屋書店 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    はじめまして、秋田角館安藤醸造。函館蔦屋書店

    安藤醸造特別販売会。函館蔦屋書店より7月17日から21日まで。はじめまして。秋田角館の安藤醸造です。(笑)

  2. 角館から西目まで - emptynest2

    角館から西目まで

    秋田二日目も朝から雨だったので、温泉に入ってのんびりしたあと、朝ごはん。孫の分は頼んでいなかったけれど、ご飯とおみそ汁は用意してくれたので、私たちのおかずを取り分けて食べさせました。海苔や納豆があれば、十分だものね。チェックアウト後は物産館や角館のお醤油やさんに立ちより、お買い物。雨の角館はひっそりしていると思いきや、観光客でいっぱいでした。おつけ物の試食をして、シソの実漬けを購入。大阪には...

  3. GW2017 - ROUTE13 PHOTOGRAPH

    GW2017

    桜を撮りにでかけても、撮る対象はいつもそんなに変わらない。会話でいえば余談ばかりのようなもの(笑)だけど自分の旅と写真はそれで良い。[2017.5 GW/角館]  

  4. GW2017 - ROUTE13 PHOTOGRAPH

    GW2017

    もうすぐ5月が終わる。写真はやっぱりサクラだろう。今年の角館は午後から曇り空になり、桜のある夕焼けを望めなかった。また来年。[2017.5 GW/角館]  

  5. GW2017 - ROUTE13 PHOTOGRAPH

    GW2017

    [2017.5 GW/角館]

  6. GW2017 - ROUTE13 PHOTOGRAPH

    GW2017

    東北桜巡りの名所のひとつ角館。定番のロケーションやサクラのカットも撮るけれど、街歩きという感覚を求めて訪れる。[2017.5 GW/角館]  

  7. GW2017 - ROUTE13 PHOTOGRAPH

    GW2017

    GWは角館からはじまり後半は新潟へ。今年のGWはサクラを追いかけ終わる予定だったけど、予定していた所のサクラが鳥害の影響で花があまり咲かないという事で急遽予定を変更、そしてまた行きたいと思っていた新潟へ。去年のGWは、新潟を予定したけど天候があまり良くなかったので土壇場でキャンセルしたのを思い出した(笑)晴天に恵まれた今年のGW、しばらくその写真をアップしていこうと思う。[2017.5 GW...

  8. 角館…雨 - sharpshooter

    角館…雨

    SONYα57雨。降ってくれてもokブラス思考だ桜と人のカカワリ人と人とのかかわり雨が降ってるから感じる事もある

  9. 東北桜旅 〜秋田篇〜 - handvaerker ~365 days of Nantucket Basket~

    東北桜旅 〜秋田篇〜

    2017、私のゴールデンウィーク!続いて秋田県の角館。こちらは、少々終わりに近づいて、お天気も悪くて、でも、人出は凄まじかった。桜並木と同じくらいのバス並木。これらのバスは駐車場待ちの列。駐車場は既に満杯。どこを撮っても、人や車が映り込む。泣角館の城主の元へ京都のお姫様が興し入れする際に、持ち込んだ3本の枝垂れ桜が、家来の家にも植えられ、大事に育てられ、震災も空襲もなく、390年間、武家屋敷...

  10. きょうはこんな日。 - うみがわ・やまがわ

    きょうはこんな日。

    みちのく桜前線。最終日は小雨の角館。前日の陽気であっという間に満開になった染井吉野と名物の枝垂れ桜。それと、留美子さんの計らいで料亭稲穂の『角館懐石』も美味しくいただけました。ありがとうございました。m(_ _)m桜。桜。桜。桜。桜。仙台から駆けつけてくれた前澤君と歩さん。いつもありがとう!お世話になった料亭稲穂の女将Mitsukoさん。ご馳走様!(^_-)-☆

  11. スマホで撮影 角館 - Sugar&Spice

    スマホで撮影 角館

    昨日はお手伝いバレー「人が足りなくて・・・」と言われ、私にこの話が来ると言えば、よっぽど人が集まらなかった状態しかないので、最後の砦の私が断ったらこの社会でバレーが廃れてしまうと案じ・・・私はいつも社会貢献で参加しておりますが・・・場所と時間とお迎え連絡だけをもらい、待ち合わせ場所へ行き、車に乗ってるメンバーを見た瞬間、いつも悟るのですが、今日も乗った瞬間「今日ヤバイ」一流チームでしたそうい...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ