記録のタグまとめ

記録」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには記録に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「記録」タグの記事(16)

  1. 旅のドライブルート 2017年春 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    旅のドライブルート 2017年春

    今回のGW旅行(5月3~5日)での走行ルートと距離を計算してみました。グーグルマップでは、表示の距離数ですが、実際は、母の送迎も含め、自宅から実家までの往復と途中の寄り道もありで、総トータルは、約800kmくらい。自宅から実家までは高速使用しましたが、愛知から富山までは、下道オンリー。渋滞知らずで快適でした^^--------------------------車での走行ルート5月3日(水)...

  2. はなんち 再び - はなんち

    はなんち 再び

    マルチーズのはなとミントのお家です  はな  2000年8月4日~2008年7月9日  ミント 2004年1月5日~2016年11月5日昨年11月にミントが逝ってしまい寂しい頼りない心もとない日々が続いていますはなちゃんミンちゃん大きな存在でしたはなちゃんが逝ってしまったのは2008年の夏ずっと休眠状態だったこのはなんちをこの4月中旬より再開しました自分の、、ため、、いつでも見られるように、...

  3. 旅のドライブルート 2009年10月 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    旅のドライブルート 2009年10月

    次男の修学旅行が広島とあって、それを追っかけるように、長男と広島旅行してきました。広島城が見えるホテルに1泊し、到着日は原爆ドーム、平和記念館を見学。次の日に、広島城に登城し、航路で厳島神社へ。夕刻に電車で広島市内へ戻り、広島を出たのが午後19時半頃。帰宅はたしか、午前2時過ぎだったような・・・運転中、眠くて眠くて、1時間おきにSAで休憩を入れ、歯を磨いたり、体操をしたりして、眠気を飛ばして...

  4. 旅のドライブルート 2010年4月春休み - Mimpi Bunga の旅の思い出

    旅のドライブルート 2010年4月春休み

    2010年4月3~5日。春休みに、息子2人を連れて、大阪城と姫路城の桜を見に行ってきました!まずは大阪城を目指し、早朝に出発。昼間と、夜のお城を見学。部屋の窓から大阪城の見えるホテルに泊まり、夜のライトアップは徒歩で見に行き、夕食は道頓堀まではタクシーで。次の日に姫路へ向かう途中、神戸南京町でランチを取り、姫路城のライトアップを見に行き、最終日のチェックアウト後にもう一度、今度は姫路城登城!...

  5. 旅のドライブルート 2013年夏 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    旅のドライブルート 2013年夏

    次男のバースデーを祝うべく、愛知に帰ってきた長男と、次男の住む埼玉へドライブ。今回は、大洗への観光をしようということで、埼玉から茨城へ向かい1泊して、チェックアウト後は、埼玉へ戻り、その日のうちに愛知へ帰ってきました。途中、寄り道もしているので、約940kmほどだと思います。水戸から埼玉を経由~愛知への運転は、さすがに疲れました~。MAP上では単純に計算された移動時間になりますが、実際は、か...

  6. 旅のドライブルート 2012年GW - Mimpi Bunga の旅の思い出

    旅のドライブルート 2012年GW

    今年のGWは、本職が連休だったため、その休みを利用して、他県にて短期住込のアルバイトを入れました。そして、我が家の長男が、次男の住む埼玉で一緒に暮らすことになったので、まずは、埼玉へ車で向かい、次男宅で数日過ごした後、日光東照宮、華厳の滝へ日帰りで家族旅行。そして、私は、バイト先のある下呂まで向かうわけですが、ちょっと距離があるため、途中の諏訪湖の畔の宿にて1泊し、軽く観光し、次の日に目的地...

  7. JAF MATE - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    JAF MATE

    良いお天気です(⌒_⌒) GWの田植えに向けて、我が家の田んぼにも水が入りました~♪車を運転するので、JAFに加入しています。毎月、冊子が送られてきますが、岩合さん撮影の写真が表紙の時があります( *´艸`)嬉しいですね♪※昨日(4月22日)の福島牝馬戦(G3)で、「ウキヨノカゼ」が勝ちました(*^O^*)/彼女のお父さんは、ディープインパクトの弟のオンファイア!怪我で、実力を発揮できないま...

  8. 年次別登山記録一覧(過去分) - 山とカメラと私

    年次別登山記録一覧(過去分)

    年次別登山記録一覧■平成20年登山鞍馬山(584m)六甲山(931m)■平成21年登山大和葛城山(959m)梅ヶ瀬渓谷(大福山 292m)■平成22年登山屋久島(小高塚岳 1501m)■平成24年登山岩殿山(634m)御岳山(929m)大岳山(1266m)本社ヶ丸(1631m)※以降の登山記録は右サイドバーよりご覧ください。

  9. 【開催終了】平成29年度 川越市春季陸上競技記録会 - 公益財団法人川越市施設管理公社blog

    【開催終了】平成29年度 川越市春季陸上競技記録会

    5/4(祝・木)開催 川越市春季陸上競技記録会※この事業は終了しました。5/4当日の結果 (ワードファイル)右クリックで保存のうえご確認ください。お問合せ:川越運動公園 049-224-8765

  10. 【開催終了】平成29年度 川越市スプリングカーニバル - 公益財団法人川越市施設管理公社blog

    【開催終了】平成29年度 川越市スプリングカーニバル

    4/9(日)開催 川越市スプリングカーニバル(陸上競技記録会)※この事業は終了しました。当日の結果 (ワードファイル)右クリックで保存のうえご確認ください。お問合せ:川越運動公園 049-224-8765

  11. 2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子お誕生日会【お土産編】 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2017.3.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのア...

    アース王子のお誕生日会には、王子の実家の東武ご本家や、宇都宮動物園の常連様と愉しいひとときを過ごすことができました(⌒_⌒)そして、たくさんのお土産をただきました(≡゚∀゚≡)あらためまして、有難うございました☆これからも、大好きな子たちをいっぱいいっぱい応援していきましょう~♪♪にほんブログ村人気ブログランキングへ

  12. 香港のお金 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    香港のお金

    2016年12月に香港へ競馬観戦に行きました。H.I.Sさんのツアーです。今回、香港でH.I.Sさんが、換金(円→香港ドル)してくださる機会があり、大変助かりました。1香港ドル=15.6円は、空港より良心的!お札は、獅子好きにはたまらない(笑)デザインです♪手もとにまだあるうちに、お札並べて撮ってみますた(^^ゞにほんブログ村人気ブログランキングへ

  13. ✜ 5月の練習時間と場所 ✜ - (*ごすぺる*)∞

    ✜ 5月の練習時間と場所 ✜

    朝のお当番は、【 アルト 】です。よろしくお願いいたします。✎5月 9日(火)11~13時井草地域区民センター第2音楽室 レッスン✎5月23日(火)11~13時井草地域区民センター第1音楽室 レッスン

  14. ✜ 4月の練習時間と場所 ✜ - (*ごすぺる*)∞

    ✜ 4月の練習時間と場所 ✜

    朝のお当番は、【 ソプラノ 】です。よろしくお願いいたします。✎4月11日(火)10~12時鷺宮体育館 ミーティングルーム  レッスン✎4月25日(火)11~13時井草地域区民センター第2音楽室 レッスン

  15. ✜ 3月の練習時間と場所 ✜ - (*ごすぺる*)∞

    ✜ 3月の練習時間と場所 ✜

    朝のお当番は、【 テナー 】です。よろしくお願いいたします。✎3月14日(火)11~13時井草地域区民センター第1音楽室 レッスン✎3月28日(火)11~13時井草地域区民センター第2音楽室 レッスン

  16. 一年。。。 - 風太マンが行く

    一年。。。

    風太・・・お空の住人になって今日で一年だね。そっちの暮らしには慣れたかい?はは・・・は、会いたくて会いたくて仕方がないよ。背中から抱きしめて毛に顔を埋めてモフモフしたい。耳の後ろの毛の匂いも嗅ぎたいな。それと、肉球のもね。くちびるのタルタルも伸ばして遊びたいな。大嫌いだったお散歩も一緒に行きたいです。今日はね、久しぶりに風太の写真をたくさん見たよ。やっぱり風太は泳いでいる時が一番いいお顔だね...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ