諫早のタグまとめ

諫早」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには諫早に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「諫早」タグの記事(39)

  1. 今年のお盆 - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    今年のお盆

    皆さんこんにちは!昨日は、お盆で、実家にお墓参り。雨が、ひどく、結局お墓までは行けなかった、、仏壇に、手を合わせてきました。お祭りでは、めいっこ、甥っ子の、晴れ姿を見にいきました。夏断捨離も、済ませ、、不要品を売ったら1200円!やったぁ!朝晩、随分涼しくなってきました。身辺の整理整頓。心も、清々しく。虹が出て、、娘とハッピー(^з^)-☆8月23日The sheep 親子英語サークル募集中...

  2. 涼を求めて - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    涼を求めて

    おはようございます😃涼を求めて、轟の滝に行ってきました。高来にある、カフェ金平糖にもランチにいき、満喫。ロールキャベツミートスパゲッティ一年ぶりくらいにあう、友達みんなで、ワイワイ楽しかったー。(^_^)/□☆□\(^_^)夕暮れも、最近綺麗ですね!台風近づくみたい!お気をつけて!8月23日the sheep 8月26日 peep !地球ノのぞき穴募集中!詳しくは、他記事をご...

  3. 壊れた(涙) - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    壊れた(涙)

    つ、ついに、、六年使った、プリンターが、壊れたしまった。壊れたと、いうより、廃液タンクの交換??いやいや、もう、わからんしー。クリーニング、クリーニングで、インクバンバン交換して、、そして、、しかも、あと、四本カートリッジが、、新品が、、ある。てか、印刷できんと、困る(涙)あ、アマゾンを、チェックー。(((・・;)今まで、ありがとう。プリンターさん。お疲れ様ー!

  4. プレゼント - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    プレゼント

    お友達へ、プレゼント。ボブ、、頑張って、、作りました。完成です。8月23日、the sheep です。夏休み、暑いですが、涼しいお部屋へ、遊びに、来てくださいねこちらも、楽しい工作ありますよ!詳しくは、募集記事をご覧くださいませ。

  5. Peep!カナダ & アメリカ - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    Peep!カナダ & アメリカ

    みなさま こんにちは~~8月26日 土曜日 Peep!地球ノのぞき穴 カナダ、アメリカ編募集始まりました!普段英会話教室に通われていてなかなかアウトプットできない方。この機会に 交流する中で自然と会話してみませんか?場所 オグリふれあい会館(ホール 調理室)時間 10時半受付 10時40分スタート。1時30分ほどに解散内容 親子の思い出作り 国際交流 異文化理解 (動きのあるマスゲームで交流...

  6. 8月のthe sheep - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    8月のthe sheep

    みなさま こんにちは~~~親子英語サークルthe sheep です!蝉がミンミンないて毎日暑いですね~~~我が家は 朝からラジオ体操・・そして近所を100メートル(短い!)ほどを走る。ということを日課に健康をやや意識した、なんちゃってヘルシー親子をやってます。さて 8月のthe sheepご案内です8月23日水曜日場所 オグリふれあい会館にて。(2階和室)時間 10時30分受付、40分スター...

  7. 楽しい夏休み!にしたいな~~ - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    楽しい夏休み!にしたいな~~

    みなさまこんちは~~いよいよ夏休み始まりましたね~~~我が家は・・・ぱ~~っとはできないのですが・・・それなりに 娘と楽しんでいます朝顔を観察したり、お掃除をしたり、宿題をしたり・・・最近一番生活がかわったな!ということ。それは娘が一人で読書する。ということです。以前は読んであげないと難しいようでしたが、簡単なお話ならじっと集中して読めますその時には私も小説を読んで・・・あ~~~なんという幸...

  8. 諫早中央干拓地 - A  B  C

    諫早中央干拓地

    300万本という ひまわりを求めて諫早まで行ったのですが‥‥見つけきらなかった‥‥もう切ってしまったのか?それともどこかに咲いていたのか?

  9. 海の日、、ランチ - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    海の日、、ランチ

    前の職場の集まりで、ランチに行ってきました。有喜にある、からくさ、というお店。古いおうちをリフォーム?したような、、とても落ち着いた佇まい。手の混んだ料理と、心のこもった配膳が、心地好かったです!

  10. 最近のハッピー! - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    最近のハッピー!

    みなさん、こんばんは‼昔、ハウス名作劇場、、年代が、ばれますが!(笑)で、小公女セーラ  というシリーズがありました。そのなかで、よかった探し。と、いうのがあり、、いつも、気付けば、自分に染み付いています。あんまり、うまくいかない毎日でも、⭕⭕で、よかった!と、思うようにしています。諫早交響楽団の、フリー演奏会高校ブラスバンドの時の同級生が、まだまだ、音楽続けていて、嬉しかった!一番泣き虫で...

  11. 7月の、子ども英語★stars ★ - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    7月の、子ども英語★stars ★

    みなさん、こんばんは!暑い日が続きますが、子ども英語★stars★も、ホットに頑張っています木曜日の、年長さんクラスは、七夕や、海を、テーマに、楽しくレッスンしています。少人数。安心な、レッスン料金受け身にならない、outputを大事にしたレッスンを、心がけています。体験レッスンも、随時受付ています。子ども英語★stars ★講師小学校英語指導者資格あり。ニュージーランド、オーストラリアに、...

  12. 14日リズムシープ募集中 - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    14日リズムシープ募集中

    あさっては、英語とリズムを楽しむ、リズムシープです!雨が、降ったりやんだり、、じめじめな、季節、、是非サークルに、遊びにきてくださいね!あかちゃんから、四歳くらいの、未就学児童のお子さままで、親子で、楽しく過ごす時間(*^^*)oheso2014aug@gmail.com メールにてご予約くださるか、08098156980  sms にて、メッセージお願いいたしますテーマは、海!魚の工作をし...

  13. 七夕コンサート行ってきました - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    七夕コンサート行ってきました

    お友達リトルパンプキン主催の、七夕コンサート、、お手伝いに、行ってきました!25組50名ほどの、参加者があり、みなさん、本物の音楽に触れて、素晴らしい時間が、過ごせました。かぼちゃ子さんが、また、来年も企画くださること、期待しています!

  14. 7月のイベントご案内 - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    7月のイベントご案内

    みなさまこんにちは~~~雨がふったりやんだり・・・蒸し暑い季節!!サークルに参加して、ぱ~~っと気晴らししませんか??親子英語サークル the sheep7月・・・・4日 ベビー(ベビーマッサージします。オイル付き)      6日 キッズ(今回ベビーがベビーマッサージのため1歳すぎのおこさまならこちらのキッズがおすすめ。             もちろん、何歳でもベビー、キッズどちらも参加...

  15. 第一回、リズムシープ - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    第一回、リズムシープ

    皆さんこんにちは!今日は、リズムシープ、デビューでした。奏者の、カボチャ子さん、お世話になりました。ありがとうございましたお二人の、元気な、お子さまと、優しいお母さんに、参加いただきました。無事に終えて安心しました。色々反省点や、改善したい点ありますが、まずは、一歩スタートできたことに、感謝。今まで関わってくださった、方々にも、感謝。

  16. 泣いてしまった! - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    泣いてしまった!

    本の紹介、久しぶりです。なんだろう、子ども時代を、思い出すのも、ありますが、わたしには、娘との、毎日が、どんなに大切かを、改めて教えてもらった本。いまは、色んな育て方ありますよね。育児に、正解はないけど、、、芯が通っていたら、それぞれのスタイルが、その人のベストな、形なのだと思います愛情が、根本にあれば、叱っても、間違っても、親子なら、いつの間にか、わだかまりがなくなってる。娘には、すべての...

  17. 明日はリズムシープです。 - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    明日はリズムシープです。

    皆さまこんにちは✨😃❗明日はいよいよ、リズムシープです。初めての、試みで、ドキドキ、ワクワクです。さて、今日の娘のおやつ美味しかった!マクロビ、健康的です。

  18. 子ども英語 ★stars★ 6月 - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    子ども英語 ★stars★ 6月

    みなさまこんにちは~~~こども英語教室★stars★ です!!6月の年長さんクラス・・・こちらは 自己紹介すること 自分の名前を書く をテーマに頑張りました~新しい生徒さんの Rちゃんもみんなとすぐに仲良くなり、また、はじめは英語に少し戸惑っていたけど・・・もうすっかり 名前、気持ち、天気、、、自信をもってこたえられるようになっています。ちいさいころから始めると 恥ずかしい。という気持ちが少...

  19. 7月の the sheep ,Rhythm sheep - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    7月の the sheep ,Rhythm sheep

    みなさま こんにちは~~~~~~親子英語サークル the sheepです~~~~7月の the sheep、Rhythm sheep ご案内7月4日 ベビー(0歳~2歳)7月6日 キッズ(2歳~4歳)を目安に・・・年齢は目安です 工作の内容などが少し違います                           どちらも何歳でも参加は可能です内容 英語の手遊び、歌、洋書絵本の読み語り、簡単な工...

  20. 6月  Rhythm  sheep 募集中! - 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    6月  Rhythm sheep 募集中!

    こんにちは!\(^-^)/6月から、はじまる、Rhythm sheep まだまだ参加者募集中です❗今月は、特別に、二回。6月27日。28日。雨にちなんだ、リズム遊び、音反応、簡単工作、を、英語でやります!ティータイム付き!初めての方でも、是非お越しくださいませ。参加費 700円(お茶お菓子付き)親子一組時間 10:30~受付。40分スタート。12時解散。内容 英語でリズム、音楽遊び。工作。 ...

1 - 20 / 総件数:39 件

似ているタグ