諸々のタグまとめ

諸々」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには諸々に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「諸々」タグの記事(15)

  1. 第41回  2017日本ホビーショー - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    第41回  2017日本ホビーショー

    ビッグサイトまで・・・ホビーショーへ横浜から1時間高速バスで🚌凄い人・・・帰りのバスで一緒になった横浜の方とお喋り勿論・・・手芸の話。一人の方は昨日・今日・明日と3日間通うそうです。再入場券3人がプレゼント。その方のお話では、初日が一番だそうで、昨日の品無くなってたそうです。次回は初日で。毛糸の帽子ゲット。楽しく被れ気に入ってます。静岡から出展だそうです。

  2. 小鳥の巣 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    小鳥の巣

    私のお気に入り場所に・・・花を~もうすぐ小鳥の巣箱に代わります(毎年)覗いてみたりすると・・・威嚇します。

  3. 稀勢の里 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    稀勢の里

    優勝オメデトウゴザイマス感動しました。似顔絵

  4. -**Christmas 2016**- 家 - La Vita in Germania

    -**Christmas 2016**- 家

     クリスマスの続き。今回はとうとう大きなクリスマスツリーを買いました。 前回飾った飾りももちろん再登場☆ツリーを買った日に、おもちゃやお菓子で飾り付けた名残り。幼稚園でも飾りを作ってきました。若君は、組み立てるおもちゃで作ったおうちにも飾り付け。クリスマスディナー。dmで売っていた、若君のお気に入りの美味しいPunsch。季節限定ではなくて、通年販売されればいいのにーHARIBO macht...

  5. 鐡鋳物炊飯鍋 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    鐡鋳物炊飯鍋

    そろそろ炊飯器の買い換え時期。昔の羽釜を思い出し、アマゾンで注文1ヶ月以上も待ち漸く届きました。とても美味しく出来上がりました。友人にも勧めたい、お鍋です。

  6. 何?なに? - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    何?なに?

    茸?何でしょうか?皐月の根元から

  7. メダカ好き - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    メダカ好き

    水温が低いので(13度)静かにしている。戸外にも・・・1ヶ所真っ黒い野良猫がやって来た 🐈私の姿見て急いで逃げた

  8. 甘酒 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    甘酒

    甘酒が大好きで・・・簡単作り方、新聞の記事で知りました。早速試してみました。上手くできました。糀の分量、少し多めで程よい味。

  9. メダカの本 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    メダカの本

    婆がメダカ好きだから・・・と孫がメダカ本を図書館で借りて来てくれました。詳しく書いてあり勉強に成りました。小学生の頃、思い出す風景会話がはずみました。ママの故郷、群馬でも・・・婆がメダカ飼ってるよ~火鉢の中で(田舎の実家にも、まだ火鉢有ったけど・・・)骨董市で見つけたらゲットしたいなぁ~

  10. SWANY - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    SWANY

    以前から友人と約束していたSWANYへ先日行ってきました。鎌倉がイイよ~と聞いていましたが・・・近くの横浜へ手作り作品もずらり次々お客様が来ました。横浜は比較的若い方が多いとか~生地と2パターンを買ってきました。何時になるか・・・???帰りは元町へ 冬物バーゲン上手い誘惑にのって3点ゲット。

  11. 干し芋 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    干し芋

    帽子仲間から・・・今年は最高の味美味しい干し芋、届きました。昔は定番の、お八つ。K君も大喜び。若い頃は見向きもしなかったのにね~

  12. (=^・・^=)の人形 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    (=^・・^=)の人形

    自由が丘夫人rosaさんから頂いた(=^・・^=)ちゃんとても・・・気に入ってます。磁石が付いていて自由なポーズが出来ます。

  13. キックボード - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    キックボード

    大変~大変~婆も~同じ事を・・・段々ついて行けません。135㎝超えたかな~(1年生)5分位のところに住んでるので最近は此れを利用して来ます。

  14. 川崎大師 - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    川崎大師

    今年も息子家族と初詣余り混んで居なく丁度良い進み方おみくじは 吉 普通が一番

  15. 手抜き - ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました

    手抜き

    今年は手抜きして(元々料理は苦手)北海道から、お取り寄せ楽ちん、お正月でした。お味は大満足好評でした。オマケ付き鬼に笑われる・・・かもですが・・・来年も此れでいきます。

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ