豪ちゃんのタグまとめ

豪ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには豪ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「豪ちゃん」タグの記事(19)

  1. 夏の風物詩 - ねこ結び2

    夏の風物詩

    夏になっちゃいましたね。夏の風物詩その一、長い猫。夏の風物詩その二、涼しげなハゲハゲ。(※このハゲハゲは一年中です)夏の風物詩その三、板の間に広がる猫。(※単に「お」のつくもの狙いかも)なんで7月に東京オリンピック・・・熱中症続出よ。

  2. フマーンの理由と新入りさん - ねこ結び2

    フマーンの理由と新入りさん

    不満があるとここに立てこもって迎えに来いとしつこく呼びます。うちの中は面白くないことばっかりでストレスも溜まるんでしょう。KYに歩き回るのはいるしベタベタくっついてくるのはいるしあちこちにウンチシッコするのはいるし知らないのがいるし焼きかつおは少ないし。(落ちますよ。)ほっとくと待ちくたびれて寝ることもしばしば。子猫以外にも家族募集中の猫はいますよ〜豪ちゃんに、フィーネに、千尋。千尋の誰にで...

  3. 豪ちゃんの壁ドン - ねこ結び2

    豪ちゃんの壁ドン

    「”お”のつくものが、まだです!」 ドスン!ドスン! 豪ちゃんのは壁ドンじゃなくて足ドンでした(笑)お尻を振って、ドスン!ドスン! 

  4. 豪ちゃんの毛玉を刈りたい - ねこ結び2

    豪ちゃんの毛玉を刈りたい

    ダンボールの爪とぎは廉価で惜しみなしだけど、とぎクズが部屋中散らばるのが残念。この爪とぎケースはクズの散らばりをかなり減らしてくれます。窪みにおさまってまったりするも良し。豪ちゃんははみ出してますが(笑)。(ラタン部分で爪とぎする不心得者がいるので保護シートが残念)いやいや爪とぎケースの話題じゃなくて。テーマは豪ちゃんの毛玉です。背中の毛玉がガチガチに固まって松ぼっくりのようになってます。豪...

  5. 寧々ワクチン接種 - ねこ結び2

    寧々ワクチン接種

    今週末お嫁に行く寧々をワクチンに連れて行きました。キャリー入れは拍子抜けなほど楽ちん。ぽかんとしてるところを首根っこつかんでササッと入れるだけ。病院から帰ってキャリーから出してもぽかんとして一回爪とぎして終わり。病院の後はしばらくひきこもったりいじけたりする猫が多いのだけどね。そのテンポはずれが大好きでした。テンポがとろい寧々。とろいようで食いっぱぐれはなかった寧々。寧々の桃尻をモフモフする...

  6. 【豪ちゃん】シーバは半分に砕いて - ねこ結び2

    【豪ちゃん】シーバは半分に砕いて

    豪ちゃん、冷蔵庫開けただけで瞬間移動するの、やめてくれる?豪ちゃんは味にうるさいから、最近あげるものが難しいよ。。。じゃ、豪ちゃんにだけ、内緒でシーバね!(すぐバレるけど)シーバを一粒一粒バキッと半分に砕いてあげると喜びます。噛まずに丸飲みしちゃうと中に詰まってる柔らかいフィリングが味わえないからね。香りも。過保護とかやり過ぎとかの意見は受け付けません(笑)だって豪ちゃんはすごくすごく可愛い...

  7. 【豪ちゃん】後ろに、なんかいる - ねこ結び2

    【豪ちゃん】後ろに、なんかいる

    お、豪ちゃんがそこにいるなんて珍しいね!豪ちゃん…なんか、後ろにいるよ。…豪ちゃんの隠し子?(笑)それとも子猫時代の豪ちゃんかな?

  8. まだ寝られない夜 - ねこ結び2

    まだ寝られない夜

    何でもかんでも猫の好きにさせてるわけじゃないんですけどちょっとの隙も見逃さないのが猫です。眠たいなー。寝たいなー。オシッコの掃除をしないと寝られない…てくてくでかなりビチャビチャ広げられました(T_T)

  9. 国産天然杉の猫砂(ペレット) - ねこ結び2

    国産天然杉の猫砂(ペレット)

    我が家の猫トイレはここ数年木製チップで定着しています。システムトイレも固まる猫砂もダメなんです。なぜかというと、ゆるゆるウンチの子がいて多頭だから。そうすると・・・システムトイレ→ゆるゆるウンチがすのこを通過する→毎回トイレ丸ごと洗浄&毎回(高価な)シート&猫砂全交換(涙)固まる猫砂→誰かのシッコ玉やウンコ玉を次使う猫が踏み散らかす→きれいな砂に混じった汚れた砂を延々と取り除き続ける(涙)1...

  10. 豪ちゃん両手に花 - ねこ結び2

    豪ちゃん両手に花

    左手に福ちゃん、右手に牡丹、両手に花のモテモテ豪ちゃん(^ ^)牡丹は豪ちゃんを巨大な漬け物石ぐらいにしか思ってないと思いますが。

  11. 福ちゃん怪しむ - ねこ結び2

    福ちゃん怪しむ

    「豪さん、最近は何を食べてもおいしくて、すごぶる快調なんですがね、」「どうも、これには何か『裏』があるんじゃないかという気がしてならないんですよ。」内服薬とういろうと美味パウチで福ちゃん快調です。温かいご支援に支えられています。『裏』なんかじゃないよ福ちゃん、『心』だよ。福ちゃんがうれしいと、みんなもうれしい。ぷくぷくさんから福ちゃんのお薬をもらいました。美味おやつや、寧々の嫁入り支度にと支...

  12. カレンダーを書き換える - ねこ結び2

    カレンダーを書き換える

    美人のリラママからもらった美女カレンダーをかけてるんですが、各月の並びが私の視線の流れる方向とちがうので、いつもお目当ての月を探してしまいます。そこで見たい月がすぐわかるよう、マーカーで大きく何月か書いてみました。一目瞭然!我ながら大成功!と自画自賛だったのですがね、まちがえた…。自分の視線の方向に書いてしまった…。わざわざ混乱に拍車をかけてどうする(T_T)今年の後ろ半分はこのフェイク・カ...

  13. ハイパー女子フルスロットル - ねこ結び2

    ハイパー女子フルスロットル

    探究心旺盛なハッチャケ千尋。24時間遊びのネタを追求し続ける女。孤高のレディ、フィーネ。忘れた頃に独り遊びで盛り上がる女。トップ姐の卯野ちゃんと合わせて三女傑…。毎晩この中の誰かが口火を切って機銃掃射のような空中戦が始まります。お互いに挑発し合ってやたらと走り回るだけなんですがね。この動画は一戦交えた後のクールダウン。本戦はこんなもんじゃない。途中豪ちゃんの困った顔が可愛いでしょ?ときどき流...

  14. 豪ちゃんの「おかえりなさい」 - ねこ結び2

    豪ちゃんの「おかえりなさい」

    「おかえりなさい。遅かったデスね。」豪ちゃんがドスドス駆け足で玄関に出迎えに来てくれるから、帰宅の足もついつい急ぎがち。「今日は、“お”のつくもの、ありますよね?」(*)(*“お”のつくもの=「お」みやげ、または「お」やつのこと。)豪ちゃんのキラキラお目目がまぶしい・・・「ない」なんてとても言えない・・・「ドスン、ドスン、♡」  甘えるときはこうやって何度もお尻をぶつけてきます。缶詰が倒れた...

  15. 牡丹も帰宅&くるくる - ねこ結び2

    牡丹も帰宅&くるくる

    病院に預けていた牡丹が一週間ぶりに帰ってきたら、くるくるし過ぎて目が回る…。ずっとケージだったから運動不足だよねえ。牡丹×2.5=豪ちゃん

  16. フィーネの親愛キレキレ - ねこ結び2

    フィーネの親愛キレキレ

    「豪さん・・・・♡」「ウフフ・・・豪さん・・・♡」豪ちゃんは自分のキレキレで忙しい。「豪さん・・・・チュ♡」「豪さん・・・・好き♡」あ、キレキレしてもらえた。「ウフ・・・・豪さん♡」よ、よかったねフィーネ。豪ちゃんばかりがなぜモテる・・・・。

  17. 足し算にならない - ねこ結び2

    足し算にならない

    三毛+三毛=黒いやいや。イコールじゃなかった。やり直し。三毛+三毛 ≦ 黒寧々と千尋を足しても豪ちゃんにはならないんです。体重が。かけ算ではちょっと超えちゃうんだなー。ほわほわ寧々とはっちゃけ千尋とどっしり豪ちゃん。家族募集中です。

  18. 念願の初ダンゴ - ねこ結び2

    念願の初ダンゴ

    おや。豪ちゃんとダンゴしてるの〜。よかったねえフィーネ。千尋はあぶれたのか(笑)プププ、すぐ顔に出る。千尋はいろんな顔しておもしろい(笑)因みに、このお三方はご家族募集中です。

  19. あの子としたい猫ダンゴ - ねこ結び2

    あの子としたい猫ダンゴ

    アタシも豪ちゃんと猫ダンゴしたいわ、の寧々。チャンスなのになんかうまくいかない、の寧々。結局最後はオンナ同士で落ち着く。サイズ的にはこのクッションにはこのコンビがピッタリなんです。くどいようですが、このお三方はご家族さま募集中です。。。

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ