贈りもののタグまとめ

贈りもの」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには贈りものに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「贈りもの」タグの記事(6)

  1. 歓送迎会 花束 - ユリ 百合 ゆり 魚沼農場の日々

    歓送迎会 花束

    3月も下旬になり・・・・・歓送迎会のシーズンですね。花束のご注文を おつくりしました。ユリだけを束ねた花束ですありがとうございます産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆                                      いつもご覧になっていただきありがとうございます☆花ブログランキングに参加してます。今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★↓ よろしくね☆

  2. ホワイトディ♡ - ユリ 百合 ゆり 魚沼農場の日々

    ホワイトディ♡

    3月14日は ホワイトディ ですね~バレンタインより お花が活躍しそうな感じね 毎年ご注文いただくオジサマ?がいらっしゃいます。今年も9個です。14日にお届けしますね~来週は・・・・春のお彼岸もやってきますね。お花業界では 大切なお彼岸ウイークです。ご注文も 増えてきました。しっかりお届けしていきたいと思います。ありがとうございます。産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆            ...

  3. リビングに春、河津桜の一枝♪ - きれいの瞬間~写真で伝えるstory~

    リビングに春、河津桜の一枝♪

    左右の目が順番に病院のお世話になるような症状がありお写真も撮影できずブログも止まってしまいました。目が鬱陶しいとなんとなく気分も滅入ってしまいがちな毎日。早く治らないかな~と目薬をさしています。目も休めないといけないのですが現代社会を生きているとそれはなかなか難しいことですよね・・・昨日、早咲きの桜河津桜を一枝いただきました。可愛いですね~この一枝でもリビングに春の訪れを感じることができまし...

  4. 3月ですね~ - ユリ 百合 ゆり 魚沼農場の日々

    3月ですね~

    3月ですよ~今日は ゆきぐに魚沼も 青い空が広がりほんとに春が近づいているような気配です。春のお便りDMを発送しました。よろしく おねがいします~これから ご卒業 ご就職のお祝いお別れもあるけど・・・新しい出会いも いっぱいお花を贈ってみましょう~お彼岸のお供えにも・・・・・ご利用をお待ちしています。産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆                             ...

  5. プレゼントとヒヤシンス - 好きなコト。好きなモノ。

    プレゼントとヒヤシンス

    こないだ会ったお友達から誕生日プレゼントをいただきました♬毎年プレゼントを贈りあうんだけど、こないだの彼女のお誕生日からリクエスト制を採用(笑)なので中身はわかっているけどそれでもテンション上っがるぅ~(*´з`)オマジオのフラワーベースです♬早速お庭から摘んできたビオラを飾りました。一緒に写ってる水栽培のヒヤシンス最近になってつぼみが見えてきました!初めて育てるお色だからどんな風だか楽しみ...

  6. お宝の山 - 好きなコト。好きなモノ。

    お宝の山

    少し離れた所に住むお友達と物々交換♬私がいただいたのはとっても美味しいスコーンアソートです(*´з`)オサシンではわかりにくいけど右奥にはフィナンシェも入ってました♬フィナンシェもだ~い好きだからとってもうれしいわ♡迷ったけど、やっぱり最初はプレーンをね♬あー、この味やっぱり最高ー!makiちゃん、どうもありがとうね♡明日はどれを食べようかな(*´▽`*)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ