赤が好きのタグまとめ (11件)

赤が好きのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには赤が好きに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by :Daily CommA:

FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XC50-230mm F4.5-6.7 OIS2017/2/15, 三軒茶屋にてゆんべの月は、赤かったのでござる。...一服しにベランダに出て、気づいて大慌てでレンズ引っ張り出して。このほんのすぐあとには、赤みがほとんどなくなっちゃいました。

by :Daily CommA:

FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF23mmF2 R WR2017/1/9, 三軒茶屋にて押しも押されぬ三茶の老舗、豆商はたの。の、幟。私が御幼少のみぎりに母に連れられてよく来てたって話は前にも書いた覚えがありますが、そりゃそうです、こちらは今年で創業70年...。代替わりはした、んでしょうけども、今いらっしゃるのも相当いいお年のじじばば様です。いずれそのう...

by :Daily CommA:

FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF18mmF2 R2017/1/10, 三軒茶屋にて待ち人来たらず、な、椅子。三茶夜話初日の撮影です。当初考えたのは、後姿でも小っちゃくてもなんなら足とか頭のきれっぱしでもなんでもいいから、とにかく人を入れること、でした。そのつもりで歩き始めて最初の撮影からわずか20分、これ撮った時点でコンセプトはだだ崩れです。ま、そんなもんです。

by :Daily CommA:

FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF16mm F1.4 R WR2017/1/15, 世田谷のボロ市にて引っ越し直前に、ムスメの箸が折れましてな。どうせ引っ越すからって、それからずっと割り箸洗って使ってるのが気になってて。ボロ市ではなんも買わんつもりでしたが、これが引き金であれこれと。だって、300円均一なんだもん、けっこうそこそこの箸が。ちなみに向こう側が男性用で、基本黒色...

by :Daily CommA:

123FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF23mmF2 R WR2016/12/29, 立川市にてひさびさのGood and Bad Times、えもさんち。メシは食ってきたんで、チーズの盛り合わせハーフ。グラスは第一回えもさんカクテルコンペティションのグランプリ、ラビットアイでございます。そりゃ、撮る。

by :Daily CommA:

FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF16mm F1.4 R WR2016/12/10, 佐竹商店街にてこれもまた毎度の被写体で、佐竹商店街の入り口だか出口だか知りませんが、おかず横丁側の端っこにある洋品店のディスプレイ。撮影してるとこを撃たれてたようですが、まぁそれはいいですべつに。寄れる16mmを楽しんでます、てことで。

by :Daily CommA:

123FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF35mm F1.4 R, XF18mmF2 R2016/12/3, 本郷にてkazu_hiroさん「最近、この缶は珍しいですよね」mabさん「え、そうですか?」私「350mlの太いやつばっかですからね...だからって撮る必要ないけど」kazu_hiroさん「ま、赤いし」ご理解いただけて幸いでございます。

by :Daily CommA:

123FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF35mm F1.4 R2016/12/3, 本郷にて赤いもん見ると条件反射ですもんで。ていうか先ほどご本人から、財布の出演許可いただきました(笑)菊坂コロッケ、名作です。ほんのり温かかったし、具がものすごく香りたかくて。久々の当たりでした。

by :Daily CommA:

123FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF35mm F1.4 R2016/12/3, 本郷にて明らかに、居住者自身による手塗り。できることなら、お宅の中も拝見してみたいものです。

by :Daily CommA:

123FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF35mm F1.4 R2016/12/3, 本郷にて本郷ったら、渋い文士の街ってイメージですが、意外と変なもんがあったりします。もっとも、Velvia使えばなんだって極彩色になるんですけどね。

by :Daily CommA:

FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF35mm F1.4 R2016/12/3, 本郷にて左カレイに右ヒラメ。おおむね正しいのですがしかし、日干しにしてるこのシーンでは、裏返してますから。道路側からみりゃ、そりゃ、逆です。なんて話をしながら裏側に回ったら、なんか綺麗だったので。

似ているタグ