赤羽のタグまとめ

赤羽」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには赤羽に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「赤羽」タグの記事(9)

  1. ある日のおやつ(赤羽 MeetFresh 鮮芋仙) - so much Life

    ある日のおやつ(赤羽 MeetFresh 鮮芋仙)

    今回の赤羽開拓はスイーツ ヾ(*´∀`*)ノ台湾で有名らしいお店が赤羽にあるという情報を得たのです。しかし、ララガーデンの奥にある本店は店前に1.5往復ほどの行列・・・半ば諦めつつ2号店の赤羽BIVIO店へ。そう、なぜか2号店も赤羽なの(笑)このBIVIO店、ポスターにつられて正面入口から中に入ってしまうとお店は見つからないのでご注意。駅からだと左側の外に面しています。16時過ぎ、こちらは行...

  2. ある日のおやつ(赤羽 CAFE B-3) - so much Life

    ある日のおやつ(赤羽 CAFE B-3)

    今週の赤羽開拓は、ダンナさんが二日酔いだったためひとりでうろうろして見つけたCAFE B-3さんです。赤羽ぽくないおしゃれなカフェ音楽も心地よかった♪でも昼からお酒飲めるってのがやっぱり赤羽(笑)瀬戸内レモンのスパークリングワインブレンドコーヒーと瀬戸内レモンのレアチーズケーキお酒&スイーツ (*´艸`*)そしてレイトランチもあります。イイとこ見つけちゃった♡

  3. ある日のランチ(赤羽 口福) - so much Life

    ある日のランチ(赤羽 口福)

    今週の赤羽開拓はレッスン後に別件があったので昼呑みではなくランチです。出遅れた12時過ぎ。暑いからタイ料理食べたーい!と行ったお店は行列で入れず。前夜まで第1候補にしていた口福さんへ。商店街から離れているので穴場なのかも。食べログ公式情報とはちょと違ったランチサラダキャンティのドレッシングに似てる?ランチスープダンナさんはハンバーグランチ今週は香味野菜のソースでした。私は牛すじハッシュドビー...

  4. ある日の昼呑み(赤羽 串かつでんがな) - so much Life

    ある日の昼呑み(赤羽 串かつでんがな)

    ちょっとは頭を使っておかないとね!ということで、お勉強のために週1で赤羽へ通うことになりました。15時くらいには終わるのでこりゃ~毎週昼呑みだな♪とダンナさんがいそいそと合流しまして。赤羽一番街をうろうろしたらトロ函さんがあっちにもこっちにも、4軒はありました。どうなってんだ。そして15時なのにやってるとこはもう混んでるってどうなってんだ、赤羽(笑)おつかれさまセット¥743 に惹かれて入っ...

  5. 第62回赤羽馬鹿祭り - タウン情報東京都

    第62回赤羽馬鹿祭り

    アメブロを更新しました。 『第62回赤羽馬鹿祭り』 #赤羽馬鹿祭り #第62回https://t.co/GwUz5AgiRt— タウン情報 (@townjoho) 2017年4月24日

  6.  退職旅行2泊目3泊目 - つかれたらねころべ

    退職旅行2泊目3泊目

    だめなおとなの聖地赤羽に滞在1番街OK横丁の赤提灯群生泊まったホテルの階下には朝7時営業の立ち飲み屋さんが!!

  7. 米山@赤羽 - エリンゲル日記

    米山@赤羽

    赤羽の外れにあるものすごーくレトロ(良く言えば)なやきとん屋へ。お母様が焼きを、ご主人をそれ以外全てをこなしていたのですが、お母様が骨折してしまってからは串焼きはなし、ご主人がもつをフライパンで炒める方式に。そして今回。更に提供方法が変わり、ジンギスカン鍋で焼く焼肉スタイルに!各々カセットコンロと鍋がセットされ、いきなりの焼肉スタート。今迄大体ソポテサラ、お新香が先だったのでびっくり。タンか...

  8. 肉処 香月 - 日々とわたし、時々あぶく。

    肉処 香月

    食道楽な友人が最近気になっているお店ということでお誘い頂き、いざ城北遠征◎赤羽の路地裏に佇む「肉処 香月」へ。ちょっと遠いからと予約時間を遅くしてあるのに結局前のめり気味に集まってくるのは、酒呑みにはよくあることw駅前の餃子屋でさくっと0次会をしてから、お目当てにお店へGO!料理はわかりやすく、コース料理一本のみ。まず出てきたのは瑞々しい浅漬けキムチとたっぷりの塩昆布トマトと自家製コンビーフ...

  9. 赤羽 - 心に残る風景と、、!

    赤羽

    飲み屋、赤提灯を好きな人は多いだろう。ここは赤羽、、OK横丁

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ