走行距離のタグまとめ

走行距離」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには走行距離に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「走行距離」タグの記事(4)

  1. 2017.04.11 ジムニー20万キロ到達 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.11 ジムニー20万キロ到達

    ジムニーの走行距離がもうすぐ大台桜は満開ですが生憎の雨雨でも綺麗ですジムニーJB23W20万キロ到達です買った時は17万キロ1年半で3万キロ乗った事になります沖縄以外全県走破しましたVWボーラ、AUDI A4に続いて3台目の本土全県制覇十分乗りましたお次はジムニーJA11Vの納車待ちなのでそちらで車中泊の旅を続けます

  2. 2017.04.04 カプチーノ60000km - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2017.04.04 カプチーノ60000km

    晴れた日の朝桜も3分咲きカプチーノで出勤さてと祝60000km1年前に買った時は51000kmだったから9000km程乗った事になります今後はこま切れで遠出して沖縄以外日本一周を目指そうかな

  3. 走行距離19191.9km - GARALOG

    走行距離19191.9km

    行く行く行く〜!なんて面白がってメーターを撮ってたら、突然の大雨。まったく行けません(笑)。

  4. まだまだ走れる - Hair Produce TIARE

    まだまだ走れる

    そろそろ節目の距離だなぁと思っていたら少し過ぎてしまいました。走行距離15000kmとチョイ。 訂正:150000km。エンジンはすこぶる快調ですからまだまだ乗れます。 乗りますよ。次に乗りたいと思うちょうどいい車がないので買い替えれませんから。^^;

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ