越前加賀海岸のタグまとめ

越前加賀海岸」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには越前加賀海岸に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「越前加賀海岸」タグの記事(6)

  1. 桜はまだだけど。 - 四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

    桜はまだだけど。

    桜はちっとも咲かないけれど、夕景は春の夕陽へと。お天気も春らしく、でも、まだ風は冷たい。まずは、土曜の東尋坊夕景を。そして、日曜の越前加賀海岸夕景と、水平線に消えて行きました。^^美しい夕景を楽しめました。^^

  2. そろそろ春めいて - 四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

    そろそろ春めいて

    3月も後半戦。期末の年度末で、最後のひと頑張り。気持ち良く新年度を迎えられるか。ですね。^^もうすぐ、桜の季節がやって来ますね。今年は、カメラもレンズも壊れたままで、さてどうなる事やら。ボンビーは新調どころか、修理さえもままならぬ。今年は記録ではなく記憶にとどめておきましょう。(汗;さて、桜の前は梅ですが、春らしく春colorの梅園を、蔵から引っ張り出して^^そして、海も、渚を染める夕陽が春...

  3. 今更の雪。もういらんぞ。 - 四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

    今更の雪。もういらんぞ。

    梅の花も咲いて、もう春だぁ~って感じでしたが夢心地の春気分を、昨夜からの雪模様が、いっきに引き裂いてくれました。^^;もう里には、今更雪は、いらねぇぞ!今日は今から、夜勤なのに、雪マークが並んでいるではないか。まさかの冬に逆戻りじゃ!しゃれにもならんぞ。勘弁してくれ~。雪は仕事にもろに影響するから困る~。しかも風雪、波浪、雷注意報が出ている。雷はヤバい。絶対いらんぞ!北陸は、冬に雷が鳴ります...

  4. 更新が滞っております。^^; - 四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

    更新が滞っております。^^;

    更新が滞っております。(汗;今年の冬は、どうしたものか、田んぼに雪がありません。そして、冬なのに夕景が幾度となく見れてます。鉛色の冬は、いったい何処へ。と、まぁ冬とは思えない美しい夕景が見れております。どうしちゃったんだろ。かなり心配です。冬は、北陸の冬は、やはり鉛色じゃないとね。^^なんか変。

  5. 雪が降ったからか - 四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

    雪が降ったからか

    17日に、越前水仙を見に行ったら、この前ちょいと降った雪にやられたのか、もう終わった感じで、ちょいと残念でした。なかなか撮影もままならい日が続いておりますが、今年の冬は、ちょいと雪が少なすぎる。昨年もあまり積もった記憶がないが、今年は更に少ない感じ。海もなぁんか冬らしくない感じがします。奥越の3mほど積もる谷も今年は半分くらいだ。勝山は今年、水不足で節水制限が出ているようだ。昨年の降水量が少...

  6. ドラマティックな夕景 - 四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

    ドラマティックな夕景

    本日9日の夕景は、ちょっとドラマティックな夕景でした。明日から、いよいよ冬モードへと一気に加速するのだろうか。雪マーク予報が1週間並びました。^^

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ