趣味車のタグまとめ

趣味車」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには趣味車に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「趣味車」タグの記事(9)

  1. 有給休暇で増し締め - White Summer

    有給休暇で増し締め

    29日は有給休暇でした・・・・油&水ラインのジョイント部、ホースバンドの増し締め。右リヤのホイールスペーサーとブレーキキャリパーがまだ接触してる感があるのでその確認。また当たってるならサンダーで擦る、かな。あとは清掃!あーあとガソリンラインも!308gt4時代にガソリンホースのホースバンドが緩んでホース(ホース長さ15cmくらい)中央にホースバンドが!ホースがしっかりパイプにハマって...

  2. 19th Nervous Breakdown - White Summer

    19th Nervous Breakdown

    弟がエリーゼのオイル交換で使うから!と、頼まれ買ってきたバルボリン20w-50!ジョイフルホンダで1リッター598円でした。G12運転席側ドアのウエザーストリップが破れた(裂けた)。黒ゴム接着剤を買ってきて補修・・・・乾いたら細かいペーパーで慣らそう。自転車漕いでたらエスプリが!スーパーカー少年だった私はつい撮ってしまう(笑)先日のオートモビルカウンシルに出品されてた68年式ポルシェ912タ...

  3. ジネッタG12~5年経ちました~ - White Summer

    ジネッタG12~5年経ちました~

    ジネッタG12のオーナーになって昨日で5年経ちました!5年前の昨日2012年8月3日は金曜日でした。会社休んでお昼にG12は納車されました!1996 Ginetta G12 YAC (DARE)教えてもらえれば難しくは無いのですが(面倒だが)、1速になかなか入らずスタートできませんでしたね(笑)若干のトラブルはあったものの『壊れた!』ってのが無く、まさかまさかの壊れ知らずジネッタ(笑)。フェ...

  4. ガス補給 - White Summer

    ガス補給

    日曜日2週間振りに。もう暑くてこの時間がギリタイム・・・AM 7時(^^;自宅近くのGSにガス補給だけ往復15分走りました!

  5. #32が2台!? - White Summer

    #32が2台!?

    #32が2台!? どっちが偽物?(≧∀≦)G127032オレンジ- 1966 chassis, factory rebuilt 10 years ago. Chassis No 032. 1600 c.c. full race twincam. 180 bhp. New Hewland Mk. 9 gearbox . Everything is new . Three miles since...

  6. せっかくなんでもう少し引っ張ります(笑) - White Summer

    せっかくなんでもう少し引っ張ります(笑)

    って事で、オイル交換の続き・・・・ゆっくり交換しようと思ってたのだがなんと本日仕事に!夕方帰ってきてからオイルパンから抜くところまで行いました。せっかくなんで一晩寝かして明日早朝オイル入れることにしましたよ(笑)タンクに3L、オイルパンから1,5Lほど出てきました。あとエンジン内部とフィルターに少々ですかね・・・

  7. ジネッタ本 - White Summer

    ジネッタ本

    Ginetta The Illustrated History by John Rose (1987, Hardcover)ebayにてポチりました送料込みで52ドルくらいでした。]

  8. アノン M2 - White Summer

    アノン M2

    アノン M2消火器ジネッタG12用購入。この手の趣味車に乗るようになって23年、今のG12で6台目・・・ そして消火器は今回で5本目^_^;CO2は初めてだが、賞味期限が10年で価格も2800円とリーズナブル!ちなみに、幸いな事に今まで消火器を使った事はありません^_^使わなかった消火器が車庫にゴロゴロしてますよ^_^;

  9. ジネッタG12 VS フォードGT40 - White Summer

    ジネッタG12 VS フォードGT40

    ジネッタG12はレーサーとして市場に出されました!G12は純粋にサーキットレースでの使用を目的として開発されたワケです!In total, there were around 33 (with as many as 50) examples of the G12 produced during the 1960s. Production ranged from 1966 through 19...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ