足利フラワーパークのタグまとめ

足利フラワーパーク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには足利フラワーパークに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「足利フラワーパーク」タグの記事(14)

  1. 今さらGWのおでかけ♪ 足利市「あしかがフラワーパーク」 - おいしい日々

    今さらGWのおでかけ♪ 足利市「あしかがフラワーパーク」

    今頃ですが、GWのお出かけをいくつか。一度は見たかった大藤棚を見に、朝5時すぎに出発。7時のオープンに入場めざして、一路足利市へ。入場して最初に見えるのが、大藤棚。一番大物でした。すご~い。見事でした。美しかったですよ~。1本の木ですからね。ほんと圧巻。どこから見ても、美しいです。白藤もあります。これだけ沢山あると、見ごたえありますね。藤以外にも、かわいい花が沢山咲いていました。写真もいっぱ...

  2. 5月のfragrance flower* - ココロハレ*

    5月のfragrance flower*

    PENTAX67/ FUJI PN160NS /フォトカノン/@栃木あしかがフラワーパーク藤の甘い香り~♪人もうっとりだけど黒いハチさんも大好きな花だね♪うちの子供達はこのハチの音にビビって一緒には写らないっと拒否ーー;なので、藤×子供写真はありません 涙♡ ♡ ♡本日は予約投稿ですたぶん今頃は子供たちの卓球の試合で暑い体育館で汗だくのことでしょう@@;皆さんも熱中症に気をつけて水分補給をお...

  3. 若葉萌ゆ - 写真巡礼「日本の風景」

    若葉萌ゆ

    5月に入ると一段と日差しも強くなり、若葉が目に眩しいぐらいです。少し風景のコントラストが強くなって来た感じですが、気候は穏やかでとても爽やかな良い季節です。桜が終わり山吹の花が咲くと季節は春から初夏に変わると言われますが、今はそのような季節なのでしょう。この頃咲く藤は風にゆれてすがすがしく、この季節を代表する花と言えます。

  4. あしかがフラワーパーク~ふじのはな物語2017~ - my photo diary★shining days

    あしかがフラワーパーク~ふじのはな物語2017~

    あしかがフラワーパークの藤。なんとか見頃に間に合いました(^^)大長藤。さくら色の藤「うす紅の棚」白藤のトンネル。「白藤の滝」きばな藤のトンネル。珍しい八重藤。まるで葡萄のようです。大藤です。本当に圧巻の感動的な眺め。美しい♡そして辺りが薄暗くなり始め、ライトアップがされました。藤ソフトクリームを買って、暗くなるのを待ちました。ライトに照らされた大長藤。暗くなるにつれて、浮き立つ藤の花。昼間...

  5. 上野駅13番線から - 8001列車の旅と撮影記録

    上野駅13番線から

    上野駅13番線から国鉄型に乗って…行き止まり式の上野駅13番線、先日ここからデビュー初日の四季島が颯爽と出発してゆく様子がTVで放映されていました。その翌日、私はその13番線から出発する臨時列車に乗って日帰り旅行へ♪( ´θ`)ノこの13番線から列車に乗る時は大抵北斗星やカシオペアで北海道へ向かっていた訳ですが(今年の1月に乗ったカシオペア紀行が最後となってしまいましたが…。゚(゚´ω`゚)...

  6. 藤を堪能してきました! - るみえ~る くろす

    藤を堪能してきました!

    友人のリクエストで藤の花を愛でるため亀戸天神の藤まつりとあしかがフラワーパークへ。亀戸天神の藤は満開。中には盛りを過ぎた花もありました。平日の午前中にいったので大混雑は避けられました。雲一つない青空と紫色の藤のコントラストが美しい。池にはたくさんの亀さんたちが甲羅干しをしていました。亀さんとアオサギさん。亀戸天神にいったので創業210年の「船橋屋」でくず餅を食べました!こちらのくず餅は小麦粉...

  7. 足利フラパークにまたまた行きました。 - わたらせ

    足利フラパークにまたまた行きました。

    私の桜ショット&お花見弁当5月3日 妻とフラワーパークでデート先日は一人で行きました。(スポーツジムの経営がフラワーパークと一緒で会員無料)今日は妻と朝早く出かけました。大藤 見頃であるが旬には2,3日早いかな白藤トンネルを外から(ここも3,4日後か)表景色も良いが裏も良し(昨日が旬か)↓これも近年移植されたものであるが枝の広がりは数年たって立派にフラワーパーク移転前は池であったがすっかり変...

  8. 5月1日足利フラワーパークにて - わたらせ

    5月1日足利フラワーパークにて

    本日は早起きして足利フラワーパークサイクリングという距離ではないが、自転車を転がし見学に・・この時期は7時から開園しているが8時半ではもう園の駐車スペースは車がいっぱいに田んぼの臨時駐車場に続々と車が集まってくる中定番の大藤は後2,3日すると頭に触れる迄伸びるので写真は後程に借景も写すフラワーパークの借景シャクナゲハンカチの花=======<by やじさん>==========

  9. 無言の中に多くのメッセージ あしかがフラワーパーク - Miwaの優しく楽しく☆

    無言の中に多くのメッセージ あしかがフラワーパーク

    あしかがフラワーパークにはもちろん「藤」以外にも沢山の美しい花で彩られていました。私はこの辺は初めてなのですが。。。ドライブ中何度も周囲を見渡すと。。。かなり良い山がたくさんあるんです。良い山があるということは、そこに良い川としっかりとした道が通っていることで風水の良い地となるのです。そういうところからは才能のある人たちが排出されます。文昌、文化にちなんだそんな雰囲気が醸し出されている氣もし...

  10. 胸キュン -  one's  heart

    胸キュン

    昨日に比べたらアンダーなお花にほんブログ村

  11. 春の色彩 -  one's  heart

    春の色彩

    足元の小さな花の軍団は私の心に響いた。にほんブログ村

  12. 大長藤 -  one's  heart

    大長藤

    大長藤など棚藤はまだまだでした。(4/22現在の画像)とても残念でした。(-_-;)やはりゴールデンウイークくらいでしょうか・・・お詫びに周りの花や木などそして昼食の佐野ラーメンと藤ソフトを見てください。にほんブログ村

  13. ふじのはな物語Ⅱ -  one's  heart

    ふじのはな物語Ⅱ

    もう少し濃い紫の藤の花です。藤の花の香りが結構します。今まで香りを意識したことなかったのですがとても癒される香りですよ。にほんブログ村

  14. ふじのはな物語 -  one's  heart

    ふじのはな物語

    藤の花が咲き始めました。大長藤はマダ咲き始めでしたが普通の藤の木は楽しむことができました。薄紫や濃い紫の色はとても心惹かれます。本日は入り口近くの藤の木とうす紅の棚ですにほんブログ村

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ