路地のタグまとめ

路地」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには路地に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「路地」タグの記事(61)

  1. 京都散歩 - Life with Leica

    京都散歩

    RICOH GR DIGITAL IV

  2. 京都散歩 - Life with Leica

    京都散歩

    OLYMPUS OM-D E-M10 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

  3. 京都散歩 - Life with Leica

    京都散歩

    RICOH GR DIGITAL IV

  4. 京都散歩 - Life with Leica

    京都散歩

    OLYMPUS STYLUS 1京都の路地には骨董品が似合う。・・・といいたいところ、ここに置いてあるのはあまり大したものではなさそうだ。そりゃまあ、貴重なものなら軒下にほっぽり出したりはしませんわなあ。

  5. 京都散歩 コーヒー豆 - Life with Leica

    京都散歩 コーヒー豆

    RICOH GR DIGITAL IV京都の路地にはコーヒーが似合う。京都市は、コーヒーの消費量全国1位の町なのである。それに関連した話はこちら。

  6. 京都散歩 - Life with Leica

    京都散歩

    OLYMPUS OM-D E-M10 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.62016年5月。

  7. 駅の近く 過ぎゆく刻の佇まいを #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    駅の近く 過ぎゆく刻の佇まいを #02

    α7Ⅱ&SWH

  8. 駅前路地で #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    駅前路地で #03

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  9. 駅前路地で #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    駅前路地で #02

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  10. 路地猫ジャンプ! - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    路地猫ジャンプ!

    α7Ⅱ&SWH15mmでドアップを撮ろうとしたら、至近距離でジャンプ(笑)ブレてます(^_-)-☆

  11. 道玄坂/スペイン坂/百人町 - 東京雑派  TOKYO ZAPPA

    道玄坂/スペイン坂/百人町

    カメラの先に何がある?俺達ァ健康優良不良少年だぜ!大久保駅前「としちゃん」で生ゴーヤーハイボールなどを飲んだ帰りに“酔撮”した。同じく百人町この三角地はビルになる前、アラーキーが撮影した。「としちゃん」はこのビルの中にあるが、アラーキーの撮影時、大きな看板が正面に掲げられていた。

  12. いいね! - Life with Leica

    いいね!

    Nikon D700 AF-S NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5G親指以外の指4本をちゃんと握らせてあればもっとそれらしかったのに。これではあまり「イイネ」はもらえないのだ。それにしても、それなりの立場にある人が、そのことをわきまえずに安易に「いいね!」ボタンを押しちゃいけません。もちろん、この話に登場する人のことですが。赤穂市。

  13. 乾いた光の中で・・・楽天地有情 #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    乾いた光の中で・・・楽天地有情 #02

    OM12-40mm

  14. 乾いた光の中で・・・楽天地有情 #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    乾いた光の中で・・・楽天地有情 #01

    OM 12-40mm

  15. 駅前路地で #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    駅前路地で #01

    α7Ⅱ&SWH梅雨ですが、なにか?多分、ここ数日のN潟は日本で一番過ごしやすい梅雨?

  16. 路地の向こう側 - - Happy focus -

    路地の向こう側

    尾道にて偶然、迷い込んだ細い路地こんなところにも、ココロ踊るようなステキなブティックがあったり・・。そのブティックで・・。カメラをぶら下げていたら、きっと好きだと思うと教えてくれた本屋さんこの向こう側教えてもらわなかったら、多分一生出会えなかったと思う。カメラは私の世界を広げてくれる。今までも・・。これからも・・。ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると励みになります。にほんブロ...

  17. 三ノ輪/千束/下谷  追悼撮り歩き - 東京雑派  TOKYO ZAPPA

    三ノ輪/千束/下谷  追悼撮り歩き

    写真仲間のYさんが亡くなって1年。三ノ輪の寺に仲間が集まり、一周忌が執り行われました=本日6月25日(日)。昨年の今ごろ、Yさんと連絡が取れなくなり、彼が好きだった都内の撮影場所を休みのたびにまわり、探し歩いたものだ。Yさんとはカメラ片手にいろんなところへ行った。あの世の写真でも送ってくれよ、Yさん。その後、Yさんともよく行った千束の「三島屋」で、おやつをいただく。さらに、下谷をうろうろして...

  18. 尼崎散歩 洗濯機のある路地 - Life with Leica

    尼崎散歩 洗濯機のある路地

    Leica M4-2 Elmar 50mm F2.8今では洗濯機も家の中に置くのが当たり前のようになっているけれども、自分が子供の頃は、洗濯機はこうして玄関先で使うものであった。なにしろ自分も下町の長屋育ちである。その当時、そうした家はどこも洗濯機の排水は適当にその辺の溝にどんどん流していたのだから、さすがに公害が大きな問題になっていた時代のことではある。

  19. おーい!ニャンコ。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    おーい!ニャンコ。

    α7Ⅱ&SWH一瞥をくれて立ち去ろうとする猫に声をかけると、忙しいのになんか用か?という表情で立ち止まる。30cmまで近寄って2カット。もっといい感じであと何カットかと思う間もなく、何もくれないと見切りをつけると10cmほどの隙間から建物と建物の隙間へと帰っていく。もう一度呼び止めて、隙間にカメラを突っ込んで縦位置。

  20. 大阪散歩 - Life with Leica

    大阪散歩

    Panasonic LUMIX LX100大阪市西成区。

1 - 20 / 総件数:61 件

似ているタグ