身近な散歩道のタグまとめ

身近な散歩道」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには身近な散歩道に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「身近な散歩道」タグの記事(62)

  1. 散歩道の猫のいる風景(^^♪ - 自然のキャンバス

    散歩道の猫のいる風景(^^♪

    朝の散歩が日常だったのが、ながらく出来なかったので今日は新鮮な感じでした(^^♪犬猫両方好きで、どちらかというと犬派だったのですが、チロが来てから猫も前より興味示すようになりました!(^^)!散歩道で野良猫を見っけることは、すごく少なくなり猫飼っている人は、我が家と同じ外に出さないのが多くなってきていますので散歩道で目についたらすぐカメラを向けています!(^^)!1)2)3)4)5)6)**...

  2. 活発なポ-ダ-コリ-に久しぶりで出会いました(^^♪ - 自然のキャンバス

    活発なポ-ダ-コリ-に久しぶりで出会いました(^^♪

    お盆が終わり、普通の日常が動き始めた感じです気温は高くないのですが、蒸し暑くなっていましたが体ならしに、気になっていた市民農園の雑草を少し取る作業をしてみましたら良い汗流して、シャワ-浴びたら体がスッキリしました!(^^)!7月に治水地で、ポ-ダ-コリ-のチェス君に出会ったので牧羊犬につかわれている犬種なので、広い範囲を走る回って楽しそう様子にカメラ向けました楽しい時間を過ごした時の写真を更...

  3. 小型犬をよく見かけるようになりました(^^♪ - 自然のキャンバス

    小型犬をよく見かけるようになりました(^^♪

    今日は迎え盆になり、幼い頃の光景がふとよみがえってきました父親との思い出は少ない中で、父親と行ったお盆の行事は迎え盆の時は、明かり付けないでお寺に行ってから明かり付けて帰ってきてから軒先につるしました送り盆の時は、お寺さんまで明かり付けて帰りは暗くして帰ってきました世代が変わって、色々省略してしまってお墓参りだけになっている所が多くなりました蕁麻疹も治まった感じだったので、ズットシャワ-だけ...

  4. 可愛いミックスの仔犬に出会えました(^^♪ - 自然のキャンバス

    可愛いミックスの仔犬に出会えました(^^♪

    昨日は都内で37℃の猛暑日(>_<)今日はだいぶ涼しく過ごしやすい思って、回復した体を慣らす為にお使いに出てみましたらやはり蒸して暑い(>_<)更新する写真と思って見直しましたら、すっかり忘れていた散歩道で出会ったワンちゃん達の写真があった!(^^)!7月に出会ったミックスの仔犬、まだどちらの親に似たのか判らない感じです1)トイプ-ドルとヨ-クシャのミックス犬 7カ月...

  5. 発疹が治まり始まりました(^^♪ - 自然のキャンバス

    発疹が治まり始まりました(^^♪

    1)蒸し暑い日になっていて、ク-ラ-の効いた部屋で過ごしました   発疹が出てから、この一週間がすごく長く感じました   この薬で悪玉コルステロ-ルの数値は正常になりましたのは間違いなかったですが   私の体と合わなかった感じでした、体内で暑い戦争が起こった感じでした!(^^)!2)発疹も、最初は牡丹雪が降りた感じがした時は発熱で苦しみましたが    粉雪が降りた感じになったときは、平熱にな...

  6. 薬による痒~いかゆ~い発疹(>_<) - 自然のキャンバス

    薬による痒~いかゆ~い発疹(>_<)

    8月に入り、夏本番に突然全身に発疹・・・・・・・・・・・・・1)29日に小さな湿疹が出て、汗疹のかと思っていたら30日に全身に出た(&gt;_&lt;)翌日皮膚科に行って診察しましたら、蕁麻疹との事ですが食べ物に問題はなかったと言いましたら2)5月末にも同じ発疹で他の皮膚科に行ったことを話し、「今飲んでいる薬はと」言われたのでお薬手帳を見せましたら、「はっきりはしないが今年の3月から飲み始め...

  7. 治水地に咲くひまわりの花!!! - 自然のキャンバス

    治水地に咲くひまわりの花!!!

    市内の治水地の周りに、毎年ひまわりの花咲いています一本一本支柱が建てられて、丁寧な仕事していると思ってみていましたご近所の方に聞いたら、近くのお花の好きな男性が世話をしているという話でした男性の仕事だと納得しました!(^^)!私だけでなく、散歩している沢山の方が楽しんでいるともいますので、毎年お願いしますと心で願いました(-_-)1)2)3)4)5)6)7)8)9)

  8. 草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完 - 自然のキャンバス

    草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・完

    サンバの踊りは、南米の人たちの踊りの圧倒されてましたが日本のチ-ムは衣装に、個性ががあって楽しませくれました昼間の数時間の撮影でしたが、夕方から夜にかけてもっと沢山の人が踊ったと思います暑さに負けず踊りを披露してくれた方々、お疲れ様でした又企画してくれた方や、協賛して支えてくれた企業の方々にはありがとうございました(*^_^*)1)一番個性が強く賑やかな、アミ-ゴス カリエンテスチ-ム2)3...

  9. 草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-3 - 自然のキャンバス

    草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-3

    草加駅西口を交通規制して行われる、草加駅前よさこいサンバフェステバルはよさこいとサンバの踊りが交互に組み入れられて、夜まで行われていましたブラジルチ-ムが駅前の特設ステ-ジで、強烈なサンバのリズム合わせて踊りが始まるとナイスボディ-の為か、特別な雰囲気に包まれた感じでした南米コロンビアのチ-ムは、国旗の色(白・黄・赤・青)をデザインした衣装つけて楽しいリズムでダンスを踊り楽しませてくれました...

  10. 草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-2 - 自然のキャンバス

    草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-2

    お祭りで踊る人たちは、沢山練習重ねて披露している過程を楽しんでいると思いますが見ているほうは、見ているだけで楽しさを味わえるからありがたいです\(◎o◎)/老若男女が踊りを楽しいでいますが、圧倒的に女性の踊り手が多い感じです親子で同じ趣味で踊っている人たちは、良いコミニケ-ションが取れていいなと思いました色々な場面を整理して勝手な思いが頭に浮かんできます!(^^)!1)次世代の踊り子さんたち...

  11. 草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-1 - 自然のキャンバス

    草加駅前よさこいサンバフェステバル2017・・・・NO-1

    草加市の夏のお祭りの、草加駅前よさこいサンバフェステバル2017が22-23日に行われました22日は青空の下でしたが、私は23日曇り空の下での撮影に出かけましたそれでも蒸し暑く、踊っている人たちは凄いスタミナの人たちだと感心ししながら楽しませてもらいました人物を、堂々と撮影するのはこのような行事の時だけだと、沢山撮影しましたので整理しながら数回に分けて更新していきたいと思いますよさこいの踊り...

  12. 暑くても花咲いていると散歩が出来ます(^^♪ - 自然のキャンバス

    暑くても花咲いていると散歩が出来ます(^^♪

    今日は風があり、少し過ごしやすく感じることが出来ました暑くなり花を求めて散歩していますが、少し遠くまでになると自転車を使って暑さをしのいで撮影している感じです!(^^)!1)花笠菊2)ルドベキアの種類かな?3)4)向日葵5)6)アメリカンフヨウ7)8)9)

  13. 鬼百合が目につくようになりました(^^♪ - 自然のキャンバス

    鬼百合が目につくようになりました(^^♪

    関東地方のダムは水位が下がってきて、取水制限が行われ始めたようです積乱雲の多い夏空がまぶしい、又暑すぎる感じでした(&gt;_&lt;)夏本番になってか、色々な場所で鬼百合の花を目にするようになりました形的にはユーモラスな形だと思っていますが、なんで鬼百合の言う名になったのと不思議に思います!(^^)!1)鬼百合2)3)4)別の百合も綺麗に咲いていました5)6)キボウシ7)8)ハマユウ

  14. 暑いけどトンボを見かけるようになりました(^^♪ - 自然のキャンバス

    暑いけどトンボを見かけるようになりました(^^♪

    市民農園でトンボを見かけるようになったので今朝は自転車で治水地まで出かけてみたら、池の中のガマノホの葉の先に見つけることが出来ました少し遠いのでピント合わせが大変でしたが、何とか撮影してトリミングです!(^^)!もっといろいろなトンボを見ることが出来ると思いますが、3種類発見(◎o◎)1)蝶トンボ2)3)ネキトンボ?4)5)?6)バンの3羽の雛も大きく育っていました(*^_^*)7)8)9)

  15. ムクゲや芙蓉の花は暑さに負けていませ~ん!(^^)! - 自然のキャンバス

    ムクゲや芙蓉の花は暑さに負けていませ~ん!(^^)!

    言うまいと思えど今日の暑さかな の作者不明の俳句みたいですけどこの暑さに、納得いく俳句だと思います!(^^)!散歩道でアオイ科のムクゲや芙蓉やハイビスカスが華やかに咲いていますハイビスカスは温室や熱帯地方の花だと思っていたのは昔の話のようです地球温暖化による異常気象なのか、動植物は環境に適応しながら生きていく感じですね1)ムクゲ2)3)4)5)6)モミジフヨウ7)8)アメリカフヨウ9)ハイビスカス

  16. 暑い青空をバックが似合う花をモデルに!(^^)! - 自然のキャンバス

    暑い青空をバックが似合う花をモデルに!(^^)!

    今日も暑い、一週間近く嫌なお天気が続いています異常なお天気で、愛知県でも一時的な集中豪雨で川が氾濫のニュ-ス(&gt;_&lt;)暑くて写欲もなくなってきていますので、朝の散歩を自転車に乗ってモデル探しにしました綺麗でも暑そうな青空をバックにと、お花を探して歩きました家に帰るとやはり自転車でも汗びっしょり、シャワ-浴びて朝食の仕度(-_-;)1)雲の白さに負けない、白い百日紅2)3)4)薄い...

  17. 可愛い花のランタナとコンロンカにカメラを(^^♪ - 自然のキャンバス

    可愛い花のランタナとコンロンカにカメラを(^^♪

    暑さに負けないで、可愛い花を咲かせているお庭を見つけるとカメラを向けさせてもらいます毎日水やりを欠かせないで可愛がっているから、可愛い花が咲いているのだと思います暑さが続くと、水やりが大変な仕事になります市民農園でも、地這えキュウリの芽が出たので水やりが欠かせなくなっています(-_-)1)ランタナの可愛い顔(^^♪2)3)4)5)6)コンロンカは可愛いというかちょっと変わった形が目につきまし...

  18. 朝顔が似合う暑さになっています・・・ - 自然のキャンバス

    朝顔が似合う暑さになっています・・・

    まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、梅雨が明けたような暑さになっています7月中旬、学生の夏休みがすぐのこの時期朝顔が目につきます幼稚園の園庭に植木鉢に入った朝顔がいっぱい咲いていました朝顔市も市内では先週行われましたが、気が付いたら過ぎていた感じでした!(^^)!1)2)3)4)5)6)7)8)

  19. 早朝のワンワンパレ-ドで~す(^^♪ - 自然のキャンバス

    早朝のワンワンパレ-ドで~す(^^♪

    今日も強烈な暑さの日になりました(&gt;_&lt;)年々、体力的にも暑さが厳しく感じるようになってきました愛犬家の方は、涼しい早朝にお散歩していますから出会いがあると楽しませてもらっています久しぶりのワンワンパレ-ドになりました!(^^)!1)ビジョンフリ-ゼのツー君2)3)ポメラリアン4)5)ポメとプ-ドルのミックス犬6)7)トイプードル8)大型犬のバニ-ズは暑さが大変な感じ

  20. バンの親子は平和な朝を過ごしていました(^^♪ - 自然のキャンバス

    バンの親子は平和な朝を過ごしていました(^^♪

    今日は真夏のような積乱雲の多い空模様で、暑い日になっています昨日の池のバンの親子の様子は、平和な感じに見えましたがなにかを感じると、ガマノホが茂っている中に逃げ込み、様子見て又出てきたりしていました3羽の雛と親鳥の距離は、良い感じに保って行動している感じです個性強いのか1羽の雛だけ何故か、危ない別行動していました弱肉強食の中で、三羽が無事大きくなっていけるのか親鳥の配慮と運次第かな・・・1)...

1 - 20 / 総件数:62 件

似ているタグ