辻堂のタグまとめ

辻堂」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには辻堂に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「辻堂」タグの記事(7)

  1. 【コメダ】ヒレカツミニプレートとアイスコーヒー - お散歩アルバム・・初夏のさざめき

    【コメダ】ヒレカツミニプレートとアイスコーヒー

    なぎさモールのスシローが閉店してしまったので、代わりにコメダに行きました。くら寿司でもいいのだけれど、暑くなってきたから生もの遠慮(今更、、w)いつも海老フライを今日こそは頼もう!!と思って入りますが、いつもくじけて他のものにしてしまう、意気地なしのワタクシです。うじうじだってボリューム満点で食べきれないと辛いし、コーヒーをプラスすると良いお値段になるし、どうしてミニ海老フライはないのだろう...

  2. 第3金曜日感謝祭 - わたの花

    第3金曜日感謝祭

    明日は、月に一度の商店会感謝祭の日です。日頃の感謝を込めてお客様に色々なサービスをご用意してお待ちいたしております。朝どれ野菜特価販売。月替わりの無料サービス(明日は美味しいシュークリームです。)数に限りが有りますので是非、お早めにいらしてください。わたの花でも色々なサービス品を準備してお待ちいたしております。

  3. 【スシロー】閉店前にもう一度行きたい!! - お散歩アルバム・・春爛漫

    【スシロー】閉店前にもう一度行きたい!!

    面白いお寿司や、ラーメンやパフェがあるので、楽しみにしている辻堂のスシローですが、近くにくら寿司が出来たせいか、関係ないのか、今月末で閉店と聞きショックです。閉まる前にもう一度名残りに行きたいけれど、行けなかったらこれが最後なのかな~?と、今月初めのぐるぐる1000円 いつものオニオンシュリンプアボカドこれは、はずせませんw甘エビてんこ盛りこんなに沢山のっていると食べにくいので、やはり2尾で...

  4. コメダ珈琲店でモーニング - 空のうた

    コメダ珈琲店でモーニング

    たっぷりブレンドコーヒーはチケットプラス100円でオーダー可。←いっつも忘れてしまうので(^^;)マーガリンも別添えリクエスト可能!(忘れないように~φ(`д´)メモメモ...)ランチもあるのよ。平日限定だからなかなか利用機会がなさそうだけど。

  5. 北風に安堵する所員 - 超小型飛行体研究所ブログ

    北風に安堵する所員

    いいお天気です、土曜日です、そろそろ海岸ソアリングがしたくなる季節ですが、北風で~す残~念~もし南風だったら、仕事どころではなくなりますが大事な大事な締め切りがあるので、南風でも家から離れられません。北風で嬉しいような、悲しいような。5分だけ近くのグランド上空でお茶を濁して、スッキリしてから仕事に没入するのです。こんな感じに飛ばせる日を夢みながら頑張るぞいそうそう3月19日に室内飛行会やります

  6. 【スシロー】ブラックサンダーパフェを食べにスシローへ - お散歩アルバム・・春の足音

    【スシロー】ブラックサンダーパフェを食べにスシローへ

    昨日は8日で築地玉寿司の100円手巻きの日だったのですが、どうせ今日は辻堂に出るから、スシローに行こう!手巻きは又今度にしました (^◇^)で、今の季節は何が出るのだろう?と、思ったら、ヴァレンタインデーなので、ブラックサンデーパフェなのだそうです。ヴァレンタインでどうしてブラックサンダーなのかは、わかりませんが、新聞にも出ていたから、賑やかしにパフェを食べに雨降る寒い中、スシローへGO!...

  7. LAWSONオープン - 空のうた

    LAWSONオープン

    ローソンが新規オープン!お昼に買い出しに行って来たら春のパン祭りみたいになった(笑)。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ