通信講座のタグまとめ

通信講座」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには通信講座に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「通信講座」タグの記事(6)

  1. GW後半ですが・・・ - カルトナージュと気まぐれ日記

    GW後半ですが・・・

    ご訪問ありがとうございます。晴天続きのGW、いかがお過ごしでしょうか?私は、ご飯作りと洗い物の日々そして、時々レッスン昨年度の添削、ヴィーグさんからの資料を重ねて眺める。来週初めには、忘れずに書類を提出せねば・・・まだ、まだ添削やっています。

  2. うれしい届き物 - 瑠璃こころ

    うれしい届き物

    講師認定証が届いた~。わ~い。講師をするかどうかは未定として、うれしいです。それと前から欲しいな欲しいな、買おうかなと思ってた転写シール。皆勤賞でいただいた。これまたうれしいプレゼント。この2つを眺めてはニンマリしている私です にほんブログ村

  3. RHKトータルアカデミー - 彩色生活

    RHKトータルアカデミー

    通信講座、資格取得 RHKトータルアカデミー のご紹介。心理カウンセラー、リンパマッサージ、まつげエクステンション&セルフまつげ、デコパージュ、etc.資格取得してプロデビュー!不器用でも・不安でも安心。すべての通信講座の受講生を無制限でサポート。(※メールサポート。期限まで回数無制限)通信講座には時間の拘束一切無し。それぞれのスタイルで自由に学習することが可能。学習期間は200日と長め・ゆ...

  4. 通信講座のお知らせ - 『かくや』 つまみ細工のアクセサリー

    通信講座のお知らせ

    こんにちは。今日は良いお天気ですね。花粉症の方には辛い時期ですが😥私も花粉症の症状なのか・・・若干目がかゆいです。今日は、通信講座を新たに設けたのでそのお知らせです✨http://kakuya.ocnk.net/page/32通信講座は、遠方より通うのが困難な方や、教室に通いたいけど時間がなかなか取れない方などを対象にした講座になります。作品をご自宅で制作していただいた後、応...

  5. 上級10作目 - 瑠璃こころ

    上級10作目

    上級10作目。アトリエフレイム:沖昭子デザイン。フローラルブーケ今まで習った花たちが盛りだくさん。筆の水分量で花びらの雰囲気が変わってくるので水分量に気をつけながら描いたのだけど。。。難しいわ><cストロークで丸く描く花は特に苦手。四苦八苦です。フィルバート筆にもまだ慣れないし。まだまだいっぱい描かなきゃね初級、中級と上級、長いかなって思ったけどあっという間だった。いろんな技法が学べてすご...

  6. 上級9作目 - 瑠璃こころ

    上級9作目

    上級9作目。アトリエフレイム:沖昭子デザイン。スプリングエチュード~春~かわいいです。大好きなピンク。いくらでも眺めてられる。沖先生のデザインは本当に素敵だわ☆ にほんブログ村

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ