週末のタグまとめ

週末」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには週末に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「週末」タグの記事(25)

  1. されどUSJ - けいこでモンキ☆らんど

    されどUSJ

    大人だけでUSJへっ娘はローカルで遊びたい宣言のため、別行動な週末ジョーズの船に乗ったり、ジェラシックパークで急流滑りしたり、ヴァイオリントリオみたり、4Dのジョジョアニメーションしたり、ミニオンの街でかき氷食べたりマジックウォンドを思わず買いそうになったり(笑別行動だった娘はじいじにアンパンマンのアイス屋さんを紙で絆創膏を作ってテープで貼ってたアイデアがナイスー💮

  2. 週末のking's road - miel家の日常

    週末のking's road

    朝起きたら良い天気🌅洗濯物を庭に干してから、散歩。朝眠くても、早起きは気持ちが良い!最近はそんな気分、二度寝より頑張って起きてしまいたい。歩いてking's Road へ。長い通りには沢山のお店があるから楽しい。途中、テラスで冷たい物でも!と思ったけれどテラスはどこも満席。みんな、良い天気を楽しみたいよね。フランスのパン屋OREEの2号店へ。近くに来ると必ずバゲットを買う、店...

  3. ソーラーライト付きハウスをデコろうっ - けいこでモンキ☆らんど

    ソーラーライト付きハウスをデコろうっ

    お祭りのワークショップに参加してソーラーライト付きのお家を作るワークショップへっ1時間どっぷりワークショップ色に夜になるとほんのり灯がともるお家に仕上がり夜は花火大会へそれはそれは早起きして公園遊びをした本日夜までお祭りとフィーバーな1日に💮

  4. 【海へ週末旅行】 - Plaisir de Recevoir フランス流 しまつで温かい暮らし

    【海へ週末旅行】

    毎年結婚記念日は、夫と二人でディナーか旅行に出かける。話題のレストランに行く事もあるし、週末旅行することも。今年は前から気になっていた場所へ週末旅行。子供が小さいときは、この習慣があってやっと二人で向き合って話す時間を作る事ができた。今、子供が思春期に入ってしまうと、普段から二人で出かけたり話せるようになったので、「やっと話せた〜。」という感激は薄まっている。でも、普段から話せているからこそ...

  5. Wife&Husband - ビスケットの缶

    Wife&Husband

    京都では憧れの「Wife&Husband」へ行くことができました。鴨川の近くのお店は、コーヒーをジャグに入れてお店の外に下げられたアンティークのイスやバスケットなどのピクニックセットを借りてピクニックをすることができます。今回は旦那様両親と一緒の家族での旅だったので、ピクニックはせずにコーヒー豆だけ買いました。「大好きだよー」と寝起きの悪い弟くんを起こすじいじの声が聞こえない朝は、ぽっかり穴...

  6. バースディガールのケーキin日本 - けいこでモンキ☆らんど

    バースディガールのケーキin日本

    リクエストのプリンセスケーキがついにっドライアイスを水につけて煙演出夏休み、ベッドタイムも気にせずパーティ〜4歳の誕生日は、本人がバースディを自覚したなんとも頼もしい一大イベントで明日も従姉妹と続く〜

  7. 待ちに待った誕生日会 - けいこでモンキ☆らんど

    待ちに待った誕生日会

    ついにっ準備と仕込みで大忙しの朝からスタート!午後のパーティだから朝はゆっくり、まったり〜何てないない!雨にも負けない楽しさフィーバーっな誕生日会になりました!ママからはシンデレラドレスパパからはカメレオンのオーガニックコットンTシャツ......mm?我が家のベイキング師匠パパが焼いたお城ケーキの建築作業にはハットオフ!沢山のお友達がお祝いに駆けつけてくれて4歳の誕生日会ゲームもいっぱい出...

  8. サマーフェアー - けいこでモンキ☆らんど

    サマーフェアー

    夏休みまでホップ☆ステップジャーンプ!幼稚園兼小学校全体でサマーフェアが本日開催っ我が家のチーム3はサイクリングスムージー係に就任幼稚園のお友達もスタッフもいっぱい来ていて大盛り上がりのスムージーテントでした帰宅後のチームはもぬけの殻〜今朝はヒーローダンスショーを!ソファの上にはハサミと橙色の紙が準備されなんと、ショーがつまらない時のアクティビティだそうで

  9. 【デジタルデトックスな森の週末】 - Plaisir de Recevoir フランス流 しまつで温かい暮らし

    【デジタルデトックスな森の週末】

    先週末に知人の別荘を借りて森の中に行って来た。夫はフランスの中でもスイスとドイツに近い街の出身なので、コンクリートジャングルの東京にずっといると息苦しく感じるらしい。東京生まれ、東京育ちの私も夫と知り合ってから、休みは街ではなくて自然の中に行く習慣ができて、静かな場所に行くとホッとするようになった。知人の別荘にはwifiがあったのだけれど、あえてその接続方法を聞かない事にした。このごろ、せっ...

  10. プリンセスパーティ - けいこでモンキ☆らんど

    プリンセスパーティ

    今日はアメリアのバースディパーティプリンセスLOVEの彼女と彼女のママまさにっプリンセスパーティでオーロラ姫もお祝いに駆けつけてくれたらしくザ ガーリーなあふた

  11. 週末キャンプ - どこまで行けるかな?

    週末キャンプ

    久々の更新です。雨予報の週末でしたが、友人とキャンプしてきました。自分は土曜日も仕事なので、休みの友人に先に行ってもらい場所を確保してもらってました。そして、仕事を少し早めに終わらせてから合流。この時点でものすごい雨が降りそうな空でしたが、なんとか無事に、雨に降られることなくテントを設営できました。友人のテントがダンロップで自分のがMSRです。(タープも友人の物)宴会の始まり。そして、しばら...

  12. ウィリアムの誕生日会 - けいこでモンキ☆らんど

    ウィリアムの誕生日会

    ベビ時からのお友達ウィリアムのお誕生日会へパパはフェスティバルで今頃さぞかしフィーバーしているっチームロンドンだって〜パーリィーMailegのプリンセスとえんどう豆モチーフのプレゼントが印象的上質な柔らかいコットンで作られた洗濯可能なデンマークのmiceシリーズウィリアムは眠れる森の美女が好きなのでこのプレゼントも喜んで遊ぶ姿がみえるみえる!娘にプレゼントするなら寝袋とドレスアップセット宝探...

  13. 明月院ブルーを探しに・・・・ - 晴れた朝には 改

    明月院ブルーを探しに・・・・

    週末の鎌倉さんぽ。前日の夜、友達から届いた待ち合わせ時間のメールを見てびっくり。「朝8時45分ね」ひょえぇぇぇ。うちから鎌倉までどんだけかかるんだっけ?と調べたら1本で行かれるし、案外時間もかからないこともわかり、8時半には北鎌倉駅で落ち合いました。ま、そこから明月院までは少し歩くのですが、途中で「明月院見学 最後尾」って札を持ったおじさんが(^^ゞ開園時間ちょうどくらいだったけど、すでに行...

  14. Love and Hate - けいこでモンキ☆らんど

    Love and Hate

    ただいまーっ昔馴染みの友達と2泊3日のウィンチェスターへ毎年恒例のキャンプで週末を!歳の差なんて関係ない!大人も子供いっぱい、めいいっぱい遊べました〜花粉症がひどくてフガフガ鼻と真っ赤な目で痒いー痒い〜ことになったサバイバルフィールドで、ノックアウトされ果てた私はっダンに思いやり、労い人情ゼロ人間ばけしましたイエローカーーーーーーーーード挽回せねばっ!ねばー

  15. この週末 - 絵描きカバのつれづれ帖

    この週末

    月曜日、新しい週の始まりですな~。この週末はオットが一泊二日で出かけましてムスメたちと3人で過ごしてました。オット不在時間は前より長く、さてどうなることかと思ってましたが…。なんとかなったわ♪ 大変なこともあれこれありましたけど、おおむね平和な二日を過ごしたと思います。両日ともベビーカーで近所をうろついて、本やドーナツなど心楽しい買い物ができました。また、夜は次女が連続で7時間以上寝てくれ、...

  16. ロンドン30度っ!父の日は常夏〜 - けいこでモンキ☆らんど

    ロンドン30度っ!父の日は常夏〜

    父の日をすっかり忘れてワタワタな朝でした〜パパと娘はサーカスクラブへ私は痩せる為にジムへっ!帰り道に父の日を思い出して、美味しい夏らしいランチにラップを***あるだけの傘でウェンディハウス完成***すっかり3歳には小さめなパドリングプールで今年はロンドンでも大人も入れる大きいプールを買おうかな〜こんな暑い日はパークよりプールより我が家でしょー

  17. お友達のお誕生日会 - けいこでモンキ☆らんど

    お友達のお誕生日会

    アニマルづくしのジャスパーのお誕生日会先週、日程をど間違いして7日間前に出向いたお宅にいざっ再び!タランチュラ、コウモリ、巨大とかげにアマゾンカエル、パイソンにフクロウなどなど盛りだくさん

  18. 怪獣がいる - けいこでモンキ☆らんど

    怪獣がいる

    土曜日の朝に庭から怪獣出現とのこと、現場確認に行ったところっなっなんと怪獣発見!*幼稚園のじっしゅう生き物発見チャート

  19. cocktail - ビスケットの缶

    cocktail

    だんなさまが思い立ってカクテルづくりに挑戦しました。まずは、ウォッカを使った簡単なカクテルを。家でカクテルを飲むなんて、なんだか不思議な感覚です。初めに作ったのはモスコミュール。ジンジャーエールが甘めだったので、今度は辛口のもので、ライムジュースはフレッシュなライムを絞るだけでよさそう。この夏は奥深くて楽しい、カクテルの世界にはまりそうです。

  20. おデブゥ - けいこでモンキ☆らんど

    おデブゥ

    太ももの付け根の縫い傷をスムーズに治すためそうですっおデブゥ週末っ!安静〜安静〜一昨日味をしめたワッフルを今一度!ぶへっ今日のてんとう虫もうすぐ成虫までカウントダウンぷぷぷ5月末6月真っ只中は花粉症でくしゃみ攻撃で腹筋を鍛えて20年ついにっ相性のいい花粉症薬みーつけたっだすっ

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ