進撃の巨人のタグまとめ

進撃の巨人」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには進撃の巨人に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「進撃の巨人」タグの記事(14)

  1. 進撃の巨人ざんまい - 毎日笑顔♪ 裸犬☆温・真珠・絆愛Ⅱ

    進撃の巨人ざんまい

    昨日、チャイ友のあんなちゃん・かこさんとチャイなしで遊びました♡エレンが超大型巨人に『よぉ 五年振りだな』と言ったセリフ風にあんなちゃんとは『よぉ 3ヶ月振りだな』 (会ったばかり)かこさんとは『よぉ 1年9ヶ月振りだな』 (ハロウィンオフ会以来)私とあんなちゃんは夜、進撃の曲を作っている・・・黒い・・・サングラスの・・・Linked Horizonさん?の・・【進撃の軌跡】http://...

  2. 「あなたがいればこの残酷な世界でも生きていける」ミカサ - えありすのお絵描き帳

    「あなたがいればこの残酷な世界でも生きていける」ミカサ

    2013年の作品この残酷な世界。だけど、わたしは生きていける。エレン…あなたがいる限り。ミカサさんの生身の強さはすごいですね。リヴァイさんとどっちでしょうか。ミカサは「戦艦三笠」からとったとかです。戦艦三笠はもちろん日本海海戦の時の「旗艦」です。「Z旗」をあげ『皇国ノ興廃、此ノ一戦ニアリ。各員一層奮励努力セヨ』と通達したアレです。これは2013年に描いたものですが今連載中のはとんでもないこと...

  3. 進撃の巨人 - 本家・神脳味噌汁「世界」Q超オーブXV開拓日誌劇場W

    進撃の巨人

    ウルトラQ感想!今回はアンバランスゾーンによって引き裂かれた男女の愛の試練の物語。・ウルトラQ第二十二話登場:巨人、巨蝶モルフォ蝶登山家達が動物の骨と巨大な足跡を発見した。雪男出現かと言うことで、毎日新報は早速記者二人を派遣する。由利子ちゃんも立候補するがデスクはあっさり却下。そこに友人のあや子(演:中真千子)から連絡が来る。あや子の話は例の雪男と、喧嘩別れしたという婚約者、浩二(演:野村浩...

  4. 今年もそろそろ春バラは終わり - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    今年もそろそろ春バラは終わり

    例によって数が多いので『シーズン終了が近い』を顔本に追加。今年もよ〜咲いたねぇ(⌒▽⌒)

  5. BGM♪ - 毎日笑顔♪ 裸犬☆温・真珠・絆愛Ⅱ

    BGM♪

    雨の日のバイトは憂鬱。配達物が濡れないように・・今日は『進撃の軌跡』を聴きながら。窓を閉めて歌いながら🎶ブッ飛ばして・・はいません。安全運転でお仕事完了!!フロントガラスに雨が刺さる刺さる!!! ←スピードではなく強い雨3月末のJSJを思い出しながら~♪http://nuku0713.exblog.jp/26553591/ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのBGM、紅蓮の弓矢...

  6. 今日の収穫 - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    今日の収穫

    本日の四天王?ウチでは珍しくピンク系で筋入りのアントニオ・ガウディ(蔓)。この一輪は「はな阿蘇美」さんの功績。今年の残りの蕾は全摘しないと来年咲かない。それよりも先ず根付いてくれ〜、超絶陽当たり悪いので心配だ。 花瓶が足らん(^^;)少佐の三番花ちょっと、小さいか(^^;)ファルコ(ディスタント・ドラムス)花色がどう変化するか、毎回楽しみ。ジュリア蔓の先っちょで、見落としそうだった。ちょっと...

  7. 本日の追加 - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    本日の追加

    ジュリア二番花とエルヴィン・スミス(ラ・ヴィ・アン・ローズ)二輪を追加。エルヴィンは珍しく咲いてすぐを確保出来た。ジュリアの何とも言えない色。咲ききった時とは全然違う印象のエルヴィン・スミス。リヴァイより小さい。 まだまだ頑張る皆さん隙あらば、広がろうとする少佐上から、ジュリア、リヴァイ、少佐こっち側のリヴァイも、まだ頑張っている。背の高い方のリヴァイは、カップ咲きみたいになってしまった。

  8. どんどん開く - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    どんどん開く

    少佐の二番花 GET ! 切ってから、かなりでかくなる開くかどうか、心配していたが、結構でかくなった。これで直径 7cm くらい。少佐もリヴァイも、最終的に 10cm くらいにはなる。ジュリア(つる)も、けっこうでかくなるなぁ下だけでも、こんなボリューム。名に反して背の高いリヴァイのせいで、フレームに納めるのがむつかしい;;;

  9. 見逃しかねない - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    見逃しかねない

    葉っぱが茂り過ぎて、リヴァイの五番花を見落とす所だった。おおやま夢工房の薔薇梅酒のビンを花瓶代わりに。 切り花にした皆さん夫々、ジワジワと開いて、大きくなりつつある。フレームに入りきらんな。ジュリア、ずいぶん開いて来た。いい形。何ともいえない部妙な色少佐、明後日の分まで今日咲かんでくださいよ(^^;)ダミアン、開ききってしまったな。今年はリヴァイがよく咲く。この分では、脇の蕾も咲くだろうか?

  10. 少佐、参戦! - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    少佐、参戦!

    本日の皆さん待ちに待った、少佐の一番花。相変わらず、微妙な色だな(^^;) ジュリア咲くジュリアの一番花。両脇はリヴァイの三、四番花。明日切ろうと思っていたのだが、茂りまくった枝を整理しようとしていて、うっかり切ってしまった。もう少し開いてから切りたかった。ダミアンが、大盛り用の飯椀か?というくらいでかくなっている。リヴァイの三番花、脇の蕾も開くかな?リヴァイの二番花と、エルヴィンの一番花で...

  11. 『九州バラ祭り』終了 - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    『九州バラ祭り』終了

    九州バラ祭、本日最終日。結局、一年苗三つ買ってしまった。もういよいよ置き場がないーー。肥料だけのつもりだったが、一年苗があったのでつい……orzジャストジョーイに、プリンセスミチコに、アントニオ・ガウディ。このうちアントニオ・ガウディは蔓性。蕾が一つついてるが、ちゃんと咲くかな?どの道今年は、今ついているの以外は、全部摘蕾しないといけない。終わって兵四郎でお茶花よりどら焼きσ(^_^;)

  12. 世界薔薇殿堂入りしただけあって - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    世界薔薇殿堂入りしただけあって

    ダミアン(ジャストジョーイ)でかい(^^;) 一日経ったら、大輪の咲きっぷりエルヴィン・スミスは、最初っから咲ききったまま現状維持妃殿下は流石にここまでかリヴァイは脇の蕾がだいぶ膨らんで来た花弁の縁が特徴的なダミアン夕方には、もうこんなに開いている妃殿下が押しつぶされそうだリヴァイの二番花、もうちょっと保(も)ってくれ〜〜〜本日の皆さんどんどん開いて来るあーもう完全に開いちゃったなぁ

  13. ウチのバラ祭り - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    ウチのバラ祭り

    JR博多駅前広場で4月29日まで開催中の『九州バラ祭り』が終わる頃、ウチのバラ祭りが始まる。今年もテーブルを占領される日々の始まりだ。 今年はリヴァイの勢いがいいエルヴィン・スミス(ラビアンローズ)の一番花リヴァイとそろい踏み今年買いなおしたダミアン(ジャストジョーイ)ジャストジョーイは、去年「世界薔薇殿堂入り」を果たした。リヴァイ、既に二番花黒薔薇とはよく言ったもので、他の薔薇と並ぶとディ...

  14. ゆっくり咲いてくれ - 朝寝・夜更かし・つまみ食い

    ゆっくり咲いてくれ

    あっという間に開いてしまうリヴァイ(黒真珠)エレンじゃないんだから、そんなに急がんでもええんやで。妃殿下は、そろそろ限界かな。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ