進路のタグまとめ

進路」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには進路に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「進路」タグの記事(3)

  1. ドクダミと金魚。 - かいじゅうたちのいる我が家。

    ドクダミと金魚。

    陶器市で購入した、一輪挿し。実家の母が、庭に咲いているドクダミの花をくれたので、挿してみました。手前は、3男がTVをながら見しつつ作っていた、折り紙の「金魚」。本を見ないでも手が動くって、スゴイよなぁ・・・。手が覚えているんだろうなぁ・・・。かつて、折り紙少年だった3男。「折り紙博士になるっ!」という夢は捨ててしまったようだけれど、今はPCゲーム系の方へ進みたいらしい。もうじき、先生との三者...

  2. たくさんの プチトマト。 - かいじゅうたちのいる我が家。

    たくさんの プチトマト。

    カップに詰め放題・(税込み)300円也。プチトマト好きの4男と顔を見合わせて、「やる?」。(笑)フタが無いので、レジまでバランスゲームのように片手はプラカップ、もう片手でカート押して。落とさないよう、真剣勝負!たくさんのプチトマト、どうする?半分は、そのまま食べて、もう半分は、マリネ液の中へ。暑い季節、酸っぱいものを食べて、元気になろうーっ。(^^今日は2男の高校で、保護者会とPTA総会があ...

  3. 三年生スタートです!! - 今日も息子は不登校!!

    三年生スタートです!!

    今日は、長男の始業式がありました。長い長い春休みが終わり、新しい教科書と新しいレポートをもらってきました。今年度は、大学受験という大きな目標に向かって進みます。先日、進路説明会に行って、すでにびびり気味な長男ですが、自分に負けず、一歩一歩目標に向かって挑んでいって欲しいと思います。よろしければ、こちらもポチッと応援をお願いします。      ↓にほんブログ村

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ