過去画像のタグまとめ

過去画像」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには過去画像に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「過去画像」タグの記事(37)

  1. 自家製の犬 - テトだもん!

    自家製の犬

    2012年5月4日撮影。「にゃはっ♪」な笑顔~。

  2. JA8965 - テトだもん!

    JA8965

    2008年11月26日15:20撮影。あー、この時、覚えてる。テトと一緒に遠出したとき、あの場所でだ。この747は2013年6月に退役となりました。もっとたくさん乗っとけばよかったなぁ・・・

  3. 残暑お見舞い申し上げます。 - テトだもん!

    残暑お見舞い申し上げます。

    まだまだ暑い日が続きます。気合を入れて乗り切りましょう~!(2008年11月1日、秋の海を眺めるテト)

  4. 思い出す - テトだもん!

    思い出す

    あー、ここはあそこのツバキ林だ。綺麗に整備されてたっけ。テトと一緒に越冬に来たルリビタキを見に行ってたんだ(もちろんテトはルリビタキなんかに興味はなかったけどー 笑)ツバキの幹にある筋はタイワンリスの仕業ナリ。2008年11月25日撮影。

  5. 専用のお昼寝布団で - テトだもん!

    専用のお昼寝布団で

    気持ちよさげに眠るテト。ウナギ・・・というよりはなんかワニっぽい(笑)引きの画像も。ほどよく丸まってまーす。2008年11月21日撮影。

  6. ぺろりん!な犬 - テトだもん!

    ぺろりん!な犬

    2008年11月21日、すっかり秋色の原っぱにて。なんか精悍に見えるー。

  7. くわえているのはパンダです。 - テトだもん!

    くわえているのはパンダです。

    キラキラキョロ目で小首傾げでプピプピ鳴るパンダをくわえています。飼い主を萌え死にさせる技をバッチリ習得してます。この策略家め!!(笑)2008年11月13日撮影。

  8. 懐かしの - テトだもん!

    懐かしの

    B737-500。テト家地方から離陸すっとこ。2008年10月31日撮影。

  9. ボール大好き! - テトだもん!

    ボール大好き!

    まぁレトリーバーほどじゃあないですけど、テトもボール遊びが大好きでしたね。ボールを遠くに投げられるスティックみたいのも買ったっけ。今は空の上でみんなと遊んでるよね!あ・・・ボールは誰が投げてるんだろう・・・?(笑)2008年11月2日撮影。

  10. 確かこの時は - テトだもん!

    確かこの時は

    17日、19日とB747の過去画像をUPしておりますが。確かこの時は撮影した目の前に3機のB747がいたはずです。いやー、壮観でしたね。えーっと、今日出掛けて明後日帰ってくるのでコメントがあった場合返信が遅れます。明日と明後日の分は予約投稿しときます。

  11. おねむな犬 - テトだもん!

    おねむな犬

    クマ~太がきれいですね。雨の中を散歩したのか濡れた地面を歩いたのか・・・このとき手ってを触ったらとってもあったかいんだろうな~。耳やら鼻先やらも。もう叶わぬことです。2008年11月12日撮影。

  12. どこじゃろ? - テトだもん!

    どこじゃろ?

    2008年11月13日撮影のこの1枚。さて・・・どこじゃろか?似たような場所がたくさんあるのでサッパリわかりませんよ。

  13. もう見ることも撮ることもできない - テトだもん!

    もう見ることも撮ることもできない

    一昨日もUPしたけど、以前のPCに入っていたANAのB747-400D。データを移し替える作業中に発見!(確かCD-Rにも焼いてあるハズだけど)私がイチバン好きな飛行機です。ANAカラーのB747はタイトル通りだけど、今週末は北の大地に日の丸背負ったあの娘に会いに行きます!!めっさ楽しみ~!!

  14. いま外は雷 - テトだもん!

    いま外は雷

    だけどテトはもう平気だもんね!2008年11月19日撮影。雨、もっと降って欲しいなぁー。テト家地方は水不足です。

  15. できた? - テトだもん!

    できた?

    2008年10月31日、羽田空港にて。いちお、なんとか画像を縮小してUPすることができましたが。まだまだモンダイが山積みです!!(涙)

  16. まだ梅雨明け前なのにめっさ暑いじゃんよ! - テトだもん!

    まだ梅雨明け前なのにめっさ暑いじゃんよ!

    さすがにテト家地方は30度越えはないですが。少しでも涼しげな画像をば。2012年2月18日撮影。

  17. BUENA VISTA - テトだもん!

    BUENA VISTA

    なに着ても似合うね~(って、羽織ってるだけだけどー 笑)ブエナビスタは言わずと知れた日本競走馬界の名牝です。ゴール前の直線でかわされても食らいついていく、あの勝負根性にはシビれました。今は11歳で北海道で繁殖牝馬となっています。今年は子供生まれなかったのかなー?2011年12月24日撮影。

  18. 1月2日といえば - テトだもん!

    1月2日といえば

    ハイ、テトの誕生日です。画像は2012年のもの。くんくん・・・「これテトの?」そうだよ~。座ってー。うんうん、耳ペタにそのクチ!か~わ~い~い~!!「いいから早く食べさせて!!」はーい。いやはや今日から7月。もう2017年の半分が終わってしまいましたよ!ぐはぁっ・・・もっと日々を大切に生きなければ。なぁーんて。そう思うけどなかなかできません。

  19. イイコちゃーん! - テトだもん!

    イイコちゃーん!

    ちょっと困ってる・・・?でも写真撮ってるからじっとしてるんだよねー。まったくもってイイコちゃんです(萌)もいっちょ!・・・さらに困ってる・・・???キョロ目に緊張の色が見えるような~。2012年2月3日撮影。

  20. 軽快な足どりの犬 - テトだもん!

    軽快な足どりの犬

    たったかた~。・・・まぁ写真じゃあわかりにくいけど(笑)揺れる耳。風になびく尻尾。コンクリを叩く爪の音。ありありと、思い出す。テト。

1 - 20 / 総件数:37 件

似ているタグ