道のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには道に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「道」タグの記事(52)

  1. 北頭 - 新・旅百景道百景

    北頭

    今日の名古屋市南区名四国道(国道23号)北頭高架橋とても混んでいた名四国道上り豊明方面が激しく渋滞中北頭のすぐ南、浜田町交差点大高まで断続的に大渋滞中

  2. 袋井 - 新・旅百景道百景

    袋井

    2週前の静岡県袋井市国道1号いつの間にか4車線化されていた袋井バイパス快適に走れるようになりました

  3. 喜多方 - 新・旅百景道百景

    喜多方

    2週前の福島県喜多方市国道121号会津縦貫道この先の喜多方、米沢、山形、すべてラーメンの聖地ばかりです喜多方市内この日向かったのは喜多方ラーメンの聖地坂内食堂休日、特に大型連休などは行列であふれかえるこの通り平日朝とあってさすがに空いてます安定の支那そば朝から極上のラーメン、幸せです

  4. 白川 - 新・旅百景道百景

    白川

    今日の名古屋市中区若宮大通と名古屋高速2号東山線白川入口奥に見える建物はささしまライブの中京テレビにグローバルゲート、愛知大学等々ささしまライブの建物が成長し、この若宮大通からの風景も変わってきました

  5. うごめくその姿 - THANKS

    うごめくその姿

    住んでる街を歩いてみる、そんな当たり前のことをやってみた。こんなところに幼稚園が、こんなところに公園が、こんなところに神社がと新たな発見をたくさんした。ふと自転車を引っ張り出す、小太りのおばちゃん。未舗装の道を、とろとろと走り始める。そして、バランスを崩しはじめる。その動作がスローモーションに見えだす。その足をつく仕草もなく、その頭を守ろうとする仕草もなくグアッシャーン!!コッ、コントかよ...

  6. 自転車 - 四十八茶百鼠

    自転車

  7. 大山祇神社の2年目の旅 帰り道 @福島県西会津町 - 963-7837

    大山祇神社の2年目の旅 帰り道 @福島県西会津町

    御本社の脇の社務所で、お守りを購入して山を下りました。 帰りは杉並木ではない道を下りたので、新鮮な気持ちで周辺の景色を楽しんで下りることができました。

  8. 双葉 - 新・旅百景道百景

    双葉

    先週月曜の福島県双葉町国道6号原発事故による帰還困難区域を縦断する国道6号この区域内は二輪車は通れないことになっていますが、白バイは走っています常磐自動車道の双葉町内区間この6年で大幅に下がったとは言え、まだまだ高めの放射線量

  9. 【あ】新しい道:あたらしいみち - ネコニ☆マタタビ

    【あ】新しい道:あたらしいみち

    某月某日いつも通っている道の工事が進んでいる今より広くなり、ちょっとルートが変わる当たり前が変わる瞬間Photo by HX60VNT0610

  10. 伏見 - 新・旅百景道百景

    伏見

    今日の名古屋市中区・伏見国道19号(伏見通)てっぺんにクレーンが乗っかている奥のビルがかなり出来上がってきたグランドメゾン御園座タワー伏見エリアで40階の高さからの展望はどんなものなのか、なかなか興味深いところです

  11. ころんで強くなる ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    ころんで強くなる ♪♪

    ころばないと学べないことがある。ころんだ時の痛さはころんだ人だけが知ること。こんな失敗をした・・そう話す人は優しく温かい。誰かに寄り添えてもらえたのかもしれない。眠れない夜を一人で過ごしたのかもしれない。そっと涙を流したのかもしれない。笑うしかなくてピエロの様に笑っていたのかもしれない。私もころんだ時がある。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustrati...

  12. 海老名 - 新・旅百景道百景

    海老名

    今日の神奈川県海老名市圏央道内回り八王子方面からの海老名JCT開通当初は欠陥構造と指摘されていた東名との接続渋滞緩和策として車線数を変えたりして現在に至った圏央道→東名への分岐東京方面と名古屋方面で色分けされています東名との合流この厚木アクストのタワーにいつも目を奪われます

  13. winding road - *Any*

    winding road

    f4.0 1/250 ISO100 47mm EOS6D車1台やっと通るくらいの細く曲がりくねった道「 なにここ! いいねーー! 」って車止めて撮りましたGoogle Maps に導かれて偶然みつけた場所(笑)お気に入りに追加です阿蘇にはこんなところがまだまだたくさんあるんだろうなぁ

  14. 新地 - 新・旅百景道百景

    新地

    今日の福島県新地町常磐自動車道 相馬~新地IC間

  15. *空色の向こう* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *空色の向こう*

    青い空と白いガードレール通り過ぎる車もスローに見えてしまう時間空色の向こう側に何が見えて来るのか・・・旅の途中にて*Photo / Wakayama

  16. 若林 - 新・旅百景道百景

    若林

    今日の仙台市若林区仙台東部道路仙台若林JCT

  17. 名古屋 - 新・旅百景道百景

    名古屋

    二週間ほど前の名古屋・ささしまライブ愛知大学&中京テレビとグローバルゲートとの間の道が少し通れるようになっていました中京テレビとグロゲ、あおなみ線ささしまライブ駅駅前もやっと開けてきましたささしまライブ駅からグロゲ、愛知大学をつなぐペデストリアンデッキも完成『ささしまライブ東西デッキ』と呼ぶそうです愛大の学生は駅から校舎まで、雨でも傘なしで行けるんですね建設中の都市計画道路椿町線、そしてそこ...

  18. 水俣 - 新・旅百景道百景

    水俣

    昨年10月の国道3号熊本鹿児島県境・新境川橋すぐ脇の旧道っぽい道路にも小さな橋が架かっていますこちらの橋にも県境が刻まれています

  19. 豊田 - 新・旅百景道百景

    豊田

    3日前の愛知県豊田市梟ヶ城展望台からの豊田スタジアムと豊田市街そしてその先に見える高層ビル群は名古屋手前を横切っているのは東海環状自動車道名古屋から豊田方面の山を見てもどの辺が見えているのかいまいちよくわかりませんが、こちら側から名古屋方面の位置関係はよくわかります梟ヶ城から南東へ数キロ、松平郷展望台からの眺め名古屋までの距離が少し遠くなるので見え方も結構変わってきます画面中央左下寄りに見え...

  20. S 字 - 四十八茶百鼠

    S 字

1 - 20 / 総件数:52 件

似ているタグ