選択のタグまとめ

選択」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには選択に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「選択」タグの記事(7)

  1. 花と蜂(改) - きずなの家

    花と蜂(改)

    選択ミスでした!改めて投稿させていただきます。アマ(甘)なので大目に見て下さい。

  2. メクラメグスリ - nande

    メクラメグスリ

     身体のどこかが故障している人に、「ドコソコ障碍者」と言わなければならなくなって、不自由だ。昔は、👀クラは👀クラ陳バは陳バで、誰にでも判ってよかったのに。「障害者」って言葉の方がバカにしてるようじゃないかなあ。 ショーは39歳ごろから👀が悪かった。どんな眼病も治せるという「黒田の家伝薬」が、私の家にある。👀だけでなく身体のいろん...

  3. うれしい! - Kangaroo English Club

    うれしい!

    2016年9月17日、ラニカイビーチで撮った1枚。小さな小さな選択の積み重ねの一番上が今。今年9月17日もこの場所にいるはずですが・・・今日から6月。きのう、カンガルーで仕事が終わってパソコンの電源を切るとき、メールが届いてることに気づいた。体験レッスンを受けたいという方から。今日、小学生3人がやってきてくれます。ありがたいです。一生懸命、努めさせていただきます。

  4. Art of living - ヨガな日々 ~宮城編~

    Art of living

     うちの冷蔵庫には、一枚のメモが貼ってあります。メモには、あるインドのお坊さんのお話を聞いて、そのとき感じたことが書いてあります。ずいぶん前から貼ってあるので、とりたてて意識することもなくなりましたが、たまにふと目に留まります。そんなときは声に出して読むようにしています。 Make are happy人生は経験の連続失ってなどいない経験という宝物を得ている Art of living思考は音...

  5. ワクワクが基準 - ー思いやりをカタチにー 株式会社羽島企画の社長ブログ

    ワクワクが基準

    おはようございます。株式会社羽島企画トータルケアMama’s社長の宇野恵利子です。社長業をしていますと毎日“決断”を迫られます。プライベートも含めると私たちは日々、たくさんの“決断” “選択”をしています。私の判断基準は、いたってシンプル。ワクワクするかどうか。選択肢が複数あったらワクワクするものを選ぶようにしています。損得ではなく、できるできないではなく、ワクワクするか、です。仕事をする上...

  6. タラッタ方向ラタッタ道 - maki+saegusa

    タラッタ方向ラタッタ道

    タラッタ軽やかなステップの愉快な音色に、ラタッタ心躍らせ進んだ方角じゃあなくて。ジワジワ不安の忍び寄りから逃げるみたく、ゾワゾワ恐怖に急かされ選んだ方角には、たいてい、求めるモノなど在りはしない。次への原動力は、不安ではなく歓喜であるべし。自らにとって正しい道を歩いているとき、内なる子どもは、心からピョンピョン飛び跳ね踊っているもので。⇒これまでの「写真とことば」/⇒「道」の項/⇒「選択」の項

  7. 選択 - 題名漢字二文字

    選択

    ふとFBで気になった記事。断乳についてである。ワタシは「二人目妊娠を考えて」年末に断乳をした。ここ考え方もこの記事に寄れば、「間違い」だった、ということになる。ワタシが産後うつになった最大の原因は、「最初の予防接種を受けるまではあまり外へ連れ出すな」と言われてそれにがんじがらめになっていたからだ。子育てに関わらず、簡単にインターネットで情報を検索できるようになった。自分の欲しがってた情報もあ...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ