那覇のタグまとめ

那覇」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには那覇に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「那覇」タグの記事(9)

  1. 猫cafe にゃんそ~れ - ネコと文学と猫ブンガク

    猫cafe にゃんそ~れ

    那覇市の 猫cafe にゃんそ~れ に行きました。なかなか愛想が。。。のお子ばかりで、写真を撮られるのさえ嫌がる子も。うーん。いいお店ですが血統書くんたちは気位が高いかな。喧嘩してる子もいました。美しいお子ばかりです。

  2. 2017/04/05 てへぺろ(・ω<) - 太鼓持の「続・呑めばのむほど日記」

    2017/04/05 てへぺろ(・ω<)

    本日は休肝日の予定であった。しかし明日は結婚記念日、そしてそれにまつわる旅行で沖縄へ出発する。「フツウに今日は前夜祭でしょ」ということで、夫婦の意見が一致。急遽、ありあわせの酒肴で芋焼酎の晩酌をした。それも、普段より多く呑んでしまった。まあいいでしょ。てへぺろ(・ω&lt;)。〆に、休肝日用に予定されていた炒飯もしっかりといただきました。でわ、次回は那覇にて。 (C)2017 taikomochi

  3. 南ぬ島、美ら海の地へ - 沖縄本島 #4 - - 夢幻泡影

    南ぬ島、美ら海の地へ - 沖縄本島 #4 -

    首里城公園にてX-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/3/17首里城の朱を見せるならば、本来カラー写真のほうがよかったのですが、どんよりした天気で色がいまいちパッとしないので、今回はあえてモノクロで。3枚目の後ろ姿は息子です。よく後ろ姿は瓜二つと人から云われますwあと5枚目のバス停は、左の電柱のシールが面白かったのでw

  4. 南ぬ島、美ら海の地へ - 沖縄本島 #3 - - 夢幻泡影

    南ぬ島、美ら海の地へ - 沖縄本島 #3 -

    首里城公園にてX-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/3/17

  5. 南ぬ島、美ら海の地へ - 沖縄本島 #2 - - 夢幻泡影

    南ぬ島、美ら海の地へ - 沖縄本島 #2 -

    首里城公園にてX-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/3/17ご多分に漏れず、那覇と云えばまずここです。少し観光写真が続きますm(_ _)m

  6. シーメンズクラブ - 新 LANILANIな日々

    シーメンズクラブ

    昨年に続いて今年も、cocoさんとめぐる沖縄の旅です。それに、ぴ~こさんが加わった拡大版(笑今回は、cocoさんのコネを最大限に利用(笑会員制のお店、シーメンズクラブに潜入ですネットでも見ていましたが外見は・・・?でもね、中に入ったら、そこはアメリカなんですよ♪こちらはステーキがおすすめとこちらの会員である人生の大先輩にオススメされそれぞれステーキを(ああ、昨年の私なら、軽くリブアイはいけた...

  7. 沖縄おもひで旅行〜街角編 - ☆photoフォトふぉと☆

    沖縄おもひで旅行〜街角編

    沖縄、ジャッキーステーキハウスに行きたくて県庁前(?)駅降りて歩いて探す途中で味のある建物発見!国際通りの土産物屋。夜は気付かなかったけど朝みてビックリ。こういう落書きとごちゃごちゃの配線配管はついつい撮ってしまいます。国際通りは面白い。下の店舗と上の雰囲気が違うお店多い。電線ごちゃごちゃ。そこに植木。ちゃんぷる〜♪沖縄の下町的なお宅には植木を育ててる家が多い。とある公園のトイレ。モザイクス...

  8. 沖縄おもひで旅行〜ゆいレール - ☆photoフォトふぉと☆

    沖縄おもひで旅行〜ゆいレール

    ゆいレール。初めて乗ります。モワンとした空気感。沖縄はあったかい。那覇空港駅から牧志方面へ向かいます。15駅。ゆいレールの全駅。ゆいレールはモノレールなので高い所にあります。道路が下に見えます。見慣れない漢字が多くて。車窓の風景は中国みたいに見えました。那覇空港からずんずん牧志に近づいてきて気分が高まります。

  9. 春を待つ - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    春を待つ

    年末に伺ったひばり屋さん美栄橋駅前にあるうちにもう一度行きたくて 久米島行きの飛行機が出る前に立ち寄りましたこの場所ではこれが最後駅前でとても良過ぎるぐらいの立地だったとのこと彼女自身はもう少し秘密の花園のような立地が良かったのかもしれませんそしてこの春 新しい秘密の花園が開幕となりますそこはkaottiが牧志で泊まるホテルの目と鼻の先また佐知子さんの素敵な笑顔と声に出逢えるのがとても楽しみ...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ