郡山のタグまとめ

郡山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには郡山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「郡山」タグの記事(13)

  1. ティータイム @ Luculia Tea (福島、郡山市) - Best Drop Tea Club

    ティータイム @ Luculia Tea (福島、郡山市)

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  2. ベーグル屋さん - Fabulous days* 

    ベーグル屋さん

    ベーグルのお店へ「ヨシダベーゴー」郡山の住宅街にあるお店。次々と買いに来る方が~。ずっしりと重みがあるベーグルでした。「ベーグルクーボー(Bagel que-veau)」久しぶりに那須にお出掛けしたのでこちらのお店も次々とお客様が。午後に伺ったので売り切れの商品が(。•́ - •̀。)もちもちして、良く噛むのでお腹がいっぱいになります。値段は、50~100円ぐらい違いがありますが2軒とも好み...

  3. 週末温泉旅行♪ドーミーインEXPRESS郡山に泊まる。 - パルシステムのある生活♪

    週末温泉旅行♪ドーミーインEXPRESS郡山に泊まる。

    旅行3日目。郡山で朝を迎えました。前日はこふくで飲んだ後、コンビニで買い物をしてからホテルへ戻り、私はすぐに就寝。ダンナさんはコンビニで買ったもつ煮?が殺人的に塩辛かったそうで、夜中にペットボトルの水をすべて飲んでしまい、それでも足りなかったという・・・あまりにも悲しそうに「ほげさん、ごめん、買ってきた水全部飲んじゃった・・・」と訴えるので、ホテルの自販機で水を買ってくると、安心して寝てくれ...

  4. 週末温泉旅行♪こふく@郡山で美味しい酒と肴を。 - パルシステムのある生活♪

    週末温泉旅行♪こふく@郡山で美味しい酒と肴を。

    旅行2日目は郡山で美味しい酒と肴を楽しみます♪お店は、こふくさん♪6月に初訪問して、とても美味しかったので、今回も予約してまた来ちゃいました。6時少し前にお店に入ると、既に女子2人組が日本酒をたしなんでいらっしゃいました(笑)私たちはまずビールで乾杯♪焼き枝豆、美味しいですね~自分ではいつも茹でちゃうので。鍵盤の箸置きもかわいらしい。ここのサラダはいろんな葉っぱが入っていて美味しい!白いのは...

  5. 出会いに感謝(10日目) - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    出会いに感謝(10日目)

    昨日の郡山最終日の日に仙台でお会いした女の子今日は昨日郡山で出会ったお客様と仙台でお会いしました。出会いとは必然と言いますがなんだかすごく不思議!再びお会いできるお客様は本当に素敵なお客様ばかり出会いに本当に感謝です!!

  6. 郡山最終日 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    郡山最終日

    何かなければ郡山、本日最終日予定です。今日も沢山の方々とお会い出来ますように!

  7. 郡山最終日 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    郡山最終日

    何かなければ郡山、本日最終日予定です。今日も沢山の方々とお会い出来ますように!

  8. 郡山で今日も…(7日目) - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    郡山で今日も…(7日目)

    今日は金曜日期待して夕方からマジックをするために町へ!七時過ぎまで誰一人とまらず今日はさすがにヤバいと思った矢先、天使のようなご年配の方が興味を示してくれた!『一発見せてくれよ!』正直、チップはあまり貰えないかもって思いながらも『解りました。』とマジックを始めようとした瞬間手渡されたのは一枚のお札…それまで 誰一人足を止めてくれず辛かった思いが一気に吹き飛びマジックを1ネタ見せると『教えてく...

  9. 郡山1日目(6日目) - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    郡山1日目(6日目)

    昨日は初郡山人が少なくて一時はどうなるかと…何とかなったよ!マジシャンの仲間もできて郡山の路上の詩人さんとも仲良くなって朝まで飲み会!!今夜もこの写真のあたりで頑張ります!!郡山の人たちと今日もたくさん仲良くなるぞ!

  10. 週末温泉旅行♪いい店見つけた!料理 こふく@郡山 - パルシステムのある生活♪

    週末温泉旅行♪いい店見つけた!料理 こふく@郡山

    郡山での夕食は、事前にネットで調べて評判の良かった「料理 こふく」さんに。ずいぶん前から予約しておきました^^コンフォートホテルからだと駅の反対側の繁華街にあるので、15分くらい?歩いたでしょうか。スマホの地図を頼りに何とかたどりつきました。まあ、そんなに複雑な場所ではなかったけど・・・^^;ビルの1階、目の前は車どおりが結構あるんだけど、中に入ると静かな大人の空間が広がっています。カウンタ...

  11. 郡山中央交通 郡山210あ2 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    郡山中央交通 郡山210あ2

    郡山中央交通の三菱ふそうエアロエースです。晴海客船ターミナルに停泊していました。郡山中央交通郡山210あ・・・2

  12. 桜交通 郡山200か101 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    桜交通 郡山200か101

    桜交通のヒュンダイユニバースです。晴海客船ターミナルが安定の休憩場所です。昔とだいぶ顔ぶれが変わって、ユニバースも来るようになりました。桜交通郡山200か・101

  13. ヒミツホテル - とまとまにっき

    ヒミツホテル

    パチンコめぞん一刻の新作が発表されたようで。今作も原作にはないプレミアムエピソードを搭載。いまさら原作をいじって欲しくない気持ちと見てみたい気持ちが交錯する。とは前作が出た際に当ブログで述べた正直な感想。PVを見たけれど・・・新たに書き下ろされたプレミアムエピソード。これって・・・どう見ても響子さんのお葬式!?うーむ・・・やっぱ打ちたい・・・養分乙な日々が続く(苦笑)さてと。先々週末の出来事...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ