都城のタグまとめ

都城」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには都城に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「都城」タグの記事(10)

  1. 商家の桜 - 商家の風ブログ

    商家の桜

     旧後藤家商家交流資料館の桜です。きのうは、温暖な日で桜も一挙に開花しました。 きょうは、残念ながら雨になってしまいました。あしたもきれいに咲いているといいんですけど・・・。

  2. ひな祭りのお客様 - 商家の風ブログ

    ひな祭りのお客様

    旧後藤家商家へ、かわいいお客さまです。都城をPRする撮影会がありました。かるた会です。 鶴田館長も参加。三姉妹もうれしそう~~~!旧後藤家商家のひなまつりは 3月20日までです。遊びに来てね。

  3. 商家のひなまつりⅢ 2017 - 商家の風ブログ

    商家のひなまつりⅢ 2017

    商家のひなまつり旧後藤家商家交流資料館のひなまつりは、3月20日までです。

  4. 商家のひなまつりⅡ 2017 - 商家の風ブログ

    商家のひなまつりⅡ 2017

    旧後藤家商家交流資料館では、お雛さまが賑やかです。市松さんは、人力車に乗っておでかけです。どこへお出かけでしょうか。お雛さまは、桜まつりで野点を楽しんでいます。 こちらは仕丁さん ...囲碁をしています。こちらは、なんこ大会が始まっています。「雛の宿」商家のひなまつりへ遊びに行ってね。お雛さまが待っていますよ。

  5. 市役所noひな飾り - 商家の風ブログ

    市役所noひな飾り

     都城市民として、旧後藤家商家交流資料館からひな祭りに参加しました。都城市役所の正面玄関入口の右側に、おひなさまが飾ってあります。都城市役所に寄られた際は、ぜひご覧くださいね。百人一首を楽しんでいるお雛さまです。

  6. 笑劇@都城 - 笑劇2007

    笑劇@都城

    ここで、宣伝です。4/30日に都城でおバカコンテンツ「笑劇」の都城バージョンやります!是非、来て下さい!今回はなんと!あの即興パフォーマンス集団「ロクディム」と共演します!

  7. 旧後藤家商家のひなまつり 2017 - 商家の風ブログ

    旧後藤家商家のひなまつり 2017

    商家のひなまつり旧後藤家商家交流資料館では、ひなまつりが始まりました。一度覗いてみてね。雛飾りに物語を感じて わくわくしますよ。旧後藤家商家交流資料館 マップ ↓旧後藤家商家交流資料館 宮崎県都城市高城町高城2857番地 電話 0986-58-6900開催期間  平成29年2月25日(土) ~ 3月20日(月)      午前10時 ~ 午後4時      月曜日休館 3月20日は開館

  8. チキン南蛮 - ろりぽりの花

    チキン南蛮

    「 お箸処 北諸 」そういえば、2月3日に、「 お箸処 北諸 」と いうお店でランチをしました。広島県産のカキフライ定食が人気のようですが、宮崎県人なので、チキン南蛮にしました。あっさりで、それでいてジューシー、とってもおいしいです。レモンバーム鉢植えのレモンバームです。友だちから鉢植えしたのを貰いました。 

  9. いつの間にやら、時は過ぎ - ろりぽりの花

    いつの間にやら、時は過ぎ

    みなさん、お久しぶりです。コンデジが壊れてしまいました。   保証が付いていたので、修理に出しています。昨年の画像がありましたので、載せてみました。N子さんお手製のかわいらしいお人形さんです。

  10. ひなまつり - 商家の風ブログ

    ひなまつり

    只今、準備中宮崎県都城市高城町「商家のひなまつり」は、2週間後の2月25日(土)から 始まります。お近くを通られた際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ