都市のタグまとめ

都市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには都市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「都市」タグの記事(71)

  1. 170413/13 - Love,Live and Life

    170413/13

    壁画

  2. 170413/12 - Love,Live and Life

    170413/12

    夜桜

  3. 170413/11 - Love,Live and Life

    170413/11

    並木道

  4. 都市断片(ミナミ) - 心のままに 感じるままに2

    都市断片(ミナミ)

    私も大阪の都市の中心に住んで、その便利さにどっぷりと浸かってしまっている。電気、水、ガス、ちょっとひねれば自由自在。普段、自然の中で生かされてるのを忘れてしまってる。もう田舎で暮らせないのだが・・・・。都市をひたすら歩きまわって撮ってる自分は、何を求めてるんだろうかとふと思う・・・。12345678

  5. 北新地寸景 - 心のままに 感じるままに2

    北新地寸景

    大阪有数のクラブ等がひしめく歓楽街、バブルの頃は、接待花盛りで何処も活況だったかも知れませんが、今はどうなんだろう?夜な夜な繰り広げられる、ホステスさんの接待。昼間の北新地は、そんな事も想像出来ない静けさですが、店の前には、沢山の花が飾られた店も沢山あって。夜を待つ北新地の表情を垣間みるのもまた面白い。12345677

  6. 170413/7 - Love,Live and Life

    170413/7

    花咲く季節

  7. ちょろいもんだ - 鯵庵の京都事情

    ちょろいもんだ

    世間はテレビだと思っている人がいるテレビやテレビコマーシャルばかり見ていたらきっと人生なんて楽しいことばかりだろうねそりゃー心地よいことが一番だけどいつかあんな仕事がしたい・・・運転しなくてもいい車が欲しい髪の毛も増えるし少しの勇気でキレイになるスマホは乗り換えなければ損をする歴史はゲームで勉強できる戦場へ行く間もない戦場カメラマン老人施設は極楽に近い幾つになっても生命保険に入れる他ほかへー...

  8. ミナミ寸景 - 心のままに 感じるままに2

    ミナミ寸景

    近年、大阪を訪れる外国の観光客が物凄く増えてると云う、関西国際空港が格安のLCCを誘致に積極的に受け入れてるせいでもあるらしい。京都、奈良にも近いせいもあるけど。道頓堀辺りは外国人で溢れている。近年大阪の経済も元気がなくなって来てたので良いのかもしれないが・・・。観光客だのみも良いのだろうかと・・・。まあ日本の良さをを知ってもっと平和交流になれば良い事だけど。12345678

  9. 170413/6 - Love,Live and Life

    170413/6

    花の季節に

  10. 都市残像(梅田界隈) - 心のままに 感じるままに2

    都市残像(梅田界隈)

    経済優先で物が溢れ、欲望を駆り立てようと過度な宣伝。人々は都市に集まり、地方は衰退。ますます格差も拡大、今日本では、6人に1人の子どもが貧困状態だと云う。ほんとにこのままで良いんだろうかと・・・・。12345678

  11. 170413/5 - Love,Live and Life

    170413/5

    傾き

  12. 170413/4 - Love,Live and Life

    170413/4

    やがて消え行く

  13. 170413/3 - Love,Live and Life

    170413/3

    梅咲く頃

  14. 170413/2 - Love,Live and Life

    170413/2

    色褪せた三輪車

  15. 170413 - Love,Live and Life

    170413

    夜の色

  16. 都市俯瞰 - シセンのカナタ

    都市俯瞰

    大阪駅、うめきたビル周辺の景観スナップうごめくエレベータとエスカレータ人、人

  17. 170318/9 - Love,Live and Life

    170318/9

    放置禁止

  18. ジム・ジャームッシュ『パターソン』2016の試写会 - 東京風景:松本晴子の日記

    ジム・ジャームッシュ『パターソン』2016の試写会

    ジム・ジャームッシュ『パターソン』2016の試写会に行きました。8/26からヒューマントラストシネマ有楽などで公開されるそうです。http://www.longride.jp/映画の舞台はニュージャージー州パターソン市。うらびれた町に暮らす市営バスの運転手パターソン(アダム・ドライバー)は、空き時間に詩作をしながら、妻とブルドッグ1匹と穏やかな暮らしを送ります。規則正しく平凡な日常の1週間を...

  19. ジャック・ドゥミ『ローラ』1961の試写会 - 東京風景:松本晴子の日記

    ジャック・ドゥミ『ローラ』1961の試写会

    ジャック・ドゥミ『ローラ』1961Lola, 19617月下旬からイメージフォーラムでジャック・ドゥミ&アニエス・ヴァルダの特集上映があるそうです。http://www.zaziefilms.com/demy-varda/ジャック・ドゥミ『ローラ』は、オリジナルネガが焼失してながらく幻のフィルムでしたが、2012年にデジタル復元されたそうです。『ローラ』はドゥミの初期3部作の1作目で、この後...

  20. 170318/8 - Love,Live and Life

    170318/8

    花飾り

1 - 20 / 総件数:71 件

似ているタグ