酒場のタグまとめ (214件)

酒場のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには酒場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by タカシの流浪記

 この日の2軒目~『居酒屋 ドラ☆キチ』17時過ぎでもう店内はほぼ満員!!やはり旨い酒場には皆さん早くから来られますね!!メニュー女将さんにお任せしての~1杯目「I LOVE SUSHI 天吹酒造」お寿司に合うように醸された酒で勿論魚にも合う!!米の旨味がタップリでキレも良い!!大将と女将さんは『三原神明市』(だるま祭り)に行かれて、夫婦ダルマを購入され、カウンターに有りました!裏には新店の...

by cam's

ホッピーセット、中各2、ハイボール、鰈煮付け1650円

by cam's

三田に到着生ビール、ハイボール3、おでん3品、串揚げ4、モツ煮、餃子3500円

by cam's

茶割3、串カツ、ポテサラ、お新香2900円

by cam's

ホッピーセット、中、酎ハイ、煮込み、マグロ刺し、糠大根、マカサラ1610円

by タカシの流浪記

 この日のスタートは15時半!開いてる酒場はココです!『大国ホルモン 大須賀店』この日もフレッシュな大将&恋ちゃんが笑顔で迎えてくれました!まずはGOの情報交換に始まり~一杯目は「キンミヤ緑茶割り」良く冷えるジョッキでの提供!こういう配慮が嬉しいですね!そして「緑茶割り」はいつもの様に旨い!肴はやはり安定のラインナップで!!「ればテキ」毎回思うんだけど、この薬味と胡麻油を飲んでしまいたい!い...

by cam's

ホッピーセット、中、餃子、メンマ900円

by cam's

ホッピーセット、中各2、ハイボール2、ふろふき大根、鰈煮付け2200円

by cam's

ホッピーセット、中、茶割、おまかせ5本、どて焼き2000円

by cam's

生ビール、酎ハイ、緑茶ハイ2、串焼き6、煮込み、おでん、串カツ、メンチ3000円

by cam's

生ビール、焼酎湯割り、白子ポン酢、ヒラメ刺し、生牡蠣、ホヤ酢、あん肝7400円(ボトル)

by タカシの流浪記

 大相撲を見た後は水曜日と云う事で定休日の酒場が多くて、紆余曲折しての~こちらへたどり着きました~『大衆酒場 能登屋』最近はこういう店構えの大衆酒場で酒と肴を味わうのが旨いと云う事が判ってきたオヤジww年季が入ってますね~~~!!中は満員御礼!!二人なんですが無理ですか?と尋ねるやいなや、サラリーマン氏が一席詰めてくれて、この方のご厚意で嫁さぁたと着席。嬉しい!!まずは「チューハイ」(プレー...

by cam's

日本酒(冷3、燗3)、タコ刺し、白子ポン酢、鹿肉の塩煮込み、鯖へしこ7400円

by cam's

by cam's

生ビール、日本酒、しめ鯖、カンパチ刺し、魚介アヒージョ、鶏麹焼き、パスタ10000円(2名)

by cam's

中野の居酒屋、名前忘れた

by cam's

中野で牡蠣を食らう8000円

by cam's

生ビール、ワイン、オリーブ&ドライトマト、牛すじのワイン煮、マルゲリータ5500円

by cam's

ホッピーセット2、中3、串焼き4、厚揚げ、ポテサラ、馬力3000円

似ているタグ