野球のタグまとめ

野球」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには野球に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「野球」タグの記事(160)

  1. 甲子園観戦 - とりあえず撮ってみました

    甲子園観戦

    先週甲子園に行ってきました。試合がアレだったので、撮影ばかりでしたw[製造元] OLYMPUS IMAGING CORP.[モデル] E-M1[焦点距離] 100.0 mm[焦点距離(35mmフィルム換算)] 200.0 mm[シャッタースピード] 1/200 秒[ISO感度] 1250[絞り] F4.0[レンズ開放F値] F4.0[露出補正] -1.00[露出プログラム] プログラムAE[...

  2. *天神 de 鷹の祭典2017* - *つばめ食堂*

    *天神 de 鷹の祭典2017*

    鷹の祭典期間中、天神も鷹の祭典ver.にへんしーん!西鉄福岡(天神)駅も、1ダホー!大丸福岡天神も、1ダホー!福岡三越のライオンさんも、1ダホー!背番号は、3254(みつこし)…!

  3. キッズ絵画コンクール発表♪ - わたしのくらし

    キッズ絵画コンクール発表♪

    昨日のコト無いよ~無い、、、Rの無い、、、、、わたし『あ、、、あったよ、、コッチ!!こっち!!!!』むすめ『リボンついてるぅ?』わたし『、、、、、まだ、見てない、、、』)←本当は見たけど、、、( ̄▽ ̄)むすめ『あ、、、あったぁぁぁぁ、、、、』むすめ『リボンついてない、、、、、、ダメだったかぁ、、、(;´Д`)』わたし『、、、、、、(;´Д`)』、、、、と、その横で隣の絵の子とお母さんが『隣の...

  4. 7月23日  野球 - さ・ん・ぽ道

    7月23日  野球

    ヤフオクドームへ野球観戦です。残念ながら千葉ロッテに3-0で負けました。応援している甲斐選手も打つことができず・・・。地下鉄もバスもタクシーも鷹のユニホーム着用、子どもも大人もみーんな着ている・・・。

  5. マー君乱調 一瞬で4失点失う - 悔いなき@日々の日記

    マー君乱調 一瞬で4失点失う

    マー君の乱調、全然収まりませんねぇ~今季の前半もかなり乱調気味で、よく打たれてましたが。で、収まったと思っていましたが、やっぱりまだ続いているようです。しかも今年26被弾という…。やっぱりボールが原因か?それとも田中はここまで?やっぱり過去の酷使が今効いてきたんですかね。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00125241-baseball...

  6. 炎天下の野球応援 - 百寿者と一緒の暮らし

    炎天下の野球応援

    今日はすごく疲れました~でも、楽しかったですよ~この暑さの中、県の高校野球の試合を見に行きました。1回戦と2回戦とを勝ち抜いたと聞き、以前から一度は見に行きたいと思っていた孫の野球の試合、良いチャンスだと、思い切って出かけてきました。暑さ対策も私なりに準備して・・・帽子、日傘、サングラス、タオル、長袖、手袋、飲み物などなど・・・夢中で試合を見て応援していると、途中で日焼けなど、もう、どうでも...

  7. 新幹線 - 帰ってきたドラニノニュース

    新幹線

    会社の先輩、息子さんと2人旅。京セラドーム大阪へ、日帰りでナイター観戦。⚾岡山~大阪(京セラドーム大阪)までの交通手段は?自家用車&在来線(快速)で!?それでは時間と体力を奪われますぞ。比べたら、やっぱり新幹線。(^-^)息子さんの【のぞみ】叶えてあげて下さい。☆彡新大阪駅手前の景色、息子さんと見て下さいね。(^-^)

  8. *鷹の祭典2017 ワッショイ!1ダホー!ライトアップ* - *つばめ食堂*

    *鷹の祭典2017 ワッショイ!1ダホー!ライトアップ*

    ドームの隣のヒルトン福岡シーホーク、今年は1ダホーのライトアップでした。福岡タワーが赤い!福岡タワーも、鷹の祭典2017仕様のライトアップだったみたい。

  9. 夏真っ盛り - クレバリーホームスタッフブログ

    夏真っ盛り

    こんにちは!お久しぶりのドラキチ君です!今回も出勤途中に出会う癒され景色をアップします。現在、我がドラゴンズは相変わらず5位に低迷していますが、昨年迄の戦い方とは違い、後半に期待できそうです。今回のスポーツネタは、6月に行われた陸上の日本選手権女子の100m、200mの結果です。毎回、注目していました愛知県豊田市出身の美女スプリンター、市川華菜選手が福島千里選手を抑え2冠を達成しました。市川...

  10. 長男 洸祐の野球 - 山猿の独り言

    長男 洸祐の野球

     洸祐は小三の時から地元の少年野球チーム(高砂ジュニア)に入り、野球漬けの毎日でした。たまにピッチャーをやることもあり、本人はもとより家内も試合のある土日は朝から晩までつきっきりで応援してました。その甲斐あってか、このチームはその後全国大会にも出場するほど強くなっていました。みんな野球で甲子園に行って、将来プロ野球選手になるのが夢だったのでしょう。私はあまり応援には行けなかったのですが、...

  11. 野球観戦 - デジカメ散歩北海道

    野球観戦

    今月札幌ドーム最後の日ハム対楽天を見に行って来ました。6回3点を取られ、今日もダメかと思ったが8回レアードの3ランで同点延長へ帰宅後延長11回サヨナラで勝ちました、携帯で撮影8回中田の打席ヒットを打って2塁1塁レアードの3ランホームランで同点

  12. タマスタ 武田投手調整登板 - ハワイ菌

    タマスタ 武田投手調整登板

    7月16日の朝、スポーツニュースのチェックをしていたら…「武田が17日のウエスタン・オリックス戦(タマスタ筑後)で調整登板する。 40球程度を投げる予定。」の、記事発見!!マジか!!また近くで翔太のピッチングを見れるなんて、なんてラッキーなんだ!!興奮しながら怪獣さまとプリンセスに伝えると、「タマスタ行く!!」 と、即答。やっさんは仕事だったのですが、緊急事態なので連絡をしました!!私のOL...

  13. *ピエトロパスタミオミオのミオチキン♪* - *つばめ食堂*

    *ピエトロパスタミオミオのミオチキン♪*

    ヘルメットメニューも、鷹の祭典2017ver.にへんしーん。ピエトロパスタミオミオのミオチキン(クワトロフォルマッジ)をŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ビールに合いそうだけど、ワタクシもオットも飲まないのでした。ヘルメット、耳当て付に進化してる!

  14. *ワッショイ!1ダホー!鷹の祭典2017* - *つばめ食堂*

    *ワッショイ!1ダホー!鷹の祭典2017*

    地下鉄唐人町駅も、ワッショイ!1ダホー!鷹の祭典2017ver.に変わっていました。ぽんちゃんが…いる…選手とファンが同じユニフォームを着て戦う、鷹の祭典2017。第二戦~埼玉西武ライオンズ戦に行ってきました。西武の先発は、福岡出身、石川梨華と新婚ほやほやの野上。ホークスの先発は、バンデンハーク。本拠地ヤフオク!ドームで、斉藤和巳とタイ記録の11連勝中とは知らなかったです。こんなところにも、...

  15. 二回戦応援 - つれづれ日記

    二回戦応援

    昨日はパソコンを開いたら丁度、エキサイトブログのメンテナンス中で更新できませんでした~。今日は昨日の分と今日の分・・頑張って更新しちゃいます~連休中に二回戦の応援に行って来ました~。ここの球場は周りに遮るものが何も無いので、日差しが直で暑かったです残念ながら試合は負けてしまいましたが子供達の溌剌としたプレイにこちらまで元気を貰えました感動を有難う~

  16. もうすぐ夏休み - 母さん日記

    もうすぐ夏休み

    ひさしぶり。はやいもので 7月も半ば。つくってますよ。お弁当お嬢は ごはんちゃんとたべてるかな。いつぞや さんにんでいった。鶏とたまごの・・・チキン野球たのしませてもらいました。いいね。一生懸命やるってさ。ありがとう。与那原の 力司お食事。ぎょうざ・ちゃーはんべんとう。あたし的にはてぬきですが。息子は・まんざらでも・うれしいかもだ。うちのしーさー下刃・二本ともおれちゃってますわ。治療しようね。

  17. さあ 県大会です - 勉強、畑、ときどき野球

    さあ 県大会です

    昨日も勝ちましたさあ 県大会です!勝った時こそ平常心試合後の表情も淡々と見えました応援団のTシャツの背中に“冷暖自知”の文字冷たいも暖かいも自分で知る人がこう言った ではない自分で確かめろそう言うことかなスタンドの応援団の中にはもちろん3年生もいますユニフォームを着てグランドに立っている仲間をどんな思いで見ているのか親も子もひと言では言い尽くせない思いです7年前私もそうだったからただ あるお...

  18. 県央工対五泉 - the best shot Ⅳ

    県央工対五泉

    第99回全国高校野球選手権新潟大会が7月7日から始まった。私は新聞社からの依頼で開会式から1、2回戦だけを撮影する事になり、連日、各球場に飛び回っていた。16日は3回戦が行われ、三条勢で唯一残った新潟県央工が出場するので応援に行って来た。この日は仕事の撮影ではないから楽しく試合を見る事ができた。球場には顔なじみの人たちが大勢来ている。今春、新潟工へ異動した高村先生に代わり、県央工は星野監督と...

  19. 萩本欽一「野球愛」 - 湘南☆浪漫

    萩本欽一「野球愛」

    盛り上げる着眼点が違うな、と。いかにして注目を浴びるかという舞台で勝負しているからこそだね。

  20. 英国風パブで一杯 - カルトナージュと気まぐれ日記

    英国風パブで一杯

    ご訪問ありがとうございます。暑さを吹っ飛ばせ!とばかりに勢い込んで少し前に行ったのは、こちらの↓パブビールでのどを潤して、夏バテしないようにたくさん食べる。これ、私の夏の信条です。(お蔭で、私の体重はいっこうに減らない・・・) 「半沢直樹」の撮影に使われた古くて重厚な建物は、                         ...

1 - 20 / 総件数:160 件

似ているタグ