金色のマビノギオンのタグまとめ

金色のマビノギオン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには金色のマビノギオンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「金色のマビノギオン」タグの記事(23)

  1. 金色のマビノギオン 第五話後編 - 山田南平Blog

    金色のマビノギオン 第五話後編

    金マビ 第五話後編、花LaLa Online で本日お昼頃に公開です٩( 'ω' )و こちらから無料で読めます→ 花LaLa Online / 金色のマビノギオンPCの方はそのままどうぞ。スマホやタブレットの方は、花LaLa Online のアプリをDLしてご覧下さい。今回は、がんばれ広則。

  2. 金マビの背景作業 - 山田南平Blog

    金マビの背景作業

    金マビの背景マスターを描いてるところ。ペン入れ道具はピグマの0.05とコピックマルチライナーの0.03。下絵(と一部ペン入れ)ほぼペン入れが済んだところ。ペンが終わってデジタルに取り込んだところ。パースは一応とっているように見えますが、けっこう適当です。パースを決めてから背景を描くという順序でなく、適当に背景を描いてしまってからパースをとってゆくせいです。パース的な正しさより雰囲気の方が大事...

  3. 羊の数え方 - 山田南平Blog

    羊の数え方

    金マビ五話前編の作業中の写真がぽろっと出てきました。羊を数えるシーンですね。そういえばこのシーン、友人に「音声で聞きたい」と言われたので、Youtubeにある同じ数え方の動画を教えたんですが、読者さんでも聞いてみたい方がいるかもしれないので貼っておきます。動画の数え方は作中の数え方とは細部が時々違うんですが(でもほぼ同じ)、これは同じブリソン諸語由来でも地域差があるためです。あ、それと、つぎ...

  4. アンヌンの解釈 - 山田南平Blog

    アンヌンの解釈

    エンドレスで聞いてるキング・アーサーのサントラの「The Politics & The Life」という曲がウェールズ語歌詞なんですが(ウェールズ語は金マビでガウェイン達が話すブリソン諸語と同系統の現存する言語です)英語訳では Annwn(異界) が Hell(地獄) と訳されてて、他数箇所で翻訳かけてみても Annwn は ことごとく Hell になりました。(Annwn(アンヌン...

  5. いかん顔 - 山田南平Blog

    いかん顔

    うっかり笑ってしまいました。やられたw宣伝ありがとうございます!

  6. 金マビ五話の描きかけ原稿 - 山田南平Blog

    金マビ五話の描きかけ原稿

    金マビ五話の描きかけ原稿の写真を発掘。金マビは……なんだろうなんだかコマ数がめちゃくちゃ多いのです。このページ7コマもあるけどわりと普通だし。(桜紅茶は1Pに4~5コマ平均なんでコマ数が多くなるんだろう。さくさくストーリー進めたい意識があるせいかなあ。

  7. 金色のマビノギオン 第五話前編 - 山田南平Blog

    金色のマビノギオン 第五話前編

    金マビ 第五話前編、花LaLa Online で本日公開です٩( 'ω' )و こちらから無料で読めます→ 花LaLa Online / 金色のマビノギオンPCの方はそのままどうぞ。スマホやタブレットの方は、花LaLa Online のアプリをDLしてご覧下さい。今回は、金マビのマーリンのコンセプトは、「最強で最悪な味方」なので、じわじわといやな感じが増していく予定です。がんばるぞ。真さん大...

  8. 金マビ四話の原稿 - 山田南平Blog

    金マビ四話の原稿

    スマホの画像整理をしていたら、金マビ四話作業中の写真が出てきました。なぜ撮ったんだろう……。謎だ。相変わらず大変アナログな前髪の描き方してます( 'ω' )あ。そしてそして金マビ5話前編、つぎの金曜日(16日)のお昼頃に更新です٩( 'ω' )و 今回はね、マーリンのエグみが強いよ。(いつにもまして

  9. ガウェイン卿と緑の騎士 - 山田南平Blog

    ガウェイン卿と緑の騎士

    ガウェインの一番有名なエピソードの「ガウェイン卿と緑の騎士」は、読んでみると実はかなりエロいしBLくさい。という話。※画像クリックでちょっと大きい画像が見られます٩( 'ω' )و

  10. 金色のマビノギオン 第四話後編 - 山田南平Blog

    金色のマビノギオン 第四話後編

    金マビ 第四話後編、花LaLa Online で本日公開です٩( 'ω' )و こちらから無料で読めます→ 花LaLa Online / 金色のマビノギオンPCの方はそのままどうぞ。スマホやタブレットの方は、花LaLa Online のアプリをDLしてご覧下さい。一部の友人から「死んでるってどういうことだコラ!!」と胸倉つかまれかけたあの人の事情が語られたりする回です(;つω`) 次回更新日...

  11. 話し方設定 - 山田南平Blog

    話し方設定

  12. 話し方設定 - 山田南平Blog

    話し方設定

  13. 装備品設定 - 山田南平Blog

    装備品設定

  14. たまき衣装設定 - 山田南平Blog

    たまき衣装設定

    金マビの四話後編は、次の金曜(19日)お昼頃に更新です٩( 'ω' )و

  15. 広則衣装設定 - 山田南平Blog

    広則衣装設定

  16. エクターの設定資料 - 山田南平Blog

    エクターの設定資料

  17. ケイの設定資料 - 山田南平Blog

    ケイの設定資料

  18. 湖の乙女衣装 - 山田南平Blog

    湖の乙女衣装

  19. 金色のマビノギオン 第四話前編 - 山田南平Blog

    金色のマビノギオン 第四話前編

    金マビ 第四話前編、花LaLa Online で本日公開です٩( 'ω' )و こちらから無料で読めます→ 花LaLa Online / 金色のマビノギオンPCの方はそのままどうぞ。スマホやタブレットの方は、花LaLa Online のアプリをDLしてご覧下さい。今回は少し話が動く回かも。次回更新は、5/19です!「月一更新でも長い」と言ってもらえてて、ありがたいやら申し訳ないやらです。桜紅...

  20. 桜の花の紅茶王子9巻 - 山田南平Blog

    桜の花の紅茶王子9巻

    「桜の花の紅茶王子」9巻、本日発売です。表紙はチビ健太。巻末に一本、別花2月号に掲載された番外編が収録されているためです。最近コミックスのほうでも雑誌の方でもアッサムの出番が薄いので、アッサムファンの方へのサービス回のつもりもあったんですが、健太の子ども時代の話は連載終わるまでには描きたかったエピソードなので満足です(*´▽`*)あと、巻末のあとがきに何故かこの人が出張ってきています( 'ω...

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ