鈴木知子ゼミのタグまとめ

鈴木知子ゼミ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鈴木知子ゼミに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鈴木知子ゼミ」タグの記事(4)

  1. フォトジェニック - 和む由もがな

    フォトジェニック

    好きところは何度でも撮ります。おなじような写真でもまた撮ります。おなじところでも物語があります。物語といえば明日から始まる「STORY」横浜市大さん橋■■■お知らせです■■■波止場の写真学校横浜校鈴木知子ゼミで私たちの先輩になる3期生OB展「STORY」が明日から始まります。せひご覧になってください。4期生修了展は来週31日からです。こちらもご覧いただければと思います。ぜひお越しくださいませ。

  2. 興味があります - 和む由もがな

    興味があります

    この中で何かが始まろうとしている。来週からです。興味があるにゃ~。神戸市北野異人館街■■■お知らせです■■■昨年10月から受講をしていました波止場の写真学校横浜校鈴木知子ゼミ4期生修了展が来週5月31日から始まります。あっという間の半年間でしたがゼミで学んだ成果を表現する場がやってきました。私たち受講生12名の表現する色をご覧いただければと思います。ぜひお越しくださいませ。会場は横浜市と神戸...

  3. ♪お知らせ♪ - Berry's Bird

    ♪お知らせ♪

    昨年10月から受講が始まり今年3月に卒業した波止場の写真学校 横浜校 鈴木知子ゼミ4期生修了展が間もなく始まります!2017.5.31(水)- 6.4(日)10:00-17:00かながわ県民ギャラリーあっという間の半年間でしたすず先生と4期生の仲間達と作り上げた12色の世界ご覧いただけたら幸いですどうぞよろしくお願いします!!!会場は↓ ↓ ↓ です^^私は5/31(水)午前、6/3(土)6...

  4. あなたの良く使う焦点距離は? - 和む由もがな

    あなたの良く使う焦点距離は?

    あなたが良く使う焦点距離は?ボクは105mm。キヤノンを使うボクは24-105mmのズームレンズを良く使います。普段ズームレンズを使う人は広角端と望遠端を使うことが多いと言われているそうでボクはその言葉のとおり105mmが一番多く次が24mmという結果でした。今日の写真は105mmで絞り開放のアンダーめ。そういえばこういう写真が多いんですよね。神戸市神戸ハーバーランド

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ